【FateZero】Fate/Zure  【最終章 マスター達は無事生存してハッピーエンド】

0 件のコメント :

公開日: 2015年4月7日火曜日 Fate Zero ネット小説


FateZero】☚まとめたページ
作者の作品を纏めたページはこちら
(´・ω・`)皆、ハッピーエンドで終了した【最終章 マスター達は無事生存してハッピーエンド】だよ。
※サーヴァントは敗退してほとんど消滅。


前の章はこちら
●第四次聖杯戦争から2年後

雁夜(´・ω・`)実は大聖杯は第三次聖杯戦争のときに汚染されていたんだよ!

遠坂時臣(´・ω・`)な、なんだってぇー!

雁夜(´・ω・`)ゾォルゲンのジジイが言ってたから間違いない!
聖杯はほとんど魔力を消費してないから、8年後に第五次聖杯戦争が起きる予定だ!
ジジイはそのときに、キャスターを召喚して聖杯を浄化するらしい!

遠坂時臣(´・ω・`)でも、そんな大魔術師が俺達の言う事を聞くか?

雁夜(´・ω・`)こうなったら聖杯の大本を作ったアインツベルン家の連中にも協力させるしかないな!
ちょうど冬木市にキリツグが住んでるぞ!

衛宮切嗣(´・ω・`)


雁夜(´・ω・`)遠坂時臣(´・ω・`)みんなで協力して第五次聖杯戦争やろうぜ!

Fate/Zure  【最終章 マスター達は無事生存してハッピーエンド】  作者;黒山羊 SS おしまい 2015年03月25日
 

34~037:二年後ー聖杯戦争は呆気なく終わってしまった。キャスター【ハサン】が望む方向で戦争は、原作通りに聖杯から溢れ出す呪いの泥で終了。キャスター【ハサン】たちは冬木市の地下に住み、龍之介に養殖した人間たちをプレゼントする事で、この世に留まるという目的を果たした。
あとの問題は、マスターがことごとく生存したままだったから、聖杯の汚染をなんとかしようと相談する方向へと話が進み、御三家が協力して聖杯を浄化するために頑張りそうな雰囲気。女体化したままのウェイバーは、家事スキルゼロのパゼットの面倒を見る嵌めになり、彼女に料理を教えてあげたりと、先生として苦労していた。 ー「————ってのは、まあ仕方ないとしてだ。バゼット。お前、赤ん坊以下の生活力ってどういう事なんだよ。毎食フィッシュアンドチップスとか、体壊すに決まってるだろ」
「……ベルベット先輩も似たようなものでしょう。その目の下のクマが証拠です。『黒ずみ』を通り越して『黒い』じゃないですか」
「僕とお前を一緒にするなよ。僕は呪いで眠りを奪われただけだ。————第一、今ぶっ倒れたお前に『すりおろしリンゴのパン粥』を作って食わせてやってるのは誰なんだよ。……はぁ。魔術より先に生活力つけさせたほうがいいかもなぁ」
「……魔術師なら魔術だけ修めていればいいのでは」
(´・ω・`)元の性別に戻ってもウェイバーちゃん去勢済みボディー。
原作よりも酷い結末を迎えるはめになってもうた。


038:To the beginning.-物語おしまい、皆幸せになりました。-
――――衛宮切嗣は、協会に正体が発覚すれば封印指定間違いなしの士郎に自衛手段として魔術を教え始めている。

――――遠坂時臣は、自身の前で凛が猫を被っている事に気づかぬまま、彼女の修行を本格化させている。
――――ウェイバー・ベルベットは、漸く初歩の雑用をこなせるようになったバゼットをどうにか次の段階に進めさせようとしている。
――――間桐家では、慎二が昼はバーサーカーに武を鍛えられ、夜は桜と共に臓硯から魔術を教わる日々を過ごしている。
――――アインツベルンの森では、また切嗣の所に遊びに行っていた事がバレたイリヤが、お目付役として鋳造された『セラ』にお小言を喰らっている。

――――そして、聖杯の片隅に追いやられた『彼』は思案する。あと七年が待ち遠しい、と。(´・ω・`)第五次聖杯戦争が勃発したとしても、龍之介は普通に地下でゆっくりしているに違いない。

0 件のコメント :

コメントを投稿

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。