【ガンダム 鉄血のオルフェンズ】 クーデリア「フミタン死んじゃった」 16話ネタ

21 件のコメント :

公開日: 2016年1月30日土曜日 管理人の文章 機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ




ガンダム 鉄血のオルフェンズ】 ☚まとめたページ
キャラ別 ふみたんクーデリア
クーデリア「フミタン死んじゃった」 16話ネタ          2016
1/26


ユリアン(´・ω・`)クーデリアを庇って死亡しちゃいました・・・(ずっと適当にこんな風に死ぬだろうなぁって呟いたら現実に



ヤン (´・ω・`)フミタン死んじゃった。フミタン。フタミン。死んじゃった


ユリアン(´・ω・`)歌のタネにしちゃ駄目でしょ?!
☆第16話「フミタン・アドモス」

●汚い大人「このギャラルホルンの虐殺現場で、クーデリアを殺せば作戦は大成功だぁー!
狙撃するぞー!」



ふたみん(何をやっているの!早く逃げなさい!あなたはまた…)



暗殺者「しぶといな。まだ生きてる」



「ボスにとっては好都合だろ。注目を集めてる今こそ革命の乙女が散るのに絶好の舞台だろ」



●フミタン「狙撃されてアッー!」

ヤン (´・ω・`)フミタアアアアアアアアアアアアン


暗殺者「あの女何考えてやがる!」
「ここはもういい。予定より進行が早い。あの女がデモに参加した記録は残ったんだ。これ以上は俺たちも脱出が難しくなる」

ヤン (´・ω・`)(あと一発くらい撃てるだろ・・・会話する時間あるなら・・・・)
クーデリア『フミタン…』


ふたみん『動かないで…まだ…あの連中が狙っているかもしれない…』

クーデリア『連中って…』



ふたみん『私にこれは…相応しくない…』

『覚えて…いますか?あの火星のスラムで…私はわざとあなたを置き去りに…』

『だって…あの子はまるで昔の私だったから…』




ヤン (´・ω・`)スラム出身だったフミタン・・・・


フタミン『嫌いだった。何も知らない…まっすぐなだけの…あなたの…眼差し…』

『現実が見えたら…すぐ曇ってしまうものと…』

『でもあなたは輝きを失わずここまで…あの本の…少女の…ように…』



クーデリア『フミタン…?ねえフミタン返事をして…』



ナレーションなフミタン『申し訳ありません。何かこの少女がまるで…まるで希望のように私には見えて…』








ユリアン (´・ω・`) フタミン死亡判定



ヤン(´・ω・`)大丈夫。ガンダムSEEDにはね。
MSが爆発してヘルメットを真空空間で失ったにもかかわらず、生きていたムウさんがいるからっ・・・!




メルカッツ (´・ω・`)(よし、次は復活のフタミンだな・・・・・
現場に死体を置き去りにしたのは、後の復活フラグと見た・・・・)

21 件のコメント :

  1. シュナイダー
    「そういえば……我々の世界で『実は生きていた』というのありませんね」

    メルカッツ
    「原作者がそういうのを嫌っているとか、あとがきで見た様な気がする……」
    「本人が皆殺しの田中とか呼ばれているのを自覚していたし」

    シュナイダー
    「賛否は分かれるでしょうが、フミタンは生きてて欲しかったですね」

    メルカッツ
    「うむ……」

    返信削除
    返信
    1. フォーク准将(´・ω・`)実は俺は生きていたんだ。

      トリューニヒト(´・ω・`)暗殺されたのは影武者だ。

      ルビンスキー(´・ω・`)自爆したのは、ただのハゲだ

      削除
    2. エルウィン・ヨーゼフ2世「死体まで見つかったのに実は生きてた余を忘れるとは不敬であるぞ。…その後の生死も行方も不明だけど」(誘拐された後同盟でランズベルクの元から逃走、死後は消息不明)
      シドニー・シトレ「我々の世界では生死も分からない行方不明というのは結構あるな」(ラグプール刑務所の暴動に巻き込まれて負傷、命は助かったもののその後の消息は不明)
      ホアン・ルイ「数少ない同盟のまともな政治家と呼ばれる私も末路も分からないとは」(ラグプール刑務所へ収容後は消息不明)
      カスパー1世「実は行方不明者が何人もいる銀河帝国。余なぞ美少年の愛人と駆け落ちするという類を見ない形で行方不明に」
      ジョアンナ「歴史上の人物にはそういう末路の不明な例も結構あるというのがコンセプトだとか」(イリーナ姫がルシタニアに捕らえられた時に引き離されて以降は不明)
      アンドラ&タハ娘「私も誰だか分からないままで終わりそうな気がします」(三人娘のうちの誰か、あるいは誰でもないのは未だに不明)

      削除
  2. この暗殺者、暗殺してないのに職場放棄してる・・・。

    暗殺者如きが自己判断しちゃいかんでしょ。

    返信削除
    返信
    1. 殺害より捕まって背後関係がばれるないようにする方が優先順位が高いんだろう
      (恐らく事前の打ち合わせでそう取り決めていたと思われる)

      削除
    2. 記録取って帰還するのがメイン任務で暗殺はついでなようにしか見えないんだが違うんか?

      削除
  3. 狙撃銃なら人一人ぐらいなら貫通してクーデリアにも当たる気がするんだけどね

    返信削除
    返信
    1. それ俺も思ったw
      人体ぐらい貫通するだろwって

      削除
    2. 気……オーラパワーだな。
      フタミンのクー娘を守らんとする強靱な意志が、肉体を一時的に鋼に変えたのだ。
      ああ、フタミン。君はあの瞬間、アドンやサムソンのように美しかった……。

      削除
    3. ボディアーマーは着る本人の命を守るゴツいもの以外に
      ライフル弾対策として背中側貫通して体内で衝撃を吸収して前側で完全に止める
      護衛は文字通りの意味で肉の盾になるというシロモノがあってな

      削除
  4. 担当声優が今までありがとう、みたいなこと言ってるから確定死亡じゃ無いかな。

    返信削除
  5. スパロボでどんな死亡回避するんだろうか?Gガンかな?

    返信削除
    返信
    1. 超能力で逸らしたりニュータイプで察知したり
      いくらでもできるな

      削除
    2. 狙撃手を狙撃しかえす展開が良いなー

      削除
    3. コーラサワーで不死身とか?

      削除
    4. サイボーグで受け止めるとかもありだな

      削除
  6. >>ふたみん

    ふたみん 愛のうた
     ぼくたちふたみん あなただけについて行く

    返信削除
    返信
    1. あなた、つかれているのよ。

      削除
    2. いろんな命が生きている この火星(ほし)で……

      削除
  7. てっきり、麿様に転生するのかと思っていた。

    返信削除
  8. ヒロイン候補のおっぱい要員がますます少なくなってゆく。

    弾が前から当たれば傾避した胸部装甲やリアクティブアーマーなでっかいブラで防げたと思います。
    作品的には、輸出向けアップグレードされた第3世代主力戦車みたいな人で生き残りが難しいキャラだった。
    行き遅れな女子だが乙女力はあった、もったいない。 

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。