【攻殻機動隊】 武装難民「公安9課強すぎ。待ち伏せして包囲したのに返り討ちにあった」

7 件のコメント :

公開日: 2015年4月18日土曜日 管理人の文章 攻殻機動隊



武装難民「公安9課強すぎ。待ち伏せして包囲したのに返り討ちにあった」 2015/4/19
ユリアン(´・ω・`)提督、公安9課強すぎます。

ヤン(´・ω・`)具体的にはどんな感じに強いんだい?

ユリアン(´・ω・`)下記のとおりです。

銀河英雄伝説 のキャラ☝
●アニメ1期

死を恐れない戦闘集団
(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)俺達、圧倒的多数で迎撃しているのに、戦車の機関銃で一方的にこっちが虐殺されて下手したら100人くらい死んだかも・・・


公安9課(´・ω・`)質で劣る相手が何百人来ようが、こっちは多脚歩行戦車持ってるし楽勝。
機関銃と対戦車ロケットで一網打尽やで。


日本の精鋭部隊(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)重装甲のパワードスーツで武装した精鋭部隊だぁー!
多脚歩行戦車を複数同時に相手しても勝利できる最強ロボ!

公安9課
(´・ω・`)圧倒的に不利だけど、知恵を凝らして返り討ち。死んだ振りをしてパワードスーツから出てきたパイロット殺害。
多脚歩行戦車の対戦ロケット攻撃!
草薙素子が大きな銃持ってきて攻撃ー!


日本の精鋭部隊(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)ぎゃぁー!アンチマテリアルライフルでガンガン撃たれて壊滅してゆんやー。


●アニメ2期


公安9課(´・ω・`)プルトニウムの輸入はやめろぉー!
核兵器作るなぁー!


武装難民(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)へ!
ここにくるのは知ってたぜ!
180度包囲して待ち伏せ攻撃!
あちこちから飛んでくる銃弾は防げまい!


公安9課(´・ω・`)新入り1人の犠牲だけで全員殺した。
あー、包囲された状態で銃撃戦は辛かった


武装難民(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)☚死体

ユリアン(´・ω・`)という感じに強いんです。
質で上回っている国の最精鋭部隊が相手だろうが、膨大な物量で攻撃してくる集団相手だろうが、ほとんど被害なしで勝利してます。

ヤン(´・ω・`)なんというローゼンリッター。
ヤン艦隊の白兵戦要員に欲しい人材だよ。

7 件のコメント :

  1. 生え抜き軍人で少佐まで出世したことのある化け物ハッカーや元レンジャー部隊やら特殊部隊にいた連中の集まりだからなぁ・・・
    武装難民程度じゃ話にもならないだろうて

    返信削除
  2. 草薙素子(´・ω・`)高層ビルから落下しても、無傷で着地!
    身体壊されても、それは偽物だから大丈夫!
    光学迷彩がでふぉ

    タチコマ(´・ω・`)機関銃と並列リンクで学習して無双!

    狙撃手(´・ω・`)狙撃の名手!

    バトー(´・ω・`)近接戦闘強し!

    (´・ω・`)+主人公部隊補正。

    返信削除
  3. 説明を読んでいるとき、ヤンマーニという謎のフレーズが頭をよぎったのはなぜだろう

    返信削除
    返信
    1. ヤンマーニは敵の弾幕に直立で身を晒して尚弾に当たらない。
      9課はすぐ遮蔽物に隠れるし、紙装甲とはいえ戦車に乗ってる事も多いし、そもそも相当頑丈な全身サイボーグが多い。

      ヤンマーニの拳銃は何故か特殊な物でも無いのにライフル弾並の威力で敵を一撃で行動不能せしめる。
      9課の拳銃は時代柄現代の物より高性能で良い弾を撃てるが、それでも所詮は拳銃の域を出ない。
      ただし、体制側の上に予算が潤沢なので任務に持ち込んでる武装は多岐に渡る。

      まぁ、一部隊に過ぎない9課が他の精鋭とやりあってあまりに損傷が少ない事は確かだけど、流石にヤンマーニと一緒にされるのは・・・なぁ。

      削除
    2. 現実のグルカ兵とか山賊相手にナイフ一本でヤンマーニしちゃうしね。仕方ないね。

      削除
  4. 現実の特殊部隊もこんな感じだよ。
    GIGNとかSASとかGSG9とか。



    なおメキシコの特殊部隊

    返信削除
  5. ?「我が国は平和主義の民主国家だ」

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。