【ハイスクールD×D】レイヴェルちゃんが超デレデレの金髪ロリ娘な件  3期2話ネタ

7 件のコメント :

公開日: 2015年4月22日水曜日 ハイスクールD×D 管理人の文章




ハイスクールD×D】☚まとめたページ
レイヴェルちゃんが超デレデレの金髪ロリ娘な件  3期2話ネタ 2015/4/21

ユリアン(´・ω・`) (モテモテだ。)


ヤン(´・ω・`)(こんな小さい娘からもモテモテなんて・・・主人公にはやはりカリスマがあるのか?
私たちは第二のルドルフ大帝を見ているのかもしれない・・・)


銀河英雄伝説 のキャラ☝
★第2話『若手悪魔、集合です!』
・・・あらすじ・・・
冥界での滞在先であるリアスの実家へ到着するオカルト研究部一同。
豪華なグレモリー城に気後れする一誠たちをよそに早速修行が開始される。
アザゼルの指示のもと各々独自の課題を与えられる。
数週間の修行を終え、大きく成長を遂げたオカルト研究部の面々は、悪魔、神、堕天使、と各勢力の代表者が集まるレセプションへと向かうと、そこには魔王クラスから四大魔王の縁者、若手有望株の悪魔までもが一堂に会していた。
●レイヴェルちゃん可愛ぇぇぇ!!!

レイヴェル『お久しぶりですわね赤龍帝』

主人公『焼き鳥野郎の妹か!』

レイヴェル『レイヴェル・フェニックスです!』

主人公『兄貴は元気か?』

レイヴェル『あなたのせいでふさぎ込んでしまいましたわ』

『ま、才能に頼って調子に乗っていた所もありますからいい勉強になったはずですわ』ユリアン(´・ω・`)(引きこもりになったんだろうなぁ)
主人公『容赦ないな…一応アニキの眷属だろ』

レイヴェル『あの後お母様の眷属にトレードされましたの』
『これはお近づきの印ですわ』
主人公『こんなものもらえねえよ』

レイヴェル『本来は上級悪魔へのお土産ですのよ!』

『赤龍帝は下級悪魔なのだからありがたく頂戴されるのが礼儀ですわ』


ユリアン(´・ω・`)ツンデレは癒される・・・・

ヤン(´・ω・`)このテンプレなデレデレっぷりが(・∀・)イイネ!!。
以前よりも可愛くなってるよ。


主人公『いちおう一誠って名前が…』

レイヴェル『では遠慮なく一誠様と呼んで差し上げてよ』

ユリアン(´・ω・`)様付け!

ヤン(´・ω・`) 完 全 に 惚 れ  ら れて  い る 事 確 定 

レイヴェル『では一誠様。今度お会い出来たらお茶でもご馳走して差し上げてもよろしくてよ』
『私…最近手製のケーキに凝っておりますの…』
『それではごきげんよう』

『おい!』

『ゼノヴィア以上に訳わからん子だな』
ユリアン(´・ω・`)ちょろい!
レイヴェルちゃん超チョロイですよ!提督!
最高です!

ヤン(´・ω・`)今の時代はツンデレでチョロイ女性が人気の時代という事なのさ。ユリアン。


ユリアン(´・ω・`)(銀河英雄伝説に出てくるチョロイなヒロイン達の存在感薄すぎて印象に残ってない・・・あれ・・・?実はチョロインってゴミ属性じゃ・・・・?
シェーンコップさんやポプランさんに使い捨てにされるだけの使い捨てキャラ・・・?)

7 件のコメント :

  1. (´・ω・`)よく見たら、素晴らしきロリ巨乳娘

    返信削除
    返信
    1. 見た目で判断するなよ、歳百年超えてる可能性もあるぞ
      悪魔の純血だろ?この譲さんっぽいの

      削除
    2. パルメさんの好みストレートですよね。

      削除
    3. >>1
      (´・ω・`)つまり、ロリババァ属性つき

      削除
    4. 残念ながら15歳なんだよなぁ。
      学園に通っている悪魔はみな年齢ごまかしてないよ。
      フェニックスは純血の家系なのに子供の数多すぎぃ。

      削除
    5. きっと当主はテクノブレイクする度に再生して一晩中確実に着床するまで頑張るのだろう。

      削除
  2. 金髪巻き髪ツンデレお嬢様キャラって全部で何人ぐらいいるんだろう?

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。