ハリー・ポッター  (´・ω・`)アンブリッジを虐めます!~実はホグワーツの学生は、イタズラのプロだらけでした。糞爆弾投げます~

16 件のコメント :

公開日: 2022年2月14日月曜日 ハリー・ポッター 管理人の文章

 -

ss
●アンブリッジ( ;∀;)わい、魔法省の偉い人。
ホグワーツって学校で、ダンブルドア追い出して圧政をしいたらーー

ウィーズリー家の双子(´ω`)(´ω`)学校を自主退学します!
糞爆弾を投げつけてやるぜ!
6階の廊下を沼に変えて、船使わないと移動できないようにしたった!
-
●アンブリッジ( ;∀;)ひどい…

学生たち(´ω`)(´ω`)イタズラの悪大将が学校を去った!
ワイらも真似して、糞爆弾とか、臭い奴投げるわ!
-
●アンブリッジ( ;∀;)ひ、ひどすぎる…鼻がやられる…!

学生たち(´ω`)(´ω`)アンブリッジの部屋に、部屋がめちゃくちゃになる道具を、定期的に入れるわwww
-
●アンブリッジ( ;∀;)

学生たち(´ω`)(´ω`)スリザリン寮の奴らも、虐めの対象な!
圧政に加担してるクズどもだし!
体調不良になるレベルで、嫌がらせしてやる!
-
●アンブリッジ( ;∀;)


教師たち「「ワイらは黙認するで!目の前で生徒が、嫌がらせの準備しても【アドバイス】して素通りや!
フィルチ以外の職員は、全員、アンブリッジ大嫌いやし!」」

★★★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)普通の人だったら、この嫌がらせで精神病むだろうな…
-
†(´・ω・`)全生徒、全教師が敵とか、大変じゃのう…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)スリザリン寮の生徒たちは、味方だから…
-
†(´・ω・`)この状態でも、前向きに圧政して、拷問するアンブリッジは最強じゃのう…
-

16 件のコメント :

  1. なお、アンブリッジはスリザリン生徒だけじゃなく元スリザリンの教師含めてかなりの人数から嫌われてた模様
    この嫌がらせしてた生徒の中にスリザリンも混じってたんじゃないかなぁ

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)スリザリンだから仕方ないのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)スリ(泥棒)の方のスリじゃないぞ!?

      削除
    2. (´・ω・`)わしも多くのきつねっこから嫌われとるんじゃがなぜじゃろ

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)パルメだからさ!?

      (´・ω・`)認めたくないものじゃな、パルメ故の過ちというものを

      削除
  2. アンパルッジ( ;∀;)わい、魔法省の偉い人。
    きつねっこ学校で、ダンパルメア追い出して圧政をしいたらーー

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生、分身同士の不毛で醜い争いは止めましょう!?と言うか、最近先生の分身ってただのコピーじゃなくて個性が出てきたのでは?!

    返信削除
    返信
    1. ダンブルパア(´・ω・`)

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?その名前だと、ダンブルドアの頭がパァーみたいだろ!?

      ロン・パイズリー(´・ω・`)

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?ウィーズリー家の名前に、パをいれるなぁぁ!

      削除
    2. その名前はちょっとどうだろう。小中学生(見てる子いるのかなあ?)で意味がわかった子は、職員室に自首するように(20世紀末期に良くあったギャグ)。

      削除
    3. パネェイプ(´・ω・`)闇の帝王、本当ぱねぇす

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら?!

      パクリッド(´・ω・`)ぱくるぞー

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)やめろー!

      パーマイオニー(´・ω・`)パーマあてたの

      削除
    4. きつねっこ「ところでパルメってどんな意味なの?」

      (´・ω・`)それはじゃな

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)パーのパ、ルービーのル、滅茶苦茶のメの略だよ。

      きつねっこ「ふうん、そうなんだ。弟子さん教えてくれてありがとう」

      ( ;∀;)違うんじゃ~!パルメとは、ってきつねっこもういない……誤解が広まってしまうのう

      削除
    5. (´・ω・`)クルー塩!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?塩をまくな!?

      (´・ω・`)クルー塩!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)狂ー塩!

      (´・ω・`)なんか、強そうじゃのう…

      削除
    6. (´・ω・`)パルメの歌が♪聞こえてくるよ♪もふもふもふもふ♪もふらせろ♪     (´・ω・`)パルメの歌が♪聞こえてくるよ♪もふもふもふもふ♪もふらせろ♪       (´・ω・`)パルメの歌が♪聞こえてくるよ♪もふもふもふもふ♪もふらせろ♪      (´・ω・`)パルメの歌が♪聞こえてくるよ♪もふもふもふもふ♪もふらせろ♪      (´・ω・`)パルメの歌が♪聞こえてくるよ♪もふもふもふもふ♪もふらせろ♪      (´・ω・`)パルメの歌が♪聞こえてくるよ♪もふもふもふもふ♪もふらせろ♪

      きつねっこ「いや~!!!頭がおかしくなる~!!!」

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そりゃまあそうだろうな、凄い嫌がらせだ!?

      削除
  3. >糞爆弾とか、臭い奴投げるわ!
    CWニコルは学生時代、食後のトイレを占領して下級生に使わせない上級生の嫌がらせに腹を立てて、トイレの便器に信管を仕掛けて大をしている上級生ごと爆破して糞まみれにしたという
    糞爆弾は英国伝統なのだろう……ブールの中でウンコが大流行する十分な下地があったというか下地しかない

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)

      ( ゚Д゚)まじで?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)現実は小説よりキチガイなり…

      削除
    2. 先輩(友人?)と一緒に師範学校(大学に相当)中退してレスラーとして貧乏生活していた時
      同じ集合住宅の家庭で飼われている猫の餌を奪って食い凌いでいたある日、空腹が限界の状態で何時もの様に猫の餌を奪おうとしたら、先に猫が食っていて……後に何が起きたかは自分で想像して欲しい。いくらなんでもそれはと思ったのが正解だから答えは尋ねてはいけない。俺からは言えないから

      削除
    3. (´・ω・`)正解ください

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)猫をぶん殴った?

      削除
    4. 喰ったんじゃないのかな

      とある芸能人も、お腹空いてどうにもならんとき、犬猫攫って喰った話してたが

      削除
    5. ラストは「chop chop chop」だった気がする(昔過ぎて曖昧)

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。