ガソリンスタンド「大変だ!82歳の老人が、車と一緒に突撃してきた!」大炎上

8 件のコメント :

公開日: 2016年7月26日火曜日 ニュース 事故/犯罪/汚職 平成の歴史





リオ五輪 開催年







平成の歴史+日本の歴史】☚まとめたページ

ガソリンスタンド「大変だ!82歳の老人が、車と一緒に突撃してきた!」大炎上
2016
7/25
現在の話題【舛添都知事の汚職問題
(´・ω・ `) 解説(-ω-)         


ガソリンスタンド(-ω-)お爺さん~。
給油機の反対側に駐車しても、給油できないよー。
移動してねー。



お爺さん(´・ω・ `)わかったー


ガソリンスタンド(-ω-)な、なんで!?
給油機に車ごと突撃して、大炎上しているの!?


お爺さん(´・ω・ `)アクセルとブレーキを踏み間違えた(パルメの推測


ガソリンスタンド(-ω-)そんなー!?



給油機から漏れた燃料に引火し、クルマを巻き込む状態で炎上。通報を受けた地元消防が消火作業を行ったが、 クルマと給油機3台、事務所建物の一部が焼損した。この事故でクルマの運転者と55歳の女性従業員が ヤケドなどの軽傷を負い、近くの病院へ収容されている。
(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ー!
やっぱり、アクセルとブレーキを踏み間違えたパターンですよね!これ!



(´・ω・`)恐らく、そうじゃろうなぁ……
死者が出てないところが凄いのう。
でも、これ、凄い賠償金を取られるんじゃ……?
(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そんなー!?






(´・ω・ `) ソース (´・ω・ `)    

 

15日午後0時30分ごろ、和歌山県那智勝浦町内のにあるガソリンスタンド内で乗用車が暴走。
給油機に衝突する事故が起きた。
破壊された給油機はクルマを巻き込む状態で炎上し、運転者と従業員が軽傷を負っている。
和歌山県警・新宮署によると、現場は那智勝浦町浦神付近の国道42号沿いにあるガソリンスタンドの敷地内。
82歳の男性が運転する乗用車は給油に訪れていたが、給油口とは反対側にクルマを寄せてしまったことから 従業員が移動を指示したところ、突然暴走。そのまま給油機に衝突した。
給油機から漏れた燃料に引火し、クルマを巻き込む状態で炎上。通報を受けた地元消防が消火作業を行ったが、 クルマと給油機3台、事務所建物の一部が焼損した。この事故でクルマの運転者と55歳の女性従業員が ヤケドなどの軽傷を負い、近くの病院へ収容されている。
警察では男性が運転操作を誤ったものとみて、事故発生の経緯を詳しく調べている。

   



ユリアン(´・ω・ `)提督!
賠償金の金額はどれくらいだと思います!?



ヤン  (-ω-)給油機3台。配管の取り替え、事務所の建て替え、休業中補償……1億円行くんじゃ?
ガソリンスタンドって、交通インフラの要だよね?


メルカッツ (´・ω・`)(老人的には問題ないな、うん。
もうすぐ天国へ行くから、賠償しなくても無問題だ)

8 件のコメント :

  1. 対物無制限の保険に入っていればセーフ

    返信削除
    返信
    1. こーいうのに限ってケチ臭く入って無いんだよなあ

      削除
    2. ガソリンスタンド(´・ω・`)賠償金取れなくて、俺涙目?
      そんなー!

      削除
  2. 老人には運転させない方が良いんだけど
    田舎とかだと車無いと何も出来ないとかあるから
    難しい話だよな

    返信削除
    返信
    1. 運転代行業が発展すれば良いのだろうが
      老人から金を取るな!って批判殺到だろうなwww

      削除
    2. 運転代行よりはタクシーの方が現実的

      削除
  3. 軽症で済むのか・・・

    返信削除
  4. 今の老人に何か指摘するとすぐに逆噴射するからな
    老人が悪いんだけど対処方法も周知すべきだと思う

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。