ドイツ「ミュンヘンので銃乱射テロ」少なくとも15人死亡

14 件のコメント :

公開日: 2016年7月23日土曜日 イスラム教 ドイツの歴史 ヨーロッパ 事故/犯罪/汚職






【欧州・ヨーロッパ全体の歴史・ニュース】☚全て纏めたページ
項目別  シリア難民も大問題中 ドイツ 世界の政治・政策ヨーロッパの政治
ドイツミュンヘンので銃乱射テロ」少なくとも15人死亡 2016
7/23


(´・ω・`)解説
(´・ω・`)  


ドイツ (´・ω・`)ショッピングよー。



テロリスト(ノ゜ω゜)異教徒は皆殺しよー!


ドイツ (´・ω・`)そんなー!?☚少なくとも15人死亡


テロリスト(ノ゜ω゜)異教徒を殺したし、撤退よー!



ミュンヘン警察の報道官は複数の死傷者が出ていることを確認。銃を乱射した人物は複数との見方を示しているが、
まだ犯人と見られる人物の身柄は拘束されていない。


★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生っー! 
ドイツもフランスもテロだらけですー!




(´・ω・`) ……難民や移民を受け入れすぎて、ヤムチャしすぎた。
それが今回の原因じゃなぁ……
違う価値観と価値観は、衝突するんじゃよ。




★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そんなー!?




(´・ω・`ソース(´・ω・`)





[ミュンヘン 22日 ロイター] - ドイツ南部のミュンヘンで22日、ショッピングセンターで銃乱射事件が発生し、
地元メディアは少なくとも15人が死亡したと報じている。
 事件が発生したショッピングセンターは1972年のミュンヘンオリンピックの会場となったスタジアムに隣接。
同オリンピックではパレスチナ武装組織「黒い九月」が人質事件を起こしている。
 ミュンヘン警察の報道官は複数の死傷者が出ていることを確認。銃を乱射した人物は複数との見方を示しているが、
まだ犯人と見られる人物の身柄は拘束されていない。
 事件を受け外国為替市場ではユーロが対ドルで下落、ドルが対円で上げ幅を縮小するなどの動きが出ている。
ロイター 7月23日(土)2時55分配信




 ●
迷探偵パルメ (´・ω・`)パルえもん。
欧州が崩壊しそうだよ。
こんなに頻繁にテロ起きたら、観光業界が壊滅して、失業者が大量発生するよ!



パルえもん (´・ω・`)低賃金の移民を受け入れすぎたんだよ……

14 件のコメント :

  1. (´・ω・`)メルケルのおばさんを裁判に引き出すべきだお
    ドイツの治安悪化の総元締めだもの

    返信削除
    返信
    1. 政治に失敗したから逮捕とかやばい国みたいな事を言うな

      削除
    2. 韓国(´・ω・`)そんなー

      削除
    3. 民主主義ってのは自分達が選んだ政治家のやらかした結果に全国民が責任を取る政体を意味するんだよ。

      ついでに言うと選挙とは選挙権を持つ者が誰に投票する・誰にも
      投票しないを選択した結果であり、選挙権を持つ者は全て選挙に参加したと見做され、その責任から逃れる事は出来ない。

      「俺は○○に投票してない、投票した奴は責任取れ」と抜かす馬鹿は公民権を剥奪されるべきだと思う。

      削除
    4. そもそもメルケルおばさんは二、三年前まで
      今よかかなり移民に厳しかったのに
      国民に散々叩かれまくって移民推進に舵切ったんだよなぁ

      またヒトラーの時みたく指導者に失敗を全部押し付けようとしているけど
      この現状は紛れもなくドイツ人全体の見込み違いが招いた結果

      削除
    5. 国民の責任はあろうが、それは別に政治家の「免責」を意味する言葉じゃないと思うのだが・・・

      削除
    6. 誰かが語った民主主義伝説によると国民には皆、自由で平等な権利、基本的人権、幸福追求の権利があるらしいからそれを犯す存在は容認してはならない。

      そうなると当然、オウムですら解散命令が出たのだからテロ教団にも解散命令を出さねばならない。資産の凍結、結社の禁止、強制改宗が望ましい。

      蓋然性があるにも拘わらず誘引し事件の遠因となった政治家も責任をとる必要がある。

      ドイツ国民には責任はない、彼らは難民であり可哀そうな人々であると騙されていたのだから。
      既存の概念を疑うのは高度で社会学的な考えだし総体たる国家の責任であろう。
      つまりメディアの統制こそが民主主義を守る行動ー。

      削除
  2. ユリアン(´・ω・`)

    提督、ではどうすればいいと思いますか?

    ヤン(´・ω・`)

    イスラエルがやっているように、
    特定の地域を壁で囲って、
    その中にイスラム教徒を無理矢理押し込める。
    それを不満に思って暴動起こすヤツがいたら、
    情け容赦なく武力で弾圧さ。

    ユリアン(´・ω・`)

    それはドイツが「かつてたどった道」ですよ。

    返信削除
    返信
    1. なるほど上手く教訓を生かしたんですね。
      さすが優秀なユダヤ人。
      自称優秀なアーリア人とは違いますね。

      削除
  3. すでにEUは泥船
    一抜けしたイギリスは正しい

    返信削除
  4. これ、現場の人間が悲鳴あげてたやん。
    数が多すぎて監視できない、難民とテロリストの見分けがまるで付かない、所持品検査に差別だと抵抗する、監視が行き届かないから行方をくらまされると追跡も出来ない。
    なるべくしてなっただけの話。

    返信削除
    返信
    1. ナチの取った苛烈な政策でも採用しない限りオイルマネーで暮らしてた自活で気ない難民なんかどうしようもないわ

      削除
    2. 第一次世界大戦で荒廃したドイツに、
      東欧から大量のユダヤ難民がなだれ込んでくる。

      ユダヤ難民の中に、共産主義という危険思想が浸透し、
      ドイツ各地で、犯罪、テロ、暴動などを起こして、
      ドイツの治安が悪化する。

      ナチスが台頭して政権を取り、
      ユダヤ人を弾圧して強制収容所に収容する。

      難民が大量に流入すると、治安が悪化する
      その問題を解決するためには、
      ナチスであろうがなかろうが、
      結局、武力弾圧と強制収容所しかなくなる。

      (´・ω・`)
      ドイツは、ナチスと反対方向に突っ走った結果、
      ナチスが台頭する前夜と、そっくり同じ状況になってしまった。

      削除
    3. (´・ω・`)その当時のドイツ人は、経済が崩壊して、とんでもない貧困生活してたから、精神が獣になっていたから仕方ないんじゃよ……


      アメリカ(´・ω・`)たった1ドルで豪遊できるwwwwうはwwww
      しかも、膨大なお釣りがつくwwww

      ドイツ人(´・ω・`)なんで外人ばっかり豊かなんだよ!

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。