【なのは】 抱き枕シーツに使えそうな名場面がある件 4期7話ネタ 

5 件のコメント :

公開日: 2015年5月27日水曜日 管理人の文章 魔法少女リリカルなのは






なのは】☚まとめたページ
キャラ別 魔法少女リリカルなのはViVid  高町ヴィヴィオアインハルトリオコロナ   
抱き枕シーツに使えそうな名場面がある件 4期7話ネタ  2015/5/27

ユリアン(`・ω・´)提督!筋肉痛で行動不能のロリがたくさんいます!


ヤン(`・ω・´)微笑ましい画像だね、ユリアン。
……まぁ、都市をぶっ壊す模擬戦を何度もやったら、筋肉痛になるのも当たり前さ。


銀河英雄伝説 のキャラ

★第7話「ニュー・ステージ!」
模擬戦もクライマックス!次々と脱落者が出る中、残ったヴィヴィオとアインハルトとの3回目の一騎打ちで幕を閉じるのだった。そして合宿から帰ってきたヴィヴィオたちは、十代最強女子の名前に向かってインターミドル・チャンピオンシップに参加することになった。参加の必要条件を満たすため、アインハルトも個人デバイスをはやてたちに作って貰うコトに……。

ロリ達(`・ω・´)都市を何度もぶっ壊す大規模模擬戦やったせいで、体が痛いー疲れたー動けないー。
三度もあんなに激しい運動したから体がー

アインハルト(それにしてもこの子達は本当にすごいな)

ヴィヴィオ『アインハルトさん、どうかしました?』

アインハルト『な、何でもありません

ルーテシア『そういえばアインハルトはこういう試合初めてだったね。スポーツとしての魔法戦競技も結構熱くなれるでしょ?』


アインハルト『とても勉強になりました。色々反省しましたし自分の弱さを知ることもできました』『私の世界は…見ていた物は本当に狭かったと』


ルーテシア『今日の試合がよかったならこんなのはどうかな?』
『Dimension Sports Activity Association。公式魔法戦競技会』
『出場可能年齢は10~19歳。実戦に近いスタイルで行われる魔法戦競技』


ン(`・ω・´)(これ、STS時のなのはさんが参加してたらどうなっていたんだっ・・・!?)

ユリアン(`・ω・´)あと、武道会ってすっかり創作物のテンプレになりましたよね。
可愛いロリたちを集めて武道会とか胸熱です。

ヤン(`・ω・´)ドラゴンボールで天下一武道会やったし、男塾、幽遊白書などでもやっているから、本当に人気要素さ。


ユリアン(`・ω・´)じゃ、銀河英雄伝説も武道会やれば、人気急上昇っ・・・?!


ヤン(`・ω・´)(白兵戦だとオフレッサーが主人公になっちゃうよ、ユリアン)

オフレッサー上級大将(`・ω・´)

5 件のコメント :

  1. 銀河一武道会

    オフレッサー(`・ω・´)
    ラインハルト(`・ω・´)
    キルヒアイス(`・ω・´)
    ロイエンタール(`・ω・´)
    ミッターマイヤー(`・ω・´)
    シェーンコップ(`・ω・´)

    返信削除
  2. その大会って男女分かれてるの?
    分かれてないなら男もそれなりの数出さないと流石に違和感出そうだけど

    返信削除
    返信
    1. (`・ω・´)萌え漫画だから、女性用の大会だよ。

      削除
    2. 何故か大会の説明シーンには女性しかいなかった。
      もうあきらめよう。あの世界はきっと今まで登場したキャラ以外は背景しか男キャラがいないんだ。

      削除
  3. 布団シーツにしてうつ伏せで眠ればいいんじゃないかな

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。