【終わりのセラフ】 可愛い同級生に苛められてる主人公さんが羨ましい件 5話ネタ

3 件のコメント :

公開日: 2015年5月12日火曜日 管理人の文章 終わりのセラフ




終わりのセラフ】☚まとめたページ
キャラ別 ●クルル
可愛い同級生に苛められてる主人公さんが羨ましい件 5話ネタ 2015/5/10
ユリアン(´・ω・`)提督!
毒舌な女の子に苛められてる主人公さんが羨ましいです!

ヤン(´・ω・`)・・・もうやだ、このユリアン。
銀河英雄伝説 のキャラ☝
第5話 黒鬼とのケイヤク
(´・ω・`)わぁー!主人公のテスト点数凄い!オールzero点!




教師(´・ω・`)はい、筆記試験の答案を返して解散にします


シノア(´・ω・`)これアレじゃないですかぁ!!
超人にしか取れないという、噂の点数じゃないですか!


クラスに溶け込めないアナタを人気者にしてるだけじゃないですか

ユリアン(´・ω・`)こんなハイクオリティの美少女に苛められたい

[優一郎]仲間やら友達は、吸血鬼殺すのにいらねぇんだよ


弓使い(´・ω・`)優くんはアレだよね。吸血鬼に監禁されてたから、日本語より英語やラテン語のが得意なんだよね


●鬼の装備を使うテストを始める!
この黒鬼の攻撃浴びて、意識を保つ事が出来たら試験合格な!
あ、今までのテストとか、意味ないけど気にすんな!
オールゼロ点でも関係ねぇ!関係ねぇ!
ユリアン(´・ω・`)しかも、この高校。
不純異性交遊が認められているんです!提督!
人類がほとんど死亡したから、種族繁栄のためにやりたい放題です!

ヤン(´・ω・`)ユリアン。
同盟軍だって、合意の上なら女とやりたい放題だよ?
毎日、女を取っ替え引っ替えしてたポプランとシェーンコップも見習えばいいのさ。

ユリアン(´・ω・`)(適当に叫んでいたら、マジレスされた)  

3 件のコメント :

  1. (´・ω・`)こんなハイクオリティの虐めっ子欲しいです。はい。

    返信削除
  2. この次は俺ガイルの記事書いてくれ。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)一応、録画してるけど1話も視聴してない

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。