【黒子のバスケ】 黒子のバスケ脅迫事件が解決したから、事件をゆっくり風にしてみた。

11 件のコメント :

公開日: 2013年12月16日月曜日 管理人の文章 黒子のバスケ

黒子のバスケ

    ,\         Λ《Λ  ズザーーーーーッ /______
   ,ー./ハ,\       ( / ⌒ヽ         /    ,、|,、
   〈:://二§\      ノノ   ノ     (´´;;/     (f⌒i
  /ヽ  ヽ ヽ\    (ノ  /ノ  ≡≡≡ /      U .j.|
  |:: |::..  |  | \  ノ ノノ ≡≡≡≡/ |    サア… イコウカ…
.  |:: |:::.   |  |   \(ノノ     (´/ .| |        UJ
  |: 〉::   | / |    \∧∧∧∧/   | |/
.  |:: |::   l  |    <    首  > _|, '|
.  |:: |____∧_,|    < 予 吊  >  | |   _  __-__-__-__ _
  (((〈::: _ /  /)    <    り  >  _| /_/ ━ ━ ━ ━
──────────< 感   >───────────
   ||     ⊂⊃    <      > ∧||∧
   ||    ∧ ∧    < !!!! の >(  ⌒/
   ||    (  ⌒ ヽ   /∨∨∨∨\ ∪ / / ヽ
 ∧||∧   ∪  ノ /    ||     \   /  ノ
(  ⌒ ヽ 彡  V /  ノ⌒||^ヽ     \ ∪∪   ∧ ∧,~
 ∪  ノ  フワーリ/  彡/∥ ̄ ヽ      \     ( (⌒ ̄ `ヽ
  ∪∪    /     | |`====′      \     \  \ `
        /       | |__|        \  /∠_,ノ  _
黒子のバスケ脅迫事件が解決したから、事件をゆっくり風にしてみた。 2013/12/16

(´・ω・`)すごく、犯人が自殺するくらい、人生が詰んでる予感がする。

渡辺博史容疑者(36)「ゆっぐりできないいいいいいいいいい!!!!!
漫画家ざんが大成功して、巨額の大金ざんを稼いでいるリア充ざが全然ゆっぐりできないいいい!!!!
ごうなったら、あちこちに脅迫状出して、利益を減らしてやるうううううう!!!!」


作品関連のイベント会場、関連商品を扱うコンビニ、作者の出身校、マスコミ各社に脅迫文を500通出す。

皆「「「「もしも、テロとか起きたら大変だから、イベントを取りやめしたり、黒子のバスケの商品を扱うのをやめる事にするよ!
」」」」

原作者「どぼじでぞんな酷い展開になるのおおおおおおおっ?!!!!」
渡辺博史容疑者(36)「ゆわああああああ!!!!!
凄い騒ぎになったよ!これは一年間くらい嫌がらせするしかないねぇ!」


犯人が昨日【威力業務妨害】で捕まっておしまい。
億単位の莫大な賠償金とか請求されると思うから、人生終了級。
渡辺博史容疑者(36)「嫌がらせをした結果がこの有様だよ!
ゆんやっー!」


(´・ω・`)原作者の個人的な知り合いや、腐女子が犯人だと思ったら、特に何の関係もない人が犯人だったよ。
黒子のバスケ

11 件のコメント :

  1. おら、賠償金額の合計にわくわくしてきたぞ!

    返信削除
  2. 腐女子が結構キmかったから若干歓迎してたところは…本音言えばある

    返信削除
    返信
    1. でもこういう手口が常套化するのはまずい
      黒子は嫌いだが見せしめになるように厳しい賠償が必要だな

      削除
  3. やるとしたら腐女子ではなく、いつも腐女子がー腐女子がーと騒いでる
    腐女子にチョッカイかけたくて仕方がないキモヲタだと思ってた

    返信削除
  4. パルメさんの叔父さんが北朝鮮人権問題でデモしてるよ!

    ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131216-00000053-reut-kr

    返信削除
  5. 一般人「なにこれ」
    腐女子「ふざけんな」
    スレ民「いいぞもっとやれ」
    俺「糞ワロタwww」

    返信削除
  6. まあでもあんな奴に支払能力なんて無いだろうし、金銭面ではどう損害賠償とかふっかけても作者・出版・小売の大損なんだけどなー。
    あれだけの流行コンテンツだと、小売のある系列で扱わない期間が結構ある以上、こいつの生涯収入なんて遥かに超越している額の損が出ているだろうし。

    失う物が無い底辺共に粘着されたり戦い挑まれたりは、社会的立場がある側が一方的に損するから本当に面倒臭いなw

    返信削除
    返信
    1. そう考えると、出来うる限り刑事罰を重くして貰いたいな。
      ぶっちゃけ、この一件誰も得してないしだれも救われてないだろ。犯行に及ばなければ飢えて死んだわけでもなし。
      莫大な損益を経済に与える愉快犯には、厳罰が欲しい。

      削除
    2. しっかし、厳罰っつってもこのアホを豚箱で飼う費用は俺ら善良な一般人負担だからなぁ。
      まあ再び野に放つよりはマシなんだが。

      他の犯罪者にも言える話だが、犯罪者って(死刑・その他の原因でも何でも良いが)サパッと死ぬ以外はどう扱おうと周りの迷惑にしかならないから嫌だよね。

      削除
    3. うーん、それなら選択制で刑期の間だ農業とかやらせればいいのに。
      刑務所で無為な時間潰して無駄金浪費するより、農作物でも作ってたほうが世の為人の為によっぽどなりそうな。

      削除
    4. 刑務所で無駄な時間潰すより、人の嫌う野外で働かせて賠償金でも稼がせるべき。
      今なら、刑期短縮+給金支給条件で福島原発解体業務とかに派遣すればいいのに。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。