『UQホルダー』「エヴァのヒロイン属性が、姉で、育て親で、同い年で、ロリBBAでとんでもない!」

6 件のコメント :

公開日: 2016年7月25日月曜日 UQホルダー 管理人の文章 魔法先生ネギま






魔法先生ネギま! 

『UQホルダー』「エヴァのヒロイン属性が、姉で、育て親で、同い年で、ロリBBAでとんでもない!」 2016
7/23
(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生っー!
エヴァンジェリンちゃんのヒロイン属性が凄いって、どういう事ですか!?


(´・ω・`)エヴァちゃんは、主人公(14歳)の育て親。
つまり、母親属性持ちなんじゃ




(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜) はい



(´・ω・`)そんでエヴァちゃんは、ロリBBAで、世話焼きの姉属性持ち。



(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜) やったー!


(´・ω・`)更に、主人公は時空を飛び越えて、16歳のエヴァちゃんに惚れて、お互い良い仲いなっておる!
近い年齢属性をGETしたんじゃ! 




(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜) その解釈はなんか可笑しい!?



(´・ω・`)どうじゃ?
姉属性、母親属性、近い年齢属性の700歳近く年上のロリBBAとか最高じゃろ? 



(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜) 先生もトラックに轢かれて、さっさとロリBBAに転生してくださいー!


(´・ω・`)そんなー!? 

6 件のコメント :

  1. ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜) よく考えたら!不死者メインのストーリーだからっ!
    ロリBBAだらけだ!

    (´・ω・`)な、なんだってー!?

    返信削除
  2. 前作の人気キャラを後付で属性キメラにする必要は果たして・・・

    返信削除
    返信
    1. 才能が枯れてしまって過去の自分の人気作を食いつぶしながら延命してるのを見ると哀愁を感じるな

      削除
    2. 作者(´・ω・`)そんなー!?

      (´・ω・`)ワ、ワンチャンスじゃ。
      まだまだ才能は枯渇しとらん。希望はあるんじゃ。

      削除
  3. ネギまを無理矢理終わらせてまでこっちを連載する必要はあったのだろうか
    前作キャラちょいちょい出して前作ファンを引きこもうとするぐらいならネギまを続ければよかったのに
    人気なかったのかな

    返信削除
    返信
    1. 終盤はだいぶつまんないと感じるようにはなってたな
      学園祭がピークだった

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。