【テイルズ オブ ゼスティリア】 「導師になれば銀髪美少女と合体して無双できます!」3話ねた

7 件のコメント :

公開日: 2016年7月27日水曜日 テイルズ テイルズ オブ ゼスティリア 管理人の文章






テイルズ総合ページ】☚まとめたページ
テイルズ オブ ゼスティリア
「導師になれば銀髪美少女と合体して無双できます!」3話ねた
2016
7/28

ユリアン(´・ω・`)提督ー!
この主人公!凄く羨ましいです!
合体し放題!



ヤン (´・ω・`) …… 世界を救うと同時に、美少女と仲良くなれるのか!

#03『聖剣祭』  ※(´・ω・`) 「大変だぁー!
化物が、大都市で大暴れしているぞー!」




●主人公「聖剣抜いて無双しなきゃ!(使命感」

ライラ「お待ちください。私の姿が見えるあなたはきっと天族にゆかりのある方なのでしょう。その剣を抜くことができるかもしれません」

「ですがその前に聞かせてください、スレイさん。あなたはなぜ導師に?」

スレイ『君の名前を訊いてもいいかな』
※(´・ω・`)質問を質問で返しやがった




ライラ「はい。ライラです」


スレイ『ライラ。俺、世界中の遺跡を探検したいんだ。古代の歴史には人と天族が幸せに暮らす知識が眠ってるって信じてるから』
※(´・ω・`)なに、このイケメン、惚れるわ


スレイ『俺の夢は人と天族が幸せに暮らす方法を見つけること』※(´・ω・`)ミクリオは消化器役として活躍中だから、合体できないお
『憑魔を浄化することで人と天族を救えるならそれは…俺の追いかけてる夢と繋がってるんじゃないかって思う』

『だからライラ、俺は―――』※(´・ω・`)きみと合体したい!
ラ「剣を取ると言うことは、私を宿す器となり、宿命を背負うということ」

「浄化の力を操り超人的な能力を得る代償に人に疎まれ、心を打ちのめされる事もあるでしょう。時には苦渋の決断を迫られることも」
「それは想像を超えた孤独な闘いです」

スレイ『それが導師の宿命?』

『はい』


スレイ『構わない。今ここにいる人達を助けることができるなら』

『導師という道の先に俺の夢がきっとあるから』

『俺は、導師になる!』


●一撃で、超絶最強クリーチャーを殺害。主人公無双はじまった


 
メルカッツ (´・ω・`)(……羨ましいな
二つの種族の共存共栄をやるついでに、世界を救って、美少女とも仲良くなれるとか……
私も導師になりたい。ライラたん可愛いな)





パルメ(´・ω・`)提督!?
奥さんがいるでしょ!?

7 件のコメント :

  1. 逆に美少女と仲良くなれるようなコミュ力あるイケメンじゃなかったら主人公するのつらすぎる事になりそう
    毛虫のみたいに嫌われながら一緒に戦うことになったり、命を預けあって戦ってるのに恋愛は別と他のイケメンにもっていかれてNTR状態になったり

    返信削除
    返信
    1. ライラ(´・ω・`)うわぁ!今度の導師はブサメン!?


      主人公(´・ω・`)ライラたん可愛いお!
      ライラたんが可愛いから、頑張るお!

      ライラ(´・ω・`)助けてー!

      主人公(´・ω・`)そんなー!?
      ライラたんに嫌われたぁー!

      削除
    2. 視聴者の涙が凄いことになりそう

      心に刺さりまくり!

      削除
    3. そういうアニメ見たいですw
      やる夫スレとかならありそうな展開だね

      削除
    4. それ、敵がちょっと頭使って離間工作したらあっという間に同士討ち始めるんじゃ……w

      削除
    5. ガチで嫌われる展開だと流石に話が成り立たなくなるから、最終的には妥協和解して協力してくれる展開になると思わなくもないw
      流石に敵対した状態のままフェードアウトとか、いくら相手が美少女でもファン離れると思われ

      削除
    6. 加減が難しそうだけど面白そう
      反応悪かったら敵対して次のヒロインの当て馬にすればいいし

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。