十二国記 (´・ω・`)厳しい天帝システム!~実は蓬山の偉い人に、質問しまくれば、法の裏をつけて他国に軍隊派遣できます~

4 件のコメント :

公開日: 2022年2月11日金曜日 管理人の文章 十二国記

 

aa

    ー
●タイ国( ;∀;)クーデターがおきて、王様と麒麟が行方不明の国です…
他国に助けを求めても、無駄やろな…
この世界、どんな理由でも、他国に軍隊派遣したら【王様と麒麟が数日で死亡して、国氏まで変更されちゃう】大罪やし…

エン国(´・ω・`)でぇじょうぶだ!
蓬山の主に質問すれば、どういう事がOKで、ダメなのか答えてくれる!
ケイ国の時は【軍隊をケイ王に貸したから、俺は侵略してないし悪くねぇ!】っていう扱いだった!

●タイ国( ;∀;)ワイの国も助けてくれる!

エン国(´・ω・`)たくさんの麒麟を使って、日本にいるタイ麒を救助してやったぜー!

●タイ国( ;∀;)やったー!

エン国(´・ω・`)でも、タイの王様が行方不明だから【兵力を王様に貸し出して、鎮圧チート】は使えないの。
麒麟だけ送り返すから、それでなんとかして

●タイ国( ;∀;)ふぇぇぇぇ…難易度高いよぉ…




パルメ(´・ω・`)(その麒麟、最強妖魔を指令にしているから、大丈夫やろ…)


★★★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)……天帝が作ったシステムの裏をかけるなら、そこそこ発展できそうだな…

†(´・ω・`)そうか…?
【王が国になければ九侯の全て、王があっても九侯のうち余州八侯の半数以上が在らねばならぬ。】
このルールがあるから、王様が外国にいくだけで、割とリスクあるぞい
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)……偉い州候を、全員味方にしてないと、やばいな…それ…

†(´・ω・`)うみゅ、1人でも、州候が他国に移動したら、死亡じゃから。
外国に行くのはやばいのう
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)た、対策を考えてください!

†(´・ω・`)外国に行くときは、州候全員を、牢屋に入れて監視しておく?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)暴君か!?こら!


4 件のコメント :

  1. 余州八侯の半分以上がこの国王要らんわって思ったら、一斉に他国へ旅行に行くだけで国王が死ぬのか……

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)あの世界、他の国を支援せずに、見捨てるのが当たり前じゃからのう

      ★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)州候クラスの仙の場合、わざわざ亡命する必要もないし…
      妖魔湧かない安全地帯(雲の上)を確保してるもん…

      削除
  2. 延王は風来坊してる時、結構命はってたのね。
    でもまあ任命権は王にあるので大丈夫そうなのを選んでおけばまあ平気なのかな。

    蓬山の主に質問。あんまり重箱の隅を突きまくったら切れて大罪くらいそうだw
    面倒な質問のたびに持ち帰ってるし、裏で天帝と西王母で相談してそう。

    最近はただでさえ麒麟病院として乱用してるし心象わるいかも。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)州候を半分殺害しても、発動しそうじゃしな。これ

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)し、死体が国内にあるなら、大丈夫とか、そういう裏ルールあると思うし、ワンチャンス…

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。