【機動戦士ガンダム】 ギレンの演説をゆっくり風にすると、とても可愛らしい。

4 件のコメント :

公開日: 2013年12月7日土曜日 管理人の文章 機動戦士ガンダム

機動戦士ガンダム

               _,..----、_
              / ,r ̄\!!;へ
             /〃/   、  , ;i
             i,__ i ‐=・ァj,ir=・゙)  ゆっくりしていってね!
             lk i.l  /',!゙i\ i
             ゙iヾ,.   ,..-ニ_ /
             Y ト、  ト-:=┘i
              l ! \__j'.l
              」-ゝr―‐==;十i      _,r--――、
             .ト、.j.!レ' ̄三! >ーr‐r‐r‐<  _,.r<"「 l_____
     ____,..r--r=ヾヽj,r―'"≦__ ̄ ̄r―'"\\ \r",.-、, \
    ∧   ト-'‐'"三へ>ト-‐'"~    ゙i  /       \\(_.人 ヽ._ ヽ
    レ'へ._ノi 「 \ ゙l //./",「 ̄/ / /       ヽ-ゝ. \   /
    レ'// .l l   ! ! i/./ ./  /  / /         ,(  \  ノハ
    レ'/  .! !   i ゙'!  ̄ ∠,  /  ヽ._        ,ター  '",〈 !
   /゙" ,r'" .l‐=ニ゙,「l ! 「 ̄!. /./   ー=='       .l.ト、. -‐'"/!.ト,
  /   .ト-  ゙ー―┘!└‐'='-‐"   ヽ._/   、     トミ、 ̄ ̄._ノノli\
ギレンの演説をゆっくり風にすると、とても可愛らしい。 2013/12/5
.
(`・ω・´)ギレンの言葉をゆっくり風にしたら可愛くなる(キリッ


ゆっくりギレン「ゲスの連邦軍のせいで英雄っ!のガルマが戦死したよ!
でも、これはジオンの敗北を意味しないんだよ!
ジオンの国力は連邦の30分の1以下だけど、ジオンは選ばれたエリートっ!だから決して敗北しないんだよ!
ゆっくりせずに理解してね!すぐでいいよ!
全部、連邦軍が悪いんだよ!
ジーク・ジオン!」


国民「「「「ゆっゆっおー!」」」」」


ゆっくりギレン「ジーク・ジオンって叫ぶ雰囲気でゆっくりの言葉で叫んだら駄目でしょおおおおおっ?!!!」


 元ネタの演説
我々は一人の英雄を失った。これは敗北を意味するのか?否!始まりなのだ!
 地球連邦に比べ我がジオンの国力は30分の1以下である。にも関わらず今日まで戦い抜いてこられたのは何故か!諸君!我がジオンの戦争目的が正しいからだ!
 一握りのエリートが宇宙にまで膨れ上がった地球連邦を支配して50余年、宇宙に住む我々が自由を要求して、何度連邦に踏みにじられたかを思い起こすがいい。ジオン公国の掲げる、人類一人一人の自由のための戦いを、神が見捨てる訳は無い。
 私の弟、諸君らが愛してくれたガルマ・ザビは死んだ、何故だ!
 戦いはやや落着いた。諸君らはこの戦争を対岸の火と見過ごしているのではないのか?しかし、それは重大な過ちである。地球連邦は聖なる唯一の地球を汚して生き残ろうとしている。我々はその愚かしさを地球連邦のエリート共に教えねばならんのだ。
 ガルマは、諸君らの甘い考えを目覚めさせるために、死んだ!戦いはこれからである。
 我々の軍備はますます復興しつつある。地球連邦軍とてこのままではあるまい。
 諸君の父も兄も、連邦の無思慮な抵抗の前に死んでいったのだ。この悲しみも怒りも忘れてはならない!それをガルマは死を以って我々に示してくれたのだ!我々は今、この怒りを結集し、連邦軍に叩きつけて初めて真の勝利を得ることが出来る。この勝利こそ、戦死者全てへの最大の慰めとなる。
 国民よ立て!悲しみを怒りに変えて、立てよ国民!ジオンは諸君等の力を欲しているのだ。
 ジーク・ジオン!!
(`・ω・´)次にア・バオア・クー戦の演説をゆっくり風にしてみた。

ゆっくりギレン「ゆぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷ!
連邦軍の艦隊はソーラ・レイの正義の光!で永遠にゆっくりしたよ!
これはジオンの正義の証って奴だよ!間違いないよ!

皆で残った連邦軍のゆっくりできない人間さんを制裁して、ゆっくりしようね!たくさんでいいよ!
ジーク・ジオン!」

国民「「「「ソーラ・レイって何なのじぇ?わからないのじぇ?
コロニーでゆっくり生活すればいいのじぇ?」」」」」

ゆっくりギレン「ゆっくり風にした結果がこの有様だよ!」
 元ネタの演説
我が忠勇なるジオン軍兵士達よ、今や地球連邦軍艦隊の半数が我がソーラ・レイによって宇宙に消えた。この輝きこそ我等ジオンの正義の証しである。決定的打撃を受けた地球連邦軍に如何ほどの戦力が残っていようとも、それは既に形骸である。
 敢えて言おう、カスであると!
 それら軟弱の集団が、このア・バオア・クーを抜くことは出来ないと私は断言する。
 人類は我等選ばれた優良種たるジオン国々民に管理運営されて、初めて永久に生き延びることが出来る。これ以上戦い続けては人類そのものの危機である。地球連邦の無能なる者どもに思い知らせてやらねばならん。今こそ人類は明日の未来に向かって立たねばなぬ時であると!
 ジーク・ジオン!
機動戦士ガンダム

4 件のコメント :

  1. (´・ω・`)ゆっくりギレン『人類は宇宙に進出して新たなる人種、ゆっくりタイプに進化するべきなのだッ!!』(キリッ

    返信削除
  2. パルメさんは、ギレンやブロントさんに匹敵する俺たちの英雄。
    早くいろいろな作品に登場する形式で可及的速やかにパルメシリーズが制作されるべき!

    ガンドゥムVSパルメ とか コードギアス-ゆっくりのぱるめ- とか 東方ゆんやー記 とか 魔法少女ぱるめ☆マギカ とか!

    返信削除
  3. 虐待したくなるでしょ!

    返信削除
  4. あの安っぽい演説がゆっくり風にするとだいたい伝わってるのが凄い

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。