【小説家になろう】 累計1位の無職転生、感動の完結

17 件のコメント :

公開日: 2015年4月4日土曜日 管理人の文章 小説家になろう 無職転生 - 異世界行ったら本気だす -



小説家になろう】 ☚まとめたぺーじ
ジャンル別  書籍化・なろう作品レビューまとめ 無職転生
累計1位の無職転生、感動の完結  2015/4/1

ユリアン (´・ω・`)とうとう完結しましたね。提督。

ヤン(´・ω・`)たった2年半で大長編を完結させるなんて、作者は化物か・・・・・書くのが早すぎる・・・  
タイタニア 27年目で完結
銀河英雄伝説 5年で完結


銀河英雄伝説キャラ ☝
 ヒトガミ(´・ω・`)負けてもうた。
でも、主人公さん死亡した後に逆転すればいいし。
主人公さんが寿命で死ぬまで待とう。
長期戦略!
後は、死んで消滅する前の主人公さんに会いにいって嫌がらせをしてやる!

主人公 (´・ω・`)よく考えたら、ヒトガミがいるおかげで張りのある良い人生だった気がする!
過去にタイムスリップした方の俺は、家族殺されてヒトガミ恨んでいたけど、俺の人生充実したし!
エリスが俺より先に死んだのは寿命だからいいや!

ヒトガミ
(´・ω・`)

主人公 (´・ω・`)☚魂消滅

ヒトガミ (´・ω・`)ずっと敵対して酷い事やってきたのに、感謝された。
悔しいっ・・・!びくんびくんっ・・・!

17 件のコメント :

  1. 確かにヒトガミがいなかったらつまらないとは言わない、充実度は低かったろうな。
    ヒトガミがいたから、最後まで異世界でがんばれたんや

    返信削除
    返信
    1. ヤン(´・ω・`)これを強大なライバルがいると、人生が充実する法則と言うんだ。

      北斗の拳 ケンシロウ(´・ω・`)ラオウ
      銀河英雄伝説 ラインハルト(´・ω・`)ヤン
      無職転生  社会(´・ω・`)無職主人公

      削除
    2. エンターテイメントってやっぱり特別な主人公に対抗する宿敵みたいなのがいないと面白く無いな―と思いました。
      そういう意味ではなろう作品は基本敵はかませ犬や踏み台キャラとかしかいないないよなと実感。

      削除
    3. 無職転生は死ぬときはさっくり死ぬバランスだったのが最後まで緊張感あってよかったな
      老デウスの過去は相当のエグさだったし、あれでヒトガミのラスボス感が急上昇だったしな

      削除
    4. ありきたりな異世界転生してチート能力で異世界ハーレムつくって完でおわらずそれ以降に続くように作者が行動や目的をつくってキャラを動かしてたなと今思えばわかるね、今思えばなんやかんやで面白かったな無職転生。

      削除
  2. パルメさんの作品は、どれがいつ完結しますか?

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)か、完結させた作品のが多いし・・・(震え声
      ただし大長編となると、超時間かかる。

      削除
    2. 無職パルメ 書籍化したら本気出す
      連載スタート。

      削除
    3. (´・ω・`)異世界迷宮で奴隷パーレム

      削除
    4. (´・ω・`)パルメって、それはないでしょう! 
      (´・ω・`)ありふれたパルメで世界最強
      (´・ω・`)パルメからはじまる異世界狂想曲

      削除
    5. どれもメガヒット確実ですね!
      一冊1200円までならだすんで、頑張って書いて下さいw

      削除
    6. (´・ω・`)タイトルにパルメつけたら、奇妙な気分になった。

      異世界パルメ食堂

      +第8位+
      盾のパルメの成り上がり

      +第9位+
      パルメ達に拾われた男

      +第10位+
      転生したらパルメだった件

      削除
    7. 学園都市アスタリスクが10月からアニメ化
      絵師はISの人らしい
      次はこれのレヴューね
      頑張ってねパルメさん

      削除
    8. (´・ω・`)たった2年でアニメ化とは、なにその超大人気作品。

      削除
    9. 別に最近だと珍しくもないな、ライトノベル系や4コマ系だと特に。
      認知度上げて原作売るのがアニメ化の目的だから。

      削除
  3. 「キモオタの国盗り物語」のパルメくんくん男さんもなろう退会したみたいだし寂しくなるな

    ttp://blog.livedoor.jp/pajamakunkuno/

    返信削除
  4. それにしても、文章を書く量という意味で、手の早い人だったな。
    最後の方は、校正作業と書籍発刊タイミングを合わせる意味でスピード調整してたけど
    商業作家の遅筆ぶりに慣れた身としては、連載序盤から中盤は驚愕していた。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメ(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ
(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。