【ゲート】主人公「モテ期到来!ゴズロリ娘と裸のエルフ娘ゲットだぜ! 3話ネタ

17 件のコメント :

公開日: 2015年7月22日水曜日 ゲート 管理人の文章




ゲート 自衛隊彼の地にて斯く戦えり】 略称【ゲート】☚まとめたページ
キャラ別ページロゥリィ主人公
主人公「モテ期到来!ゴズロリ娘と裸のエルフ娘ゲットだぜ! 3話ネタ 2015
7/21
ユリアン(´・ω・`)提督、あの世界の神官服。
とんでもなくコスプレです・・・・



ヤン(´・ω・`)自衛隊、彼の地でモテモテハーレム。
ということなのさ・・・・
でも、メインヒロイン3人ってバランスが良い組み合わせだよね。



メルカッツ (´・ω・`)(アルスラーン戦記のファランギースの神官服並(ほぼ半裸)にインパクトがある神官服だな・・・)
第3話 炎龍


●自衛隊(´・ω・`)隊長ー!前方にゴズロリ娘がいますー!
●ゴズロリ
(´・ω・`)周辺にいた山賊駆除しといたよ!ゆっくりしていってね!


主人公(´・ω・`)な、なんだってぇー!


難民(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)わーい!神官様だぁー!



主人公(´・ω・`)しかも、超人気者!?


ゴスロリ「これ、どうやって動いてるのかしら

私も感じてみたいわ、これの乗り心地

ユリアン(´・ω・`)主人公モテ期到来しすぎです!ヤン(´・ω・`)ご褒美です!ありがとうございます!

主人公「降りろ!

ゴズロリ「お・・・リロ…?

主人公「こら、照準に触るな!


部下「羨ましぃっす隊長!!
ユリアン(´・ω・`)照準♂に触るな!(意味深
●その後、炎龍が襲撃してきて撃退したから、好感度アップアップ 
ユリアン (´・ω・`)今回だけで魔法使い娘まで登場してて、超主人公モテモテで羨ましいです。



ヤン(´・ω・`)ユリアンだって、やろうと思えばハーレム出来たじゃないか。
銀河英雄伝説世界で。



ユリアン (´・ω・`)いやです!
あの世界でハーレムして、うっかりヤンデレを抱いたら、艦隊丸ごと惑星にワープして自滅コースですよ!?

17 件のコメント :

  1. (´・ω・`)自衛隊、彼の地で素敵なロリババアを見つけたり

    返信削除
  2. アダルトな「俺妹」の黒猫さんに見えてしまった。

    返信削除
    返信
    1. 動画サイトでみたらコメントは黒猫だらけだった

      削除
    2. たしかにどうみても死と断罪の神エムロイに仕える亜神には見えない。
      小説版だと外見は10代前半に見えるらしいけど。
      アニメ版の演出のため若干修正が入ったのかもしれません。
      身長も予想よりありそうで、10代中~後半に見えます。

      「エロイ」アダルティックな黒猫様や。下が短すぎ、ガ-タ-の黒と赤アクセントが狙っていますね。

      削除
  3. もげろと一瞬思ったがあの巨大な斧を振り回す腕力で小銃を握られたら自然ともげるからいいや。

    返信削除
  4. メルカッツ
    「とりあえず保留としたみたいだが……この娘」
    「自衛隊が領主達の軍勢を壊滅させた事を知ったらどうするのであろう……」

    シュナイダー
    「状況を見る限りでは、やや危うさを感じますね……」
    「自衛隊の主張を聞いてくれるといいのですが」

    返信削除
    返信
    1. 自衛隊(´・ω・`)略奪レイプ一切やらない良い軍隊だから、大丈夫大丈夫。

      削除
    2. 戦国時代の百姓と同じ考え方じゃないのか?
      自分たちの安全を保障した上で、
      自分たちの生活にあまり干渉しないなら、
      領主が誰だって構わない、という考え方。

      あちらの庶民からは、自衛隊は新興の王国か何かだと、
      思われているだろうな。

      削除
    3. ドラゴンと戦ったたり荷物運びてつだったりして
      でもお金はとらない変な傭兵集団と思われてたりするんだよなぁ

      削除
    4. でも、帝国はその変な傭兵団と戦争して、
      滅亡フラグが立つくらいの大敗北なんですが (´・ω・`)

      削除
    5. 庶民はそれを知る機会がない。
      皇帝は絶対認めないし、諸国の王ですら帝国軍が全滅状態であることを知らされず(知ることができず)、全滅したし。

      削除
    6. 自衛隊が領主達の軍勢を壊滅させた事を知ったらどうするのであろう……>
      どうもしません、彼女が奉じる神・エムロイはあらゆる人の性を容認し、生きるために選んだ職を尊び、その職業なりの道を尊びます。
      これはどういう事かというと、兵士や死刑執行人がその職業の常として人を殺す事を尊び、盗賊や野盗が人の物を奪う事を尊ぶという事です。
      しかし、その代わり兵は戦において、盗賊は法によって裁かれ・命を奪われる事を覚悟すべし……というのが基本的な教え。
      なので、兵士である自衛隊が敵である帝国軍や諸王国軍をすり潰そうが、特に気にはしないハズ

      個人的に簡単に教義をまとめると、「良い死を迎える為に頑張って生きよう」という事になる……と思う

      削除
  5. とりあえず武装した状態で乗せるのはどうなのよ
    斧は預かれよて突っ込んだらダメかな?

    返信削除
    返信
    1. 軍隊としてはその通りなんだけど、この場合異文化交流(情報収集)を行うことがが主目的だから積極的に武装解除しない方が正解に近い。相手が友好的で文化的地位が高いのにいきなり武装解除って、それは力づくで奴隷にしようとしてると思われてもおかしくない。
      穏便にすぐ近くの見えるところに武器を置いてもらうのが一番だろうね。

      削除
  6. >ゴズロリ娘
    ゴシックロリータ衣装の少女というならゴスロリ娘と呼ぶべきかもしれないが、外見がロリ娘な亜神というならゴッズロリ娘、縮めてゴズロリ娘で合っている気もするw

    返信削除
  7. >主人公「こら、照準に触るな!

    >部下「羨ましぃっす隊長!!ユリアン(´・ω・`)照準♂に触るな!(意味深

    照準じゃねえ、小銃だ

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。