【名探偵コナン】 怪盗キッド「金庫の警備システムがやばい。厳重すぎて持ち主すら中に入れない欠陥品な件」 538話ネタ

4 件のコメント :

公開日: 2015年4月20日月曜日 管理人の文章 名探偵コナン






名探偵コナン】☚纏めたページ
怪盗キッド「金庫の警備システムがやばい。厳重すぎて持ち主すら中に入れない欠陥品な件」 538話ネタ 2015/4/21
ユリアン(´・ω・`)(なんて無意味に危ない金庫)

ヤン(`・ω・´) (持ち主が開けて入る事ができないなんて・・・・欠陥品だ・・・) 
銀河英雄伝説ネタ☝
★第538話「怪盗キッドVS最強金庫 後編(デジタルリマスター)」

●金庫の持ち主(´・ω・`)自分じゃ金庫を開けられん!
お願いだからキッド!開けてくれ!
中に可愛いワンコが閉じ込められてしまったのだ!
あと警察を大量に呼んだぞ!いつも通りにな!


怪盗キッド
(´・ω・`)よし、難攻不落の金庫に挑戦!

コナン
(´・ω・`)大変そうだな。協力してやろうか?

ユリアン(´・ω・`)怪盗と探偵が馴れ合ってる・・・・・・?

最強金庫(´・ω・`)針攻撃ー!


コナン(´・ω・`)うぉ!あぶねぇ!

最強金庫(´・ω・`)斧アタックー!

怪盗キッド(´・ω・`)・・・やばい、この金庫。
開ける奴を殺す気まんまんの鬼畜仕様だ・・・

最強金庫(´・ω・`)成敗!



怪盗キッド(´・ω・`)金庫を開けて、無事にワンコ救出成功!

ユリアン(´・ω・`)殺人金庫でした。提督。
あまりにも凶悪すぎて、キッドとコナンがお互いに協力してコントやっていて珍しかったです。

ヤン(`・ω・´)……長く放送しすぎて、とうとうライバル関係を通り越して、友達になってしまったのか・・・・

ユリアン(´・ω・`)長く付き合いすぎて友人関係になる探偵と怪盗って一体・・・

4 件のコメント :

  1. 馴れ合いが酷いなw
    まぁ相手は犯罪者と言っても、殺しはやらないポリシーのせいで緊張感が無いんだろうけど・・・。

    まぁ典型的な劇場型犯罪者だし、若年でコレだと程度の差はあれサイコパス入ってるだろうけどね。
    偶に上づらだけ付き合う分にはわからないだろうけど、性格的には破綻してそう。
    盗んだモノの価値次第では間接的に死者も出てるだろうし、犯罪人は犯罪人。

    返信削除
    返信
    1. 怪盗キッド(´・ω・`)ほ、保険に入っている物を盗んでいるケースがそれなりにあるから大丈夫。

      保険会社(´・ω・`)(高価な美術品の保険金を払わないといけないから大変やわー)

      ルパン三世(´・ω・`)

      削除
  2. コナンってマジックカイトとリンクしてるの?
    リンクしてるなら怪盗してるのにも理由はあるんだけど

    返信削除
    返信
    1. 一応同じ世界だよ。けどそれだったらあの世界はミステリーとファンタジーが同居しちゃってることになるんだよね・・・。キッド紅子の魔法で警察から逃げたことあるし、そこら辺の折り合いどうなってんだろ?

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。