リアデイルの大地にて (´・ω・`)子孫がたくさん!~未婚なのに、孫や曾孫までいます。巨大商会作ってチートしてました~

8 件のコメント :

公開日: 2022年2月7日月曜日 リアデイルの大地にて 管理人の文章 小説家になろう

 


●ー
●ハイエルフ娘( ゚Д゚)現実で死亡したら、ゲームの世界で、使用していたキャラに憑依しちゃった!最強すぎるキャラです!

子供三人(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)200年ぶりにお母様と遭遇できたー。
やったー。でも、私たちを殺さないでー。お願いー
怒らせてごめんー。

●ハイエルフ娘( ゚Д゚)しかも、ワイの印象が身内でも容赦なく殺す外道扱いだった?!
許せん!怒った!

子供三人(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)ハーフエルフ娘のマイマイが、子供を作って、孫や曾孫までいて、大陸中の人が知っている巨大商会作って凄いよ

★★★★★


-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)……未婚なのに、たくさん子孫がいる…
本人からしたら、割とホラーなのでは…?
--
†(´・ω・`)……一族の者から見たら、ケーナの夫とか、推理するだけで、ケーナに怒られそうじゃしのう…
-

3人の子供の種族
●ドワーフ男
●エルフ男
●ハーフエルフ女


★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)……うん、どう考えても、複雑すぎる家庭の事情としか、思えないよね…これ…
--
†(´・ω・`)夫が、ドワーフ+人間+エルフの雑種だったら、可能性があるから、ワンチャンスンス
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら?!
--
†(´・ω・`)こんだけ血が混じったら、どんな感じになるんじゃろうか…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(新しい種族産まれそうだな…そんだけ混血すると…)●




8 件のコメント :

  1. マイマイとかカルゴとかカタツムリが好きなんかな?

    返信削除
    返信
    1. あとカータツに殿下のあだ名はでんすけ

      削除
    2. (´・ω・`)かたつむり料理を出せばワンチャンス?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)待て!?殺されるぞ!

      削除
    3. 名前を付けた時病室の窓にカタツムリが居たから。

      エルフの長男・長女は実子でドワーフ次男は養子、設定するとき父親のことまで考えてなかった、主人公の語る夫像がギルドメンバーの限界突破者(主人公同様こっちに来てる)に似てるのであの人が父親なの?と言われたので、彼は夫の兄だと子達に説明。

      パルメさん原作読んだけど忘れちゃったみたいですね。

      削除
    4. (´・ω・`)このサイトで、記事にして遊ばなかったし…

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?そのせいで忘れたのか!?

      削除
  2. ドワーフは養子だぞ、バカ野郎。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)しらんかった…

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?原作読んだだろ!あんた!

      削除
  3. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生がプレイヤーで転移したらこうなるかな


    (´・ω・`)目が覚めたらVRMMORPGの自キャラになってる、しかもゲームの時から200年経ってるらしいのう。
    拠点に残した課金NPC達はどうしてるかのう、ちょっと様子をみてくるかの。


    狐娘1おかえりなさい旦那様、モフモフしますか?

    狐娘2この愚弟200年なにやってた、さっさとモフりなさい。

    狐娘3お兄様モフってー!

    狐娘4おやご主人様、おかえりなさい。モフモフしますか?

    狐娘5このウスノロ主人、皆の生活費が尽きそうなのでさっさと稼いで来てください。
    帰ってきたらモ、モフらせてあ、あげてもい、いいわよ。

    (´・ω・`)し、幸せ~


    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)つまらないから、ボツ!!

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。