イギリス「地球温暖化担当機関を廃止して工業チートする!」

17 件のコメント :

公開日: 2016年7月21日木曜日 イギリス ヨーロッパ 事故/犯罪/汚職 自然災害







【欧州・ヨーロッパ全体の歴史・ニュース】☚全て纏めたページ
イギリス地球温暖化担当機関を廃止して工業チートする! 2016
7/20


(´・ω・`)解説
(´・ω・`)  


イギリス (´・ω・`)EU離脱するし、地球温暖化とかどうでもいいや!
そんなことに金をかける必要ないわな!


(ノ゜ω゜)そんなー!?



イギリス (´・ω・`)温暖化対策とか無意味だし!



ものすごい迅速な行動力といえますが、確かに、これからイギリスは EU を離脱した後に、
力強い国家として存続しなければならないわけで、地球温暖化対策などという無意味なことに
費用をかけている場合ではないとの判断だと思われます。


★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生っー! 
どういう事なんですかー!?




> 地球温暖化対策などという無意味なことに費用をかけている場合ではない

(´・ω・`) ……他の国の工業力を抑えながら、排出権取引で利益を得る詐欺じゃったんじゃろうなぁ。
地球温暖化。




★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そんなー!?




(´・ω・`ソース(´・ω・`)




イギリスの新政権が誕生したのは 7月13日でしたが、翌日 7月14日の朝、
メイ新政首は、エネルギー・気候変動省の閉鎖を発表したのでした。
これにより、イギリスから地球温暖化担当機関が消滅することになります。
メイ新首相は、「国家機関としての地球温暖化担当機関は不要」と、判断して、すぐに実行したということのようです。
ものすごい迅速な行動力といえますが、確かに、これからイギリスは EU を離脱した後に、
力強い国家として存続しなければならないわけで、地球温暖化対策などという無意味なことに
費用をかけている場合ではないとの判断だと思われます。

 




 ●
迷探偵パルメ (´・ω・`)二酸化炭素による温暖化は詐欺って説があるけど、どうじゃろ?


パルえもん (´・ω・`)おんだんか?(そうなんか) ● 迷探偵パルメ (´・ω・`)寒いギャグで、地球を冷やす気か!?

17 件のコメント :

  1. 嘘っていうか、解らないってのが真相かな?

    地球を一番温めている物質は何かといわれると、水(H2O)で、温室効果が一切ないと氷点下になるとも言われてるわけで、それから比べると二酸化炭素の影響は微々たるものだとする説もある。
    また、水は気化熱や雲になって光を反射して、温度を下げる効果もあるわけで、温度が高まると気化熱や雲が多くなるから、際限なく上がらないだろうとも。

    まぁ、このあたりよくわからないところなんです。

    衛星からの上空の温度測定では気温がむしろ下がっていたりすることから、観測点が都市化によって観測点だけが暖かくなってるだけって説もあるけどね。

    まぁ、よー解らんのよ。

    ともかく二酸化炭素を減らすってのは、結局、エネルギーを使うなってことなので、それってかなり難しいでしょう?
    なので、個人的には森林を増やして温度変化を抑えるほうが効果的かな?って思ってる。(都市化や砂漠化が温暖化の一因だろうし)

    返信削除
    返信
    1. >なので、個人的には森林を増やして温度変化を抑えるほうが効果的かな?って思ってる。(都市化や砂漠化が温暖化の一因だろうし)

      (´・ω・`)植林よー

      現地人(´・ω・`)薪にして、燃料よー


      (´・ω・`)そんなー

      削除
    2. 薪になりにくい種類の木を植えるか、
      人間自体を減らせばいいよ!!(ニッコリ)

      削除
  2.  あー、二酸化炭素とかが地球温暖化の原因だとか言った学者さんが、それは嘘だといっていたのがバレたとか聞いたことあるね。
    結局地球温暖化の原因は、原因不明だとか。
     特定範囲での携帯使用禁止とか、科学的根拠が全くないのに一部の人が都合がいいから誤解させたまま押し通してるのが結構あるらしいね。

    返信削除
  3. (´・ω・`)無理じゃね?英国は、今まで環境ビジネスにつぎ込んできた分が、ハンパないもの。
    違約金だけで、国が傾くよ。

    返信削除
  4. 冷やすよりは暖めるほうが楽だろうし、注意喚起の意味でそれなりの制限掛けるのはいいと思う
    植林でCO2減らす場合、成長の鈍った木をどんどん切って、素材として使うか廃坑辺りに保管して、新しい木を植え変えていかないと削減効率が落ちるらしいよ

    返信削除
  5. 二酸化炭素の温暖化に占める要因の真偽はともかく、勝手に国際的に取り組みから離脱するんだから、イギリス製品には懲罰的関税を国際社会が課す必要がある。

    返信削除
    返信
    1. 国際社会と言っても実際はアメリカとアメリカに影響力を持っている連中のワンマンだから無理。

      削除
  6. 正しくは人為的に排出された二酸化炭素と言うべきだぞ
    つまり人為的でない物もあると言うことだね
    二酸化炭素のみでも人為的でない物を含めると微々たるものになって
    インパクトがしょぼくなってしまうのだ
    正しいかどうかはともかくペテンな構造してるなと思う

    返信削除
    返信
    1. まぁ、増えた人間や家畜だって二酸化炭素を吐き出しているし排出量が増えているのは確かだと思うけど

      削除
  7. 温暖化は詐欺かもしれんが、資源は節約した方が良いと思う。
    あと、二酸化炭素よりメタンの方が温暖化にはやばいらしい。
    メタンハイブレードは大丈夫なんかい?
    中国とかがパンドラの箱を開きそうな。

    返信削除
  8. もうさ、緑化とか言ったって遅いよね
    中東とか中国とかインドとかグーグルアースで見ると手遅れだなって思っちゃう
    どんなに先進国が緑化だ緑化だっつってビルの屋上に草生やしたりしたって砂漠化していってる国自身がガン無視ぶっこいて超速で砂漠化が進行していってるんだから意味ない

    返信削除
    返信
    1. まあ確かにその悪化した環境で生存可能な人数まで
      間引く方が簡単ではある。
      人減らしもなかなか大変だけど、環境保全よりは
      はるかにたやすい。
      ただし、適当な人数で止めるのが難しいけど。

      削除
    2. もしかしてISISって地球の味方?

      削除
  9. 結局長期的には氷河期になるらしいから、
    多少の温暖化はむしろその緩和措置じゃないの?
    と、言ってみるテスト。

    返信削除
  10. 日本も不況になったら家電等の電磁波対策見送りにしたけどね。
    いまどうなってるんだろう?

    返信削除
  11. 太陽「わしじゃよ」

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。