コナン「ダーツで散弾狙撃チートする!」 第824話「少年探偵団の雨宿り」

11 件のコメント :

公開日: 2016年7月15日金曜日 管理人の文章 週間少年サンデー 名探偵コナン



名探偵コナン】☚まとめたぺーじ
キャラ別 ●博士江戸川 コナン
コナン「ダーツで散弾狙撃チートする!」
第824話「少年探偵団の雨宿り」
20167/13
ユリアン(´・ω・`)……て、提督!
主人公補正だけで、コナンが勝利しました!


ヤン(´・ω・`)主人公補正で、問題を解決するなんて……!
どうして、そうなった……


犯人(´・ω・`)超大金持ちと結婚した主婦よ!
でもっ!夫が豪邸を玩具博物館にして大変なの!
このままだと、散財で大変な事になるわ!
だから、計画殺人しなきゃ!


夫「そんなー!?」


犯人(´・ω・`)私のターン!
夫を刺殺する!
そんで、家に強盗犯二人を招き入れて、そいつらに全ての罪を放り投げる!
私は被害者よ!(ゲス顔)



コナン「雨宿りにきたよー」

犯人(´・ω・`)共闘して、一緒に強盗犯を退治しましょう!


コナン「わかったー」




犯人(´・ω・`)強盗犯を倒して、拘束!
これで完全無欠なハッピーエンドね!
友情・努力・勝利!



コナン「いや、夫を殺したのはアンタだろ!?
血の匂いでわかる!」


犯人(´・ω・`)じゃ!お前ら全員殺すわ!
口封じする!



コナン「し、しまったー!警官が来てから論破すれば良かった!
今日は発明品を持ってないから、ガチの殺し合いだと不利だ!
ええい!
ダーツを全部投げて狙撃するしかない!」



●巨大怪獣を吊るしてた糸を、全て狙撃して破壊
犯人は押しつぶされるが、犯人補正で生き残る。

犯人(´・ω・`)ちょっをまwwwww
主人公補正展開やりすぎだろwwwww



コナン「主人公補正で大勝利!」







 
メルカッツ(´・ω・`) (……うむ、たまには、こういう話があっていいな。
玩具だらけの屋敷は見ていて楽しい気分になった……
まぁ、それが旦那さんの死亡フラグになってしまった訳だが……)


犯人「玩具で散財する旦那は、殺すしかない!」

11 件のコメント :

  1. コナン(´・ω・`)主人公補正でダーツの貫通力を強化!
    命中率上昇!
    一度に10個以上投げても、全弾が相手にホーミングする誘導機能追加!
    そんで、犯人を死なせない機能をつける!

    警察(´・ω・`)(´・ω・`)しゅごい

    返信削除
  2. このシナリオ書いた人アニメなめてるな(# ゚Д゚)
    幼児向けでももう少しリアリティあるご都合主義にするよ。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)こ、子供が楽しめるように、玩具屋敷だったから、そこらへんでワンチャンス……

      削除
  3. 阿笠博士が勝手にコナンの服に投擲力増強サポーターでも着けてたんじゃね(鼻ほじ

    返信削除
    返信
    1. 阿笠博士がコナン自体を改造してる説もあると思います

      削除
    2. 既にサイボーグだろ。身体能力を勘定したら。

      削除
  4. いつも道理ボール蹴って落とせばよかったのになぜダーツ...

    返信削除
    返信
    1. だよな。
      でも、そのうち手に何も持って無くても、高速で手を振って衝撃波で対象物を吹き飛ばすくらいやりそう。

      削除
    2. そのうちどころか
      これやっちゃった以上次回に衝撃波出してももう驚かんわw

      ダーツまとめ無げで糸切断も十分念能力やスタンドとか超能力の類やで

      削除
  5. そもそもダーツが当たって切れるような強度の糸で、かなりの重量物だろうオブジェを吊るすという狂気。

    返信削除
  6. まあこれでコナンの精密動作性がクレイジーダイヤモンド以上ということがはっきりしたな・・・
    まあ、サッカーボールで長距離狙撃してヘリとか落としてるから今更かな


    これターちゃんが持ってるような刃付きのブーメランにしたらもっと説得力出たんじゃないですかねえ・・・
    針で糸を断ち切るような話ですよこれは・・・・

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。