【デュラララ】 池袋という街は、バイクや車を物理的に転ばして喧嘩する少年達がいる街です 2期最終話ネタ

8 件のコメント :

公開日: 2015年4月7日火曜日 デュラララ 管理人の文章




【デュラララ】

キャラ別♀ ●ヴァローナ●平和島静
池袋という街は、バイクや車を物理的に転ばして喧嘩する少年達がいる街です 2期最終話ネタ 2015/4/1

平和島(´・ω・`)おら!車を蹴りながら、銃弾を防ぐ盾にしたぞ!待ちやがれ!

ユリアン(´・ω・`)……オフレッサー上級大将みたいな人がいますよ。提督。

ヤン(´・ω・`)いや、怪力という点では、オフレッサー上級大将よりも上だね。
人体の神秘を感じさせてくれるよ。
まさか車をサッカーボールみたいに蹴る子がいるとは思わなかったよ。

銀河英雄伝説 のキャラ☝

#12『艱難汝を玉にす』
  ・・・あらすじ・・・
 各所で燻っていた火種が大きな騒乱となって、池袋の街を飲み込んでいく。“ダラーズ”と“To羅丸”の抗争、その裏で糸を引く青葉、獲物を狙うヴァローナの猛攻、攫われた茜を追うセルティ、逃走をつづけていた静雄、遠くの地で混乱する街を眺め嗤う臨也。彼らの向かう先に待つものとは。そしてこの騒乱の中、帝人が出した答えとは――。



●平和島(´・ω・`)ふぅ、喧嘩も終わったし、イザヤをボコボコにするために探しに行くか・・・待ちやがれー!ナイフでいきなり刺してきた時点で俺の敵だぁー!

平和島『さてノミ虫を探しに戻るとするか』
『? 何か用…』



ユリアン(´・ω・`)刺したのに、筋肉がナイフを弾きましたよ!?

ヤン(´・ω・`)……これが地球か、恐ろしい・・・
いきなり刺してくるロシア人女性までいるし、怖いね。

平和島『俺は女を殴る趣味なんかねえし殴るつもりもねえが…』

『その高そうなヘルメットぐらいは握りつぶされる覚悟はできてんだろうなこらぁぁっ!』


ユリアン(´・ω・`)バイクって投擲武器でしたっけ?
 
ヤン(´・ω・`)普通に、そこらへんにある石を投げた方が、強力な武器になると思うけど、脳みそはどうやら残念な少年のようだ。

暗殺者(あの黒バイクとは違う。あの眼鏡の女とも違う。あの連中のような無意味な違和感はない)
(この男は、紛れもなく…人間だ!)

平和島『アカネ!?』
(アカネがなんで…どうしてアカネを攫う奴らが俺を襲う?)

過去回想
平和島「なんて人の名前かな?」
アカネ「イザヤお兄ちゃん」

平和島『そうか…そういう事かよ』
『舐めやがってあのノミ蟲野郎!』

暗殺者『せめて麻袋やシートで隠すぐらいの事は不可能でしたか?』

 『無茶言うな。こんな都会の真ん中でヤクザ連中から逃げ回りながらだぞ』

『それにお前が…』

暗殺者『静かに。沈黙してください』

『おい…なんだアレは!?』

暗殺者『車の発車を希望します。早急にです!』

ユリアン(´・ω・`)車が道路を転がってる・・・・
ヤン(´・ω・`)車をサッカーボール感覚で蹴れる人類か。
やれやれ、地球にいる人間は恐ろしいねユリアン。

 

 
ユリアン(´・ω・`)銃器も平和島が一撃入れるだけでバラバラですよ。
ヤン(´・ω・`)しかも、蹴った方にダメージが入るなんて、恐ろしいボディだね・・・

 
ユリアン(´・ω・`)この怪力。
軍隊なら何の役に立ちそうですか?
市街地戦なら、ありえない場所に張り付いてビル間を移動できますよ。

ヤン(´・ω・`)重機関銃と大量の弾薬を持ち運んで、乱射すれば強いなーと思ったけど、恐らくこの少年は瞬発力に偏った筋肉だろうから、スタミナがたくさん必要な軍人には向いてない気がするね。

8 件のコメント :

  1. 超回復も起きないペースで体を壊してたら筋肉が少ないままでも耐えられるように適応したそうな、すごいね人体
    それだけじゃあ説明つかんだろという突っ込みは野暮ということで

    返信削除
    返信
    1. まあ中学生が夏休みに書きなぐったようなのをわざと目指したようなラノベだからね。
      ラノベだから目立つだけでヤンキー漫画の末期は結構こんな感じだし。

      削除
    2. (´・ω・`)今まで見たヤンキー漫画のイメージ

      ヤンキー(´・ω・`)暴走族で抗争を繰り広げて全国制覇目指しとるんじゃ!ワレェ!

      ヤンキー(´・ω・`)主人公陣営は少数精鋭で強いんじゃ!

      ヤンキー(´・ω・`)学校同士で抗争。どの学校にも番長がいる。

      ヤンキー(´・ω・`)暴走族の抗争でガチで死人がでる。

      削除
    3. 京四郎、
      全国制覇目指してたな、敵側が。
      主人公側は少数精鋭だった。10人足らずで400人に勝った、
      主人公の先輩の過去の武勇談、4人で大集団と戦い負けなかった。
      最大の抗争、150人対400人で勝った。
      もっとも最後の戦いは2対2だったし、その前のは相手側の方が少数精鋭って感じ。
      学校同士で抗争、番長らしきのはいたな。(2トップも多かったけど)
      高校編は、他校同士の抗争はあったが、主人公サイドは学内抗争だけ。
      抗争自体での死亡者は過去編だけだったと思う。
      何人か殺されてるけどね。

      削除
    4. ファンタジー的な理不尽謎体質で重機みたいな力発揮出来るコイツの攻撃を
      特にぶっとんだ理由付けも無いのに受け止めたりできるサイモンの方がおかしいんだよなぁ。

      削除
    5. そもそもこっそり人に紛れてファンタジー生物が色々いる世界だからなあ
      主人公の帝人も気が付いてなかっただけで前の学校は人外だらけだったみたいだし

      削除
    6. デュラララはバッカーノやヴァンプなどの成田作品と世界観を共有してるからねぇ。

      削除
  2. 魔界都市新宿よりはマシだしね
    ま多少はね

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。