【アルスラーン戦記】ナルサス「流言チートは最強です!三ヶ国同盟を同士討ちさせて壊滅させました!」 4話ネタ

18 件のコメント :

公開日: 2015年4月28日火曜日 アルスラーン戦記 管理人の文章

アルスラーン戦記】 ☚まとめたページ
キャラ別



キャラ別●ナルサス主人公


ナルサス「流言チートは最強です!三ヶ国同盟を同士討ちさせて壊滅させました!」 4話ネタ 2015/4/27

ユリアン(´・ω・`)提督、流言って最強なんですね

ヤン(´・ω・`)元々、仲の悪い国で連合軍なんて結成したら、そりぁそうなるよ、ユリアン。
なにせパルス倒した途端、共通の敵を失って内部崩壊が約束されているからね。
敵の敵は所詮、敵なのさ。
銀河英雄伝説 のキャラ☝
★第4話 厭世の軍師

●ナルサス(´・ω・`)流言チートで無双したった!
パルス王(´・ω・`)お主の父は5千の騎兵を率いて駆けつけると申しておったではないか!!それが半数にも満たないとは…よくこの王の前に顔が出せたな!

ナルサス(´・ω・`)奴隷を全部解放したら歩兵が足りなくなりました。
だから陛下、私の策をもって、
三か国同盟を退散させてご覧に入れます



パルス王(´・ω・`)うむ、任せよう。失敗した時の面を拝んでやろうと思ってな

●3日後、ナルサスが2千人の捕虜を全員逃がして流言をばらまく
兵士達(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)俺達が苦労して捕まえた捕虜を逃がすだとっ!?どういうことだ!!説明せよ!!

兵士達(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)
いや!返答は聞かぬ!
ここで死ぬがいい!ナルサス!
ヤン(´・ω・`) (なんて短気な奴らだ、私じゃ命がいくつあっても足りないよ。)

ナルサス(´・ω・`)仲間割れしている場合か!!我らも、総攻撃の準備を!!

 [ダリューン]その夜、三か国同盟軍は激烈な同士討ちをして大混乱になりました。
そこをパルス軍が攻撃して大勝利★



アルスラーン王子(´・ω・` )どのような策を弄したんだ!?


ナルサス(´・ω・` )一片の流言は10万の兵に勝ると申します流言をバラまいていたのです

ヤン(´・ω・`)これが噂チートさ
ユリアン(´・ω・`)(噂だけで崩壊しちゃう連合軍なんかと戦争にしてるパルス軍とは一体・・・)


ナルサス(´・ω・` )チュルク軍に対しては、シンドゥラは裏切って


パルスに通じているトゥラーン軍に関してはチュルク軍はパルス軍と結託している…と

ユリアン(´・ω・`)流言チート最強って事が分かりました!提督!


ヤン(´・ω・`)

ユリアン(´・ω・`)どうしました?提督

ヤン(´・ω・`)いやナルサスの流言チート以前に、仲の悪い周辺国が同盟組んで攻め込んでくる時点で、パルスって国は外交が下手なんだなと思ったんだ。
普通、敵が1つに纏まらないように外交すると思うからね。

ユリアン(´・ω・`)なら答えは簡単ですよ、提督。
パルスって国の上層部が無能なんです。

18 件のコメント :

  1. カーラーン(´・ω・`)流言ちーとでパルス軍壊滅!

    なるさす(´・ω・`)流言ちーとで三カ国連合同士討ち!

    返信削除
  2. メルカッツ
    「これは通信網が未発達で、しっかりとした周辺国の情報を掴んでいないと」
    「できない芸当だな」

    シュナイダー
    「有名な三国志などでは、時折『星が流れた』とかで情報を得ていましたけど」
    「ナルサス卿も案外そうかもしれませんね」

    返信削除
    返信
    1. アルスラーン(´・ω・`)お主はどうやって情報を得ているのだ?

      ナルサス(´・ω・`)星を見ればわかります。

      アルスラーン(´・ω・`)(迷信信じて戦争するのか、怖いな・・・)

      削除
  3. 地図見せてもらったけど
    地政学的に最悪な場所だなここ
    カーラーンが王様になってもしょっちゅう他国から喧嘩売られるの確定ジャン

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)逆に考えるんだ。
      交通の要衝だから、お金を稼げていいやと考えるんだ。
      三つの海に接している時点で、海軍三つ持たないといけないけど、まぁいいや。

      削除
  4. グエン「ハハハハハハ、こいつはいいぞ!どっちを向いても敵ばかりだ」

    返信削除
  5. こういう流言ってどこも対処くらいはしているんじゃないかなと思った

    返信削除
    返信
    1. 流言による攪乱なんてどの国もやってることだしな……
      数少ない成功例の中で特段に成功したものが歴史に出てくるだけの話

      削除
    2. まあ、失敗しても特に損失があるわけじゃない策だしな

      削除
  6. 流言 パルメさんは男である

    返信削除
    返信
    1. よし、俺も噂を流すぜ。
      パルメさんは39歳無職独身。

      削除
    2. 俺も
      パルメさんは実はパルメ星人である

      削除
    3. パルメ(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)実はパルメは複数いる

      削除
    4. パルメさんの元になった人物はすでに死んでおりここを運営してるのはその記憶を写したAIであるネットは広大だわ。

      削除
    5. それじゃ パルメさんは仕事をクビになった事がある

      削除
    6. 矢立 肇も畑亜貴も鎌池 和馬も実在しない架空の人物で
      企業が著作権管理用に便宜的に使用している名前だと何度言ったらわかるんだい?

      削除
    7. パルメさんの体は飾りで本体は息子である

      削除
    8. パルメさんは貴腐人

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。