十二国記 (´・ω・`)転校したら、タイ麒がいる学校って、それはないでしょ!→●学校が物理的に消えて、蝕だけでも200人死にます

7 件のコメント :

公開日: 2022年2月11日金曜日 管理人の文章 十二国記

 

aa


    ー
●タイ麒の指令(´・ω・`)わい、タイ国の麒麟に使える最強妖魔!←発狂中
日本に流されたタイ麒を守るために……とりあえず、タイ麒に暴力を振るった奴は皆殺しにするで!

中学校( ゚Д゚)←修学旅行で3人死亡

●タイ麒の指令(´・ω・`)ワイらが、人を殺しまくる度に、報復しようとする奴が出る…
今度は7人を強制飛び降り自殺させるわ
善意でタイ麒を殴った奴も、皆殺しね

高校( ゚Д゚)いやぁぁっぁ!先生も生徒も死にまくりだぁぁぁぁ!

●タイ麒の指令(´・ω・`)タイ麒が、広瀬っていう男に保護されたから、タイ麒の家族は必要なくなったから皆殺しね。
麒麟に肉を食べさせる時点で、敵だし(※肉が毒扱いになる

タイ麒の家族( ゚Д゚)←全員死亡

●タイ麒の指令(´・ω・`)タイ麒の事を嗅ぎまわるマスコミ関係者も、片っ端から殺害ね

マスコミ( ゚Д゚)なんて酷い少年なんだ!取材陣を片っ端から皆殺しにするなんて!
報道しまくってやる!

●タイ麒の指令(´・ω・`)高校ごと破壊だ!

高校( ゚Д゚)生徒たちが死にまくり…←体育館にいたやつら以外、瓦礫の下敷きに




エン王(´・ω・`)そして、これで最後だ!
蝕を使って、タイ麒助ける!

日本( ゚Д゚)←水害になって、200人死亡

★★★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー。この学校に入ってください

†(´・ω・`)いやじゃー!
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ほら、若返って第二の人生ですよ?

†(´・ω・`)そうだ!転校しよう
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?

†(´・ω・`)校舎ごと崩壊する事が確定してるし…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)大勢の命を救うために頑張れよ!

†(´・ω・`)(タイ麒を不登校児にするしか、方法ないじゃろうな…)

7 件のコメント :

  1. この作者さんは理不尽な状況を作り上げるのが趣味なのかい?それとも精神を病んでるの?
    パルメさんのコメントを読む限りではマジでそう言う風にしか思えません。

    返信削除
    返信
    1. あのなぁw
      ゴーストハンター、屍鬼、黒詞の島とかな、ホラー作家なんだよ、不由美さん
      あれか、ホラー作家はみんな精神病んでるのか?んw

      削除
    2. 錯者はホラー

      削除
    3. 女性作家は理不尽な世界作る傾向にあるのかな

      削除
  2.  画家とか明らかに狂ってるのとかたまにいるしな。

     しかも名作とされてる。

    返信削除
  3. 「営繕かるかや怪異譚」のゆるゆる解決手段をよんで肩の力を抜こうよ~
    ゆるくないのもしっかりあるけど。

    返信削除
  4. 畜生に人の心も魂など無い、それだけだな。

    異界の化け物が作って育った化け物とかね、ターミネーターのT-850所かスカイネットより信頼置けん。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。