【Fate/stay night】 遠坂凛「今時の魔術師はね!物理で殴るのよ!マジカル八極拳無双!」 17話ネタ 

13 件のコメント :

公開日: 2015年5月10日日曜日 Fate/stay night 管理人の文章


Fate/stay night】☚まとめたページ
キャラ別 言峰綺礼  キャスター  遠坂凛  
遠坂凛「今時の魔術師はね!物理で殴るのよ!マジカル八極拳無双!」 17話ネタ  2015/5/7
遠坂凛(´・ω・`)宝石魔術が通用しないなら!殴るわ!
物理攻撃最強!


ユリアン(´・ω・`)(これだから、この世界の八極拳と来たらもう・・・)

ヤン(´・ω・`)(宝石魔術よりも遥かにコストが安くて最強だと・・・)

銀河英雄伝説 のキャラ☝

第17話『暗剣、牙を剥く』
 ・
・・あらすじ・・・
激突するアーチャーとランサー。拮抗する戦いの中、必殺の宝具を放つランサーに、アーチャーは自身の持ちうる最強の盾で応戦する。一方、士郎と凛はキャスターとの決着をつけるべく再び戦いを挑む。埋まらぬ実力差で窮地に陥るが、凛はとある奇策を隠していた

●凛(´・ω・`)魔術合戦で敗北して、財産がスッカラカンになったから物理で殴る事にした!
これが現代の魔術師よ!


遠坂凛『――――stark Gros zwei』
キャスター『なッ』
ユリアン(´・ω・`)(魔術が駄目だから殴り合い、凄い発想だ)
シロウ『えぇっ!?』
ヤン(´・ω・`)(魔術合戦が物理合戦になって驚いているよ、ユリアン。)

キャスター『あなた魔術師のくせに…殴り合いなんて…
『お生憎様!いまどきの魔術師ってのは護身術も』『必須科目よ!』

キャスター『キャア!』

ユリアン(´・ω・`)キャスターたんの悲鳴可愛かったですね、提督?

 ヤン(´・ω・`) あれ?凛ちゃんのマジカル八極拳の話題はどうしたんだい?

ユリアン(´・ω・`)夫婦喧嘩したら怖いなーと思ったから、凛ちゃんはシロウにあげる事にしました。
僕はカリンだけで十分です。


ヤン(´・ω・`)(八極拳使う凛ちゃん可愛かったとか言いたかったのに、この雰囲気じゃ何も言えないよユリアン。)

13 件のコメント :

  1. 正直マジカル八極拳というよりヒロイン補正(ボソッ

    返信削除
    返信
    1. キャスター(´・ω・`)

      ロリキャスター(´・ω・`)もしも私がロリ娘だったら勝利できたのに・・・

      削除
    2. ヒロインが没ヒロインをボコボコにする現場と思ったらくっそワロタ

      削除
  2. 魔術は神秘の密度的には戦いに使うなんて頭おかしい程の効率悪い手段ですし、足りないとか役に立たないなら他の手段というのは本来の魔術師なら自然な発想だけど、魔術が便利な時代のひとからすれば現代の魔術に固執する頭の硬い連中よりも理解不能に感じる行動なんだろうな。

    返信削除
    返信
    1. 魔術師は本来研究者みたいなもんだから、戦闘をするって時点で不本意なんじゃないのかなメディア的には。
      ましてや彼女は元王女だから自分が殴る蹴るなんて発想はなかったんじゃね。

      削除
    2. まあ直前まで魔術戦してたのもありそうだな、両方使えるタイプで近接礼装の一つぐらい持ってたら警戒しただろうけど目くらましから素手で殴りに来るのは想定外だったんだろうな
      魔術師同士の勝負と思ってしまい手段を選ばず殺りに来るのを想定してないのは、本来戦闘する人じゃないからか

      削除
    3. 聖杯戦争のクラスでキャスターだけが、本来戦闘とは関係ないもんな。
      アサシンは暗殺者だけど戦闘も一応できなくもないだろうし。
      おまけに対魔力なんてのまであるんだから、そら戦闘で勝とうなんて思えませんわ。

      削除
  3. ノーカラテノーサーヴァントというわけか
    つまりカラテを極めた李老師が最強と

    返信削除
  4. 個人的には通背拳に思えたw

    返信削除
  5. 昔ながらの魔法使いは接近戦に弱いと言うお約束に対しての皮肉なんじゃないかしら

    返信削除
  6. ユーチューブで八極拳の大会とか見ると、凛のは腰の位置が余にも高いなw

    返信削除
    返信
    1. あれ以上低くすると、おパンツ見えちゃうからね。仕方ないね。

      削除
  7. クレタのゴーレムを舌先ひとつで止める話術と、
    弟を素手で八つ裂きにする腕力と、
    我が子を鍋で煮る残虐さまで実装されていればメディアたんに死角は無かったのに。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。