パルメ くしゃみ地獄

9 件のコメント :

公開日: 2016年7月24日日曜日




(´・ω・`)いいなーいいなー
健康っていいな~
不老のエルフって羨ましい~
パルメは夏が暑すぎて~風邪をひいた~

9 件のコメント :

  1. メルカッツ
    「なんと……それは大変だ」
    「どうか、治るまでゆっくりと体を休めて欲しい」

    シュナイダー
    「生姜湯やりんごジュースなどが体に良いと聞きます」
    「あと総合ビタミン剤などを食後に飲むとよろしいでしょう」
    「どうぞご自愛ください」

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)風邪が治ってから、ネット通販は異世界最強なんだよ!を書いて連載チートする!

      削除
  2. やりやがったWWW

    返信削除
  3. (´・ω・`)こんな記事UPしてないで養生しろお・・・
    おだいじに

    返信削除
  4. お大事に・・・

    返信削除
  5. 不老と健康はちょっと違う気がする、不死なら不病も付くかな?
    おだいじに

    返信削除
    返信
    1. 私は長い間ずっと不老不死を追い求めてきました。
      これまでに不老の人間と不死の人間には出会ったことがあるんです。
      しかし、不老の男は180歳ですがガンで明日をも知れぬ命でした。
      一方、不死の人間は230歳ですが、事故で四肢を失い、更に重度のアルツハイマーです。
      あの状態を人として生きてると言って良いのか分かりません。
      ああ、やはり不老不死など存在しないのだろうか? もう500年も探し続けているのに。

      という話を思い出した。

      削除
  6. お悔しゃみ申し上げます

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)上手いこと言われた……

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。