【風の谷のナウシカ】 あの世界の戦争の難易度 →  航空機を全て制圧・撃破しないと、蟲を使ったテロで大被害が出る。

6 件のコメント :

公開日: 2013年12月27日金曜日 管理人の文章 風の谷のナウシカ

風の谷のナウシカ

        ;´从V∧)
フワフワ    W  ´д`)  <  ゆっくり滅んでいってね!
      (ニ二二二ニ)
        )=========(
      |    ||   |
      ()   (||)   |
       ヽ     ||    /
      /ヽ二ニ====/、
       |/ / /、  /、 |
        |_/ | ̄   |/
          |
          |
          |
          /l|
        / |ヽ
        /  | |
        /  | | ,,_,,
        /,-‐'´ヾヾヾ彡  いたいのじぇー!
      / Oヽ P b 彡  ゆっくりできないのじぇー!
       | ヽP o ̄o 彡
       |   ̄ ̄ 彡   親達「「「おちびちゃんがぁっー!」」」」
        | ̄─ ─ 彡   親達「「「どぼじでごんな酷いごとずるのぉっー!」」」」
       | ̄─ ─ ミ    親達「「「人間さんを制裁っ!するよ!」」」
      \─ _  ミ
          \__ノ
あの世界の戦争の難易度 →  航空機を全て制圧・撃破しないと、蟲を使ったテロで大被害が出る。 2013/12/30
(´・ω・`)あの世界って、腐海で虫を殺しながら誘導したり、腐海を焼こうとしたり、クローン蟲でおびき寄せたりできるから、とても戦争が末期的なんだ。
普通は空軍を使って部隊を輸送して戦争やっているんだけど・・・・蟲を使うという最終手段があるから、どうやっても対処できなくて無理ゲー。

滅びた国の軍隊「蟲を使って報復するよ!」

敵対国「「「ゆぎゃあああああああああああああああああああああ!!!!
膨大な数の蟲の群れだあああああああああああああああああ!!!!
なんなのごれえええええええええええええええええええっ?!!!!
物量が違いすぎて、弾薬が持たないいいいい!!!!!
それ以前に、オウムの装甲が凄すぎるでしょおおおおっ?!!!!
ゆんやっー!」」」




●こうして、どっちの国も腐海になった。
めでたしめでたし。

(´・ω・`)僅かな戦力でも、相手国を壊滅状態においやる事が可能だけに末期的なんだ。うん。

(´・ω・`)指導者に自国が滅んでも報復しない理性的な脳味噌って奴が求められるんだよ。
 
風の谷のナウシカ

6 件のコメント :

  1. いっつも思うんだけどトルメキアの飛行船もろすぎ
    機関銃みたいな攻撃で貫通されるっていくらなんでも防御力なさすぎ

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)あの人達、昔の文明の物を再利用しているだけだから、技術力は恐ろしいほどに低かった記憶がある。

      削除
    2. 技術が低いうえに年々劣化していってるというか…
      ナウシカたち辺境の民…エフタル王国(300年前)までは作れたエンジンが今では作れないありさまだよ!
      古代ローマ帝国の崩壊からの中世暗黒時代もびっくりだね!

      削除
    3. 滅んだぺジテ、壊滅したトルメキア軍、焼け焦げた虫とか見る限りそこそこ戦ったのだろう・・・

      削除
  2. ラピュタのゴリアテもあっさり沈んでるしの。あれは相手が悪いか。
    あと紅の豚の飛行戦艦も銃撃で沈んでなかったけ?

    返信削除
    返信
    1. 航空機を壊すのは監督の趣味だししゃーない

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。