【ジョジョ 第三部ダービー「私の趣味は生きた人形を作ってコレクションする事さ!」 40話ネタ

6 件のコメント :

公開日: 2015年5月7日木曜日 ジョジョの奇妙な冒険 ジョジョの奇妙な冒険 第三部 スターダストクルセイダース 管理人の文章



ジョジョ 第三部】☚まとめたぺーじ


キャラ別  ●ダービー 
ダービー「私の趣味は生きた人形を作ってコレクションする事さ!」 40話ネタ 2015/5/5

敵ダービー(´・ω・`)見て見て!これが私のコレクション!☚コレクターの目

ユリアン(´・ω・`)(きっと友達いないだろうなぁ)

ヤン(´・ω・`)(でも、DIOだったらこれを見て、普通に笑ってくれるだろうから、ある意味、就職先がDIOのところしかないという・・・)

銀河英雄伝説 のキャラ☝  



 第40話『ダービー・ザ・プレイヤー その1』
 ・・・あらすじ・・・
イギーの負傷と引き換えにしながらも、ついにDIOの館の所在をつきとめた承太郎たち。館に入った一行を待ち構えていたのは、テレンス・T・ダービーと名乗る執事だった。かつて倒したギャンブラーの弟でもあるこの男は、自身のスタンド「アトゥム神」の姿をさらし、その能力の一端を見せつける。その直後、承太郎とジョセフ、花京院が足元に現れた異空間に飲み込まれてしまう。3人が着いた先はゲーム機がある奇妙な小島で…?

●戦う前に、コレクション自慢をするぞ! by ダービー

ダービー『私の趣味は人形を作ることです。そして本物の人間の魂を人形に宿らせたのです』


『兄のコレクションはただ魂のコインを並べて楽しむだけで単純でそこが浅い。私のは着せ替えをしたり話をして楽しめる』

ユリアン(´・ω・`)こういう時しか自慢できないコレクションですから、ダービーの目が輝いてますよ。

ヤン(´・ω・`)ひどい趣味だ・・・まぁ、現実にはこれより酷い趣味を持つ人がゴロゴロいるから、現実の方がひどいけどね。



ダービー『たとえば彼女の名前はソニア。華麗なる恋の体験談が楽しい女だ』
『エリオット医師は殺人鬼だ…8人殺している。殺した患者の話が楽しめる』
『そうそう これはお見せしなければ』

ユリアン(´・ω・`)(なぜ顔を赤らめる・・・)

ヤン(´・ω・`)(そりゃ、コレクション自慢したいだけの人だからね。そりぁそうなるさ。)


『日本の少年 ゲームの達人タツヒコ』
●どの人形も作るのに苦労しました! 自慢の品です!
ユリアン(´・ω・`)ダービー。思えば、寂しい奴でしたね・・・テレビゲーム好きでフィギュアオタク・・・・
これ、きっと友達居ませんよ。

ヤン(´・ω・`)フィギュアオタク友達作っても、生きた人形を見て喜ぶ猟奇趣味のキチガイだから、どこいっても友達できないだろうし、こりぁ参ったね。  

6 件のコメント :

  1. …タツヒコの方はダービーに触れられた時点で悲鳴あげてたな。陰湿さでは弟が酷く、兄の方は魂の奪還で仇討ちの家族
    まで標的にするから非道い。

    返信削除
  2. これって魂とられた肉体の方はどうなるの?
    植物状態ならまだしも、死んだと思って埋葬しちゃってたら魂が解放された後えらいことになりそうだけどw

    返信削除
    返信
    1. 普通に埋葬されてると思うよ
      アニメでどうだったか忘れたけど漫画ではダービー兄に魂取られたポルナレフは死んでるって言われてた

      削除
  3. パルメさんの趣味は?

    返信削除
  4. 弟の方人形見せてる時ウキウキですやん
    花京院達にボロカス言われて機嫌悪くなってる気がするし

    兄の方は過去の戦いを思い出して楽しむって感じだけど
    弟の方はマジで暗い趣味って感じ

    重度のゲーマーで人形作りと人形遊びが趣味ってボインゴ以上に暗い餓鬼だったんじゃ...

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。