【アルスラーン戦記】 ヒルメス「俺の王の血筋が複雑すぎる件」☚父親の父親が俺の母親を犯して産ませた子供

12 件のコメント :

公開日: 2015年5月14日木曜日 アルスラーン戦記 管理人の文章




アルスラーン戦記】 ☚まとめたページ
キャラ別 カーラーンヒルメス
ヒルメス「俺の王の血筋が複雑すぎる件」☚父親の父親が俺の母親を犯して産ませた子供 2015/5/12

ユリアン(´・ω・`)  ヤン(´・ω・`)

ヒルメス(´・ω・`)☚自分の事を先代の17代目国王オスロエス五世の息子だと思い込んでるけど、祖父の16代目国王ゴタルゼス二世が実の父親という不憫な奴


●父親 16代目国王ゴタルゼス二世
●17代目国王オスロエス五世 長男
18代目国王アンドラゴラス三世 次男
ヒルメス(´・ω・`) 
三男


銀河英雄伝説 のキャラ☝
パルスの歴代国王



16代目国王ゴタルゼス二世☛ 迷信を信じてとち狂って、下の17代目国王オスロエス五世の嫁を犯して孕ませた。激怒

息子たちに殺されて死亡
息子☟  ☝父親

17代目国王オスロエス五世 ☛ 嫁がねとられて、 上の16代目国王ゴタルゼス二世の子供ヒルメスを生んでいる。死亡
☝兄  ☟弟
18代目国王アンドラゴラス三世  ☛実子に娘がいるけど行方不明。死亡


アルスラーン王子 ☛騎士階級の生まれ。王の血が流れてない。
ユリアン(´・ω・`)パルスって国、王族からして碌な国じゃりませんね、提督。


ヤン(´・ω・`)ああ、そうだね。
よりによってパルス軍の主力を撃破して存亡の危機に立たせたヒルメス王子しか、後継者居ないとか終わってるよ。

12 件のコメント :

  1. ワシは知ってるからええけど、これネタバレひどすぎませんかね。
    よそのサイトじゃ、こういうの書かなかったと思うんだけど。
    原作初版発売当初の記憶だけどさ。

    返信削除
    返信
    1. ネタバレとかまったく気にならん俺みたいな人も居るけど、世間一般にはそういうの気にする人多いわな。
      これが何巻で判明した話で、どれくらい前に出たのかによって変わると思うけど、元ネタの小説は大分前に発刊されてるし。
      とはいえ、漫画版だけのユーザーとかアニメ版だけのユーザーとかも居ると考えるとややこしいか・・・。

      まー、そんなの気にしてると何も言えんから、冒頭にネタバレ注意くらいしとけばそれで良いんでね?
      ただ確かにタイトルで全バレは流石にイカンかも知れんね。

      削除
    2. パルメさんがそんな考慮をする人だとでも? すると思うならサッカリンよりも甘いぜよ

      削除
    3. それは擁護してるのか遠回しに批判してるのかどっちだ

      削除
    4. まあ、ここは纏めサイトみたいなモンだから、ここでネタバレに文句を言うのは、攻略サイトに来て攻略記事があると怒るようなもんかもな。
      簡単なさわり紹介が読みたいんなら、それこそ公式みにいきゃあるんじゃね?

      削除
    5. アニメの進行にあわせてレビューもしてるのにこれはやっぱり酷いと思う

      削除
  2. ちなみに第75代天皇の崇徳天皇は鳥羽天皇の子であるが曽祖父である白河法皇の子であるって説がある。
    ただ古事談にしか記述がないので怪しいらしいが。

    返信削除
  3. 喧嘩商売の島田武と似たような出生って書くと、そこまで重くないように感じる

    返信削除
  4. 現実世界でいうと、政治家の竹下家?
    竹下登の父親が戦時中に……。

    返信削除
    返信
    1. タレントの孫見てると、おじいちゃんの血はどこに消えたんだろうって感じににてない。

      削除
  5. まぁ沢越止に比べればまだまだだな

    返信削除
    返信
    1. あれに匹敵するのはギリシャ神話のゼウスぐらいだわ……

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。