【ケイオスドラゴン】 スアロー「使った道具が壊れるから生活大変すぎる」トイレも壊れてまう   3話ネタ

9 件のコメント :

公開日: 2015年7月25日土曜日 ケイオスドラゴン 管理人の文章



ケイオスドラゴン】 ☚まとめたページ
キャラ別ページ ●スアロー●巨乳
スアロー「使った道具が壊れるから生活大変すぎる」トイレも壊れてまう   3話ネタ 2015年
7/25

ユリアン
(´・ω・`)提督、使った道具を99%の確立でぶっ壊す呪いを持つ、酷い男が居ました。



ヤン(´・ω・`)毎回、ウンコする度に、トイレも壊れるって事だよね・・・・・。
この人、リアル疫病マンだよ・・・・・・


 メルカッツ(´・ω・`)(女性を子供を産ませる道具だと認識していたら、セックスした女性も壊してしまう・・・という事なのだろうか?
悲惨だな)
★第3話 三位一体

●スアロー「毎回、道具が壊れるからお金がねぇ!お金がねぇ!」

 [スアロー]
その大事そうなデッカイのが、ローさんの獲物なのかい?
ユリアン(´・ω・`)でっかいおっぱい

巨乳「武器であって武器ではありません。これこそ我が命

スアロー「僕の使った道具は、100回中99回の確率で壊れてしまう

ユリアン
(´・ω・`)なんて迷惑な客


ヤン(´・ω・`)紙コップでいいよね・・・いや、世界観的にないだろうけどさ。

巨乳「人が道具を選ぶのではありません。道具が人を選ぶのです


アナタ、道具に嫌われているのでは?


 
ユリアン(´・ω・`)トイレに行けば便器がパリーン!



ヤン(´・ω・`)風呂に入れば風呂がパリーン!

9 件のコメント :

  1. 家(´・ω・`)マイホームを買えば消滅
    衣服(´・ω・`)常に全裸・・・?

    返信削除
    返信
    1. 多分友達ならサッカーボールは壊れない。

      回りを使い捨て出来る道具で固めるのではなく、家族と言えるくらい大切なものに囲まれていればきっと普通に生活できるよ。できるよ。

      削除
    2. 和式タイプなら直接触れんし壊れないかと。
      ただしお尻ふくのに手間取ると大変なことになりますよ?

      削除
    3. トイレットペーパー(´・ω・`)うんこ残して消滅ー

      スアロー(´・ω・`)そんなー

      削除
  2. メルカッツ将軍!この場合の女性の壊れる表現には3種類ありますよ!
    1.肉体的に壊れる、2.精神的に壊れる、3.生命として壊れるの3つです
    簡単にいうと1.子供が産めなくなる、2.育児ができない、3.死亡です
    まぁ、子供産ませる道具認識なら出産したら壊れるになるかもしれません
    ヤル度壊す場合の認識は性欲を吐き出す穴認識じゃないでしょうか?
    いわゆる吐き気を催す邪悪な性格じゃないと駄目ってことですね!

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)相思相愛のリア充プレーなら、大丈夫という事なのだ。

      削除
    2. え?という事はエロゲとかした場合、一回のプレイ毎に……((((;゚Д゚))))ヒィッ

      削除
    3. 女性を道具として使うのではなく、自分が道具として使われるような行為なら大丈夫なんじゃないか

      削除
    4. AUOやミダス王やマンサ・ムーサ並の金持ちなら問題ない能力だわー。
      しかし飲みかけでも壊れるんだろう食器は・・・。食べにくい。
      有機物は破壊されんのかもしれん。

      パーンドゥ王(女と成功したら死ぬ)とミダス王(女も黄金像化)の呪いに比べると微妙だ。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。