【艦これ】 空母「戦って疲れたから、デザート大盛りプリーズ!」  最終話ネタ

11 件のコメント :

公開日: 2015年4月5日日曜日 管理人の文章 艦隊これくしょん -艦これ-


【艦これ】☚まとめたページ
キャラ別 赤城
空母「戦って疲れたから、デザート大盛りプリーズ!」  最終話ネタ 2015/3/30
空母な艦娘(´・ω・`)美味しいー!
デザート美味しいー!生きてるって幸せー!



ユリアン(´・ω・`)提督、空母が全員大食いな可能性が濃厚になりました。

ヤン(´・ω・`)美味しそうに食べていて羨ましいね。きっと健康的で良い子供を産めるよ。

ユリアン(´・ω・`)提督の発言、今の時代だとセクハラですよ!
銀河英雄伝説 のキャラ☝
#12『敵機直上、急降下!』
空母な艦娘
(´・ω・`)敵、機動部隊撃破して帰ってきました!
あー!疲れたー!
デザート大盛りね!

空母な艦娘(´・ω・`)美味しいー!
デザート美味しいー!生きてるって幸せー!




幼女駆逐艦(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)この空母!貧乳ー!ナカーマ!

空母
(´・ω・`)


ユリアン(´・ω・`)これ・・・給料で食費代を賄えると思います?

ヤン(´・ω・`)こういう所にある食堂は安い値段で提供してくれるし、たぶん大丈夫なのさ、ユリアン。
まぁ、普通の軍事基地の場合。
食事は全員一緒だし、遅く食べると連帯責任取らされるから早食い必須だし、飽きるから現役の軍人達はあんまり喜ばないけどね。

ユリアン(´・ω・`)学校みたいに自由で素敵な軍隊ですよね。このアニメの艦娘達。

ヤン(´・ω・`)艦娘達は戦意にも溢れていて最高の戦士だと私は思うよ。
普通の軍隊なら、脱走する奴が出るからね。

11 件のコメント :

  1. (´・ω・`)空母とは、資源をバカ食いする艦艇なり。

    返信削除
  2. シーラインを押さえられてるのにコンだけバカバカ食えるってことは、艦娘の食い物は人間には無用の長物なんだろうなぁ。
    で、艦娘関係の物資は、わりかし簡単に拾ってこれる。人間が全く描写されない理由は、提督とか軍人以外は全員本土で農作業でもしてるんかね。

    返信削除
    返信
    1. 「艦これ」アニメ版だと、シーレーンは寸断され、鎮守府に敵の奇襲攻撃があるので、本土も戦火に被って困窮している可能性が高いと思います。
      なはずなのに、艦娘の日常の平和感は、まるで学園箱庭世界です。
      どれだけの資源が湧いて出ているのか、最終話みたいに提督が高速修復剤その他を大量の課金で補充しているかも。
      バイトが忙しくて姿を現せない「エア提督」だったのか。

      削除
    2. ・制海権を喪失した(重要海路は維持している)説
      ・各種ハイテク技術で食糧等の問題を解決説
      ・世界観が娯楽のための闘技場説
      ・舞台がゲームの世界説
      好きなのを選んでください

      削除
    3. 日本って島国やん。
      その島国の海軍の存在意義なんて一にも二にもシーレーンの確保、維持のはずなのになw
      何所の鎮守府かしらんけど、正面海域までカチ込まれてるのを見ると、日本は日干しにされて凄まじい事になってるはずだよな。
      提督の夢とかに出てきたネオンの大都会とか、正に夢になってても不思議じゃない。
      まあ、二期で実はあの夢には重大な秘密が……とかあるんかもしれませんが。

      削除
    4. >>2
      (´・ω・`)舞台がゲームの世界説

      提督(´・ω・`)大変だ!このままじゃ艦娘達が死んでしまう!
      ちょっとログアウトして、課金してくる!

      最終話で逆転

      削除
  3. 日本海死守してればまあなんとか
    国際対立何てないんだよ

    返信削除
  4. 単に制作側が整合性とか何も考えてないだけ。
    まさに箱庭宇宙で外界など存在していない。
    提督以外は誰も生存してない、実質既に滅んだ世界。
    辺りを追加。

    返信削除
  5. ところであの世界って同じ艦娘って同時に複数存在できるんだろうか(艦娘とは何者であるのかって疑問にも関わってくるけど)
    出来ないんだとしたらあんなのに貴重な正規空母何隻も率いさせるとか正気の沙汰じゃねえわ

    返信削除
    返信
    1. 一つの鎮守府に集めていい戦力じゃねーよな
      しかもMI作戦だってあの鎮守府単独じゃないか、あんな重要拠点落とすのに司令官行方不明の部隊に任せるとかないよな

      削除
  6. 解った。謎は全て解けた。
    全部吹雪の夢。起きたら鎮守府移籍一日目で、これから始まりますよ。
    艦これ 完

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。