賢者の弟子を名乗る賢者 ( ;∀;)9賢者…王の罠にハメられて、気軽に遊べなくなった…

4 件のコメント :

公開日: 2022年2月4日金曜日 TS 管理人の文章 賢者の弟子を名乗る賢者 小説家になろう

 

●●




●王様(´・ω・`)わい、少年王。
30年間、国を放置して、全部、ワイに放り投げた奴らに報復するぞー!
国民を集めて、皆の前で姿を公開だ!
今日からは超有名人!
気軽に旅できません!仕事してください!

9賢者( ゚Д゚)( ゚Д゚)はかったなぁー!ソロモンっー!

●王様(´・ω・`)お前ら全員、チート人材だから、国の色んな事が進むぜっ…!うへへへへ!


★★★★★

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!
……ネトゲのプレイヤーなのに、国の色んな事まで出来るとか…チートすぎないか?

§(´・ω・`)ソロモンとか、序盤の10年間、9賢者なしで、国を維持したし…

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(偽9賢者とか用意すれば、誰も攻めてこないと思うぞ…
幸い、9賢者の部下たちが、チート人材だし。
そっくりさんに変装させて、部下の人に遠距離攻撃させれば、ごまかせるのでは…?)

§(´・ω・`)このゲーム。そもそも天才じゃないと、術師の頂点にたてないからのう…

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)現実にいた頃から、こいつらはチートだった…?

§(´・ω・`)異世界の人間たちが、30年間頑張っても、全く追いついてないし…
現実でも、国家運営できるレベルのチート人材なんじゃろうて

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)すごい推理だ…


4 件のコメント :

  1. ログ・ホライズンも冒険者(キャラ)は誰でも、大抵のNPCより強い設定。でもやる気でない、うつ状態のキャラが多数発生するという。

    ニートってどんな環境でも発生するんだなと
     

    返信削除
    返信
    1. ログホラ(´・ω・`)異世界で不老不死ボディ!~絶望しました。地球に帰りたいです~

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?贅沢な!

      削除
    2. モモンガじゃあるまし帰りたい奴多数だろ、暴力で優れてもコンビニもネットも無いんじゃ慣れない奴は生活水準低下はずっとストレスと思う。

      これがもっと中世的世界なら不味い飯に最悪のトイレ事情に治安に民度の低さ・・・半端なチートでは日本の刑務所に入るのとドッチがマシか分からん。

      削除
    3. 承認欲求高いなら生活低くても最強転生したいのでは?

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。