【内政】ホモだらけのアッー!な軍隊作って結束力を高めて軍事チート

18 件のコメント :

公開日: 2015年4月28日火曜日 管理人の文章 統治・内政物のテンプレ 兵器






内政】☚まとめたページ

軍隊におけるホモチートはどうだろう?

性欲の解消は軍隊における重要課題の一つ、
体力の劣る女を遠征に連れて行くのは難しいし負担だ

そこで二人一組のペアを作り訓練の段階で強制的にお互いにケツ穴をお互いに掘らせる
そうすることで性欲の解消が出来る上に連帯感が強まる。疑似的な恋人状態だな

上野のホームレスとかもよく掘りあってるしチンコすれば気持ちいいという人体の注上々十分実現可能と思われる




ジャンル別 軍事チート  世界の兵器・軍隊 

ホモだらけのアッー!な軍隊作って結束力を高めて軍事チート
  2015/4/24

オリ主(´・ω・`)ホモカップルだらけの軍隊作った!
こうする事で団結力が高まり、性欲処理もホモ同士でスッキリーさせられるから娼婦いらず!
最強の精鋭部隊作れる!

ドリフターズ
(´・ω・`)平野耕太の画力でホモだらけの軍隊を読める漫画はこの作品だけ!

史実の征服王アレクサンドロス大王(´・ω・`)そのホモだらけの精鋭部隊、俺が倒した。


オリ主(´・ω・`)

ユリアン(´・ω・`) (こんなチート嫌だなぁ)


ヤン(´・ω・`)(でもね、史実でもホモだらけの軍隊作った国あるし、一応効果はあるよ?)


ユリアン(´・ω・`) (現実なんて大嫌いだ!)


銀河英雄伝説のキャラ☝

神聖隊
神聖隊(しんせいたい)ヒエロス・ロコス(ギリシア語: Ιερός Λόχος[1])は、紀元前378年に将軍ゴルギダスが結成した古代ギリシア・テーバイ(テーベ)の、ギリシアで最強と謳われた精鋭歩兵部隊である。古代ギリシャにおいてテーバイはエリスとならび、男性の同性愛がもっとも行われた都市だった[2]。テーバイが位置する中部ギリシャ・ボイオチア地方では、少年愛で知られたヘラクレス崇拝がさかんだった。アリストテレスの失われた著作には、ヘラクレスの甥であり、従者、愛人であったイオラウスの墓所に関する描写があるが、そこは古代テーバイの男性同性愛者のカップルが互いの愛を誓い合う場所として利用された。プルタルコスは「神聖隊」の呼称はこの風習に由来すると考えている。
スパルタを破ったレウクトラの戦い等で活躍し、紀元前4世紀のテーバイのギリシア覇権確立に大いに貢献したこの部隊は、150組300名の男性の恋人同士によって編成されていたという。なぜ男性同士のカップルから成っているかというと、愛する相手に惨めな姿を見せようとせず、かつ恋人を守って戦うだろうとの想定のもと設立されたためである。彼らは国費で養われ、平時は専ら訓練に励んでいた。
テーバイがギリシアの覇権を失った後もこの部隊は存続していたようであるが、紀元前338年のカイロネイアの戦いでマケドニア王子アレクサンドロス(後のアレクサンドロス大王)率いる騎兵部隊との交戦で254人が戦死するという壊滅的打撃を受け、それ以後結成されることはなかった。カイロネイアで勝利したマケドニア王ピリッポス2世は彼らの亡骸を見て涙を流し、彼らを讃えたという。
近代以降、ギリシア陸軍において何度か編成された精鋭部隊の「神聖中隊」という隊名は、この神聖隊の名に由来すると言われている。

18 件のコメント :

  1. 織田信長(´・ω・`)可愛いショタとズッコンバッコン。これが戦国時代。

    家臣(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)

    返信削除
    返信
    1. なお、髭が生えているもよう。

      削除
    2. 武田信玄も部下’(♂)がヤキモチ焼いて困るみたいな書状残してるし、秀吉が元足軽だったんで武将が男と関係持つ文化を理解できず女しか興味ないのが珍しいくらいな時代だし戦国時代は下克上の時代だから恋愛関係になったり人質とったりしないと安心できないってもあるけどね。

      削除
    3. 森蘭丸は残念ながら肉体がわかるような文献が見つかってない為に分かりませんが、
      兄貴 森長可 ガチムチ 先代 堀 秀政 ガチムチ
      初代 前田利家 ガチムチ
      家系的にも歴代の近習達もガチムチなので信長の好みがショタっ子っていうのは違う気も?

      削除
  2. エイズが流行って全滅

    返信削除
    返信
    1. 元になる病気が無けりゃエイズも糞も無いし
      エイズ=同性愛者の病気なんて認識で、他人事だと軽く見ていた結果が
      世界中に患者が居るっていう現状なんだよなぁ…。

      一気に軍隊が全滅するようなレベルの性病があったら
      多分軍隊どころかその周りの親族をはじめとして
      どうしようもないレベルで病気が広がるだけだな。

      削除
  3. これ、軍隊に女を入れるのと一緒なんよね。
    女軍人を同じ隊に入れると、男が良いところを見せようとして、無謀なことをして、結果的に無駄死にが多くなるんだとさ。
    なので、軍に女を入れんのよ。
    でも男女平等とか言って・・・・・・・。

    なので、そういう軍隊も同様な結果になると思うから、たぶん強くはない。
    強ければ世界的なスタンダードになってるはずだしね。

    返信削除
    返信
    1. スタンダードになるほどホモは多くないぞ

      削除
    2. (´・ω・`)更に気づいてしまったのだ。

      オスマン帝国(´・ω・`)洗脳教育して、信仰心に基づいた軍団作った方が強い。
      スルタン=カリフ。つまり神の地上代理人やから、スルタンのために死ぬ軍団になれよ!

      (´・ω・`)ホモよりも宗教で洗脳した方が運用しやすい。

      削除
  4. そして、パルスラーン殿下は、パルメ帝国を取り戻した暁には、ホモサスを宮廷ホモに命じるんですね。

    返信削除
    返信
    1. ナルサス(´・ω・`)ガチほも芸術の開花!

      アルスラーン殿下(´・ω・`)国を取り戻した暁には、宮廷画家任じる!

      削除
    2. ナルサス(´・ω・`)

      よーし、宮殿の壁という壁全部に、絵を描きまくるぞ
      ついでに、新宮殿の設計図も描いた。

      削除
    3. ナルサスと言えば、DMMのアイギスとコラボして、キャラが出張してきてたね。

      ナルサスは、キャンパスを戦場に複数出せて、キャンパスの近くの敵が無条件でダメ食らい続ける恐ろしい技持ちだった……。

      削除
  5. ホモォ……をチートとは言いたくないわw
    同性愛者は男では15~20%、女では10%ぐらいの割合で存在するらしいんだが、どう考えてもこれで軍を作るには人数が足りない。そらテーバイも負けますわ。

    返信削除
  6. ↑の※にもあったがホントにこれは女囲って兵隊にするのと大して変わらんだろw
    普通に嫉妬もあるしめんどくさくなる悪寒w
    確か大内家ってそれぞれのトップ5人が大内義隆の男ハーレムで
    国家分裂が嫉妬とか何とかw

    返信削除
  7. 軍隊に女性を入れると、男が女声を助けに行くからNGなんだけど、同性なら恋人以外は戦友だし、同じ男性なら身体能力が高いから男が1で女が0.5なら、単純に全員男子で組むメリットは大きい。
    海外の軍隊で同姓愛がないのはキリスト教の影響だからね
    基本旧日本軍では結構盛んで、終戦後上野公園で売春してた男子は大体軍隊で味を覚えた人が多いです。
    上野公園の”姉さん”達が商売敵の娼婦を助けたりして慕われてたって話もありますしねw

    返信削除
    返信
    1. 水戸黄門?

      ホモ⇒痔⇒肛門科⇒見て肛門⇒水戸黄門

      水戸黄門が見て肛門と言ってこの印籠がこの肛門に入らぬか?... - Yahoo ...

      削除
  8. ユリウス・カエサルなんかも敵将とヤッたとか兵士たちが噂してたり、案外その後の時代でも同性愛はあったような記録は結構残ってる。
     近代戦以前、例えば甲冑を着て、剣を振り回すような戦場では基本女性だと体力的に無理だから、当たり前で、火縄銃があったとしても防衛戦でしっかりした陣地がある時は女子供が兵力になるが、野戦や遠征で女性や子供は足手まといなわけで、少なくとも自動小銃が出るまで少年兵があまり多く活用されなかった事実を考えれば、同姓愛者で作る軍隊は合理的な選択肢でもあるかと。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。