イギリス「アメリカ独立戦争でジョージ・ワシントンを戦場で殺す大チャンスがあったのに、それをイギリス軍が見逃して大敗している件」 18世紀(1776年)

8 件のコメント :

公開日: 2015年7月3日金曜日 18世紀 アメリカ合衆国の歴史 イギリス 戦争 歴史




アメリカの歴史】☚まとめたぺーじ
アメリカの総合ページ
イギリス「アメリカ独立戦争でジョージ・ワシントンを戦場で殺す大チャンスがあったのに、それをイギリス軍が見逃して大敗している件」 18世紀(1776年) 2015/7/2

ユリアン(´・ω・`)提督、初代米大統領ジョージ・ワシントンを殺してたら、アメリカ独立戦争どうなっていたと思います?

ヤン(´・ω・`)ワシントンは人間のクズだけど、アメリカ大陸軍の支柱とも呼ぶべき人物だからね。
ワシントンが序盤の戦いで戦死したら、イギリス側の勝利で終わり、アメリカ独立戦争はただの反乱扱いで終わっていたと思うよ




銀河英雄伝説のキャラ  ☝  




18世紀(1776年

●アメリカの連中が、イギリスに税金に払いたくないからアメリカ独立戦争を勃発させる。


●ニューヨークで大決戦 (地理の構造上、ここを占領してハドソン川を手中におさめると、大陸側の都市間の情報交換を遮断して各個撃破できる。)

イギリスのハウ将軍(´・ω・`)俺のターン!
世界最強の大英帝国軍が進撃!
お前ら二ヶ月で敗退!

ワシントン率いるアメリカ軍
(´・ω・`)ぐああああ!!!自軍が総崩れだ!
逃げるぞ!やばい!今追撃されたら俺戦死するかもしれない!


イギリスのハウ将軍(´・ω・`)今、総攻撃すれば、ワシントンぶっ殺して戦争に勝利できるけど、追撃ヤメータ。
全軍待機っー!
3ヶ月待機っー!
時間を浪費して、最低最悪の時期に戦争を行う!
 季 節 は 冬  だ !


ワシントン率いるアメリカ軍(´・ω・`)(こいつら、あほだ。
あっさり戦争終了させられる大チャンス見逃している件)
でも、やっぱり勝てないから、首都フィラデルフィアを放棄して逃げるよぉー!
ここで追撃されたら危ないなー!



イギリスのハウ将軍(´・ω・`)追撃?やらんがな。
明日クリスマス・イヴだから、戦争やめて楽しんでくるー

ワシントン率いるアメリカ軍
(´・ω・`)(こいつら戦争で圧倒的に有利になれるチャンス見逃しとる・・・あほか!)


イギリスのハウ将軍(´・ω・`)クリスマスパーティ!
皆ぁー!酒を飲めー!騒げー!

ワシントン率いるアメリカ軍
(´・ω・`)俺のターン!
クリスマスパーティで酒によったお前らを攻撃する!



イギリスのハウ将軍(´・ω・`)うわあああああああ!!!
圧倒的優勢だったのに、指揮官の俺が無能すぎて逆転されてもうたああああああああああああ!!!

アメリカ軍
(´・ω・`)よっしゃ!残った他の戦線にいるイギリス軍は包囲して兵站を断つ!
俺達の大勝利だ!
この大勝利を喧伝して、フランスを参戦させたぞ!

フランス
(´・ω・`)ヌーヴェルフランスを取り返すために参戦したぞぉー!イギリスぅー!



イギリス(´・ω・`)☚莫大な負債を抱えたまま、植民地のアメリカが独立。将来的に没落して超大国ではなくなる。


パルメ(´・ω・`)無能を指揮官にして戦争に送り出すと、大騒動になって大変な件


ユリアン(´・ω・`)もうやだ、現実の世界。

8 件のコメント :

  1. ジョージ・ワシントン(´・ω・`)運が良ければ、生き残って建国の父になる事が出来る、という事なのだ。

    返信削除
  2. クリスマスに奇襲するキリスト教徒の屑。

    返信削除
    返信
    1. ジョージ・ワシントン(´・ω・`)人間のクズじゃないと戦争に勝利できないのだ。

      削除
    2. 勝てばよかろうなのだーッ!!

      削除
  3. アメリカがいなかったら世界はナチスのファシズムか共産主義のどっちかに染まってたんだよなぁ。

    返信削除
    返信
    1. ナチスはともかく、共産主義が拡散したのはルーズベルトがスターリンを野放しにしたせいだぞ。

      削除
  4. ワシントンが早期に死んでいて、短期間で終わっていたら英連邦+アメリカな規模のトンデモ帝国になってたかもしれないな。
    フランスも参戦しないですめば財政悪化が軽減されて革命の時期が遅れたかもしれんし、そうするとナポレオン関連も変わってきたり。
    幕末日本への影響も大きかっただろうな。

    返信削除
    返信
    1. アメリカ独立戦争

      借金しすぎてフランス革命

      ナポレオン戦争 
      死者490万人

      (´・ω・`)どんな風に歴史に影響を与えるか分かんないけど、ナポレオン法典が誕生しないから、かなりの影響が出るだろうね。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。