【ハイスクールD×D】 普通に主人公がベットに美少女3人連れ込んでハーレムやっている件 3期6話ネタ

7 件のコメント :

公開日: 2015年5月17日日曜日 ハイスクールD×D 管理人の文章





ハイスクールD×D】☚まとめたページ
キャラ別 主人公小猫●アーシア
普通に主人公がベットに美少女3人連れ込んでハーレムやっている件 3期6話ネタ 2015/5/16

ユリアン(´・ω・`)提督、なんで全裸の美少女達が主人公と寝ているんですか?


ヤン(´・ω・`)主人公補正があるから、美少女達からモテモテなんだよ。


ユリアン(´・ω・`)なら、提督もモテモテだったので?
銀河英雄伝説の主人公だったでしょう?


ヤン(´・ω・`)私はフレデリカからモテモテだったろ?
私は女は1人で( ・∀・) イイネ!


銀河英雄伝説 のキャラ☝
★第2話『若手悪魔、集合です!』
・・・あらすじ・・・
冥界での滞在先であるリアスの実家へ到着するオカルト研究部一同。
豪華なグレモリー城に気後れする一誠たちをよそに早速修行が開始される。
アザゼルの指示のもと各々独自の課題を与えられる。
数週間の修行を終え、大きく成長を遂げたオカルト研究部の面々は、悪魔、神、堕天使、と各勢力の代表者が集まるレセプションへと向かうと、そこには魔王クラスから四大魔王の縁者、若手有望株の悪魔までもが一堂に会していた。

『一誠さん?大丈夫ですか』

主人公『アーシアが嫁に行く夢を見た…想像以上に辛かった…』

『大丈夫ですよ、私まだお嫁には行きませんから』

ヤン(´・ω・`)(なぜ、全員服を脱いでいるんだ。
別にセックスをやっている訳じゃあるいまいし)
部長『ん…どうしたの?』
主人公『部長…』
主人公『小猫ちゃん』
部長『あら』

子猫『にゃん』

 
ユリアン(´・ω・`)この状況が普通とか、羨ましいです!
僕もハーレムやりたかった!
獣娘とか素敵です!獣耳にモフモフしたい!


ヤン(´・ω・`)(ポプランとシェーンコップの悪い所まで似ちゃってもう・・・・)

7 件のコメント :

  1. シュナイダー
    「でも本番行為はやっていないそうです」

    メルカッツ
    「……嘘をつくな、と言いたい」

    返信削除
    返信
    1. イッセー(´・ω・`)生殺し状態!

      削除
    2. こいつ、不能じゃね?
      それかホモ。
      他に理由は考えられない。

      削除
    3. 朝起ちすらしてないからギルティ。

      削除
    4. 不能であんなにおっぱいが好きなんて凄い
      棟方師匠みたいな情熱を感じる

      削除
    5. もしかしたら、不能を治そうと頑張っているのかも知れないな。

      削除
    6. パルメ×一誠

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。