ハリー・ポッター  (´・ω・`)ホグワーツで一番要らない学科はこれやろ!→占い科

28 件のコメント :

公開日: 2022年2月9日水曜日 ハリー・ポッター 管理人の文章

 


-
●トレローニー先生(´・ω・`)ワイ、占い科の教師!
有名なカッサンドラ・トレローニーの玄孫!つまり、たまに予言に成功する!

生徒たち( ゚Д゚)普段はただの役立たず!?
この人の教える内容、全部意味ないよ!?
レポートは適当でいいや!
-
●トレローニー先生(´・ω・`)数回の一回の授業の頻度で、ハリーポッターは死ぬ!という予言をします!

生徒たち( ゚Д゚)あいつ、最後まで生き抜いたよ!?
-
●トレローニー先生(´・ω・`)試験で不合格になっても問題ありません。
予言に資格なんて必要ないんです!

生徒たち( ゚Д゚)



アンブリッジ「わい、魔法省からやってきた役人!
こいつ役立たずやから、一番最初に追放するわ!
リストラな!」
-
●トレローニー先生( ;∀;)そんなぁぁぁぁぁぁぁ!

ダンブルドア「ワイが復職させるわ!
ケンタウロスの人と一緒に、授業して」

-
●トレローニー先生( ;∀;)そんなぁぁぁぁぁぁぁ!

★★★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!たまに予言できるから、役に立つぞー!
-
†(´・ω・`)まぁ、占い科そのものが役に立たない科じゃから、この先生でもいいしのう
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?
-
†(´・ω・`)占い科は、才能が全てじゃろうしな…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(そもそもハマると、現実を全く見ないケンタウロスみたいな存在になりそうだしな…この科…)

28 件のコメント :

  1. きつねっこ 世界で一番要らない学やつはこれね!→ (´・ω・`)パルメ

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)まあきつねっこ的にはそうだろうね、ここも別に僕らだけでも良いよね、誰か適当なぼけ役さえいればね。あえて先生でないとダメな理由まではないや。

    ( ;∀;)なんでうちの弟子どもは、なにかとわしをないがしろにするんじゃ?

    返信削除
    返信
    1. (´×ω罰`)新しい先生でーす
      火火火火火火

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?あんた先生だろ!?

      (´・ω・`)弟子が誰かを燃やしておる…
      闇の防衛術科みたいに、先生になる人は、少ないじゃろうな

      削除
  2. きつねっこ学生から人気のある授業「パルメからの防衛術」

    返信削除
    返信
    1. ちなみに一番人気がないのは、パルメ先生のモフられ方講座(パルメ先生による実地指導が売りです)

      削除
    2. (´・ω・`)尻尾モフモフスクリュートを製造しようかのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ハグリッド!?

      削除
    3. きつねっこA「実技がなければねえ、パルメの手口がわかるのは良いと思うの」
      きつねっこB「え~!座学だけでもやっ!パルメきもい!生理的に無理!」
      きつねっこC「そうかなあ、見た目だけならなんか可愛いよ。近づかなければOK!」
      きつねっこD「でた~!女の子の謎の可愛い!まっ、たで食う虫も好きずきか?」

      ( ;∀;)で、結局誰も来んのじゃな、さめざめ~!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)人気がないのでクビです!

      ( ;∀;)泣き面に蜂じゃ~!!!

      削除
    4. (´・ω・`)きつねっこ薬学のスネオプ先生も嫌われてるし…

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)他の教師と比較するな!?

      削除
    5. 魔法使いド・ラエモーン「魔法オテンキボックスを覚えなさい。パルメには雪属性の魔法が有効さ、住処に雪をふらして積もらせば除雪で手一杯になってきつねっこどころじゃなくなるからね」

      削除
    6. (´・ω・`)どらえもんをモフモフしたいのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?同僚?だぞ!

      削除
    7. (´・ω・`)じゃあ今度は人気が出そうなきつねっこの為の尻尾お手入れ講座に変えました。もちろん実習は必須じゃよ。

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?結局自分がモフりたいだけじゃないか、実習は止めろ!?

      (´・ω・`)実習を止めたら、講義になんの楽しみがあるんじゃ?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?ダメだこりゃ!?モフり魔は死んでも治らない!?

      削除
    8. (´・ω・`)モフ魔防衛術講座をやろう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)内容は?

      (´・ω・`)襲ってくるモフリ魔を撃退する練習じゃよ
      襲う役はワシ

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?

      削除
    9. きつねっこA「パルメがモフリ魔って実践的だよね」

      きつねっこB「実践的って言うより実戦そのものだよ」

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)じゃあ、詰根っこ一人につき先生10体くらいは倒さないと単位取れないですね。

      (´・ω・`)ちょっと待つんじゃ、倒すって?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)いやあ、先生が無駄に多くて良かった。初めて役に立ったよね。

      削除
    10. (´・ω・`)(´・ω・`)

      きつねっこ「いやー物量でモフられるー!」

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)数の暴力で乗り切った!?

      削除
    11. きつねっこ「キャー!イヤーッ!」
      (´■ω■`)「うへへ~目隠ししているわしから逃げきる授業じゃよ~」
      (´■ω■`)「ほ~ら捕まえた~」
      (´■ω■`)「ん?あれ?妙に固くて骨太だなぁ、どれどれ」
      (´・ω・`)「えっ丸太……あれなんか光って熱くな」チュドーン!!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜) 丸太を使った変わり身の術と爆発魔法を組み合わせとはさすがホグワーツ……見事なきのこ雲だ

      削除
    12. (´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)……(´・ω・`)(´・ω・`)モフり隊、モフり隊、きつねっこをモフり隊!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)数の暴力モフり隊!?殆どホラーだな!?動きがゾンビ的なのがまた……

      削除
    13. 「あれは、モフリアン」
      「モフリアン?」
      「動物がサンドスターに当たるとフレンズに、無機物が反応するとセルリアンになるでしょ。じゃあ動物でも無機物でもない存在、つまりパルメが反応したら……モフリアンになるわけ」
      「モフリアンに捕まるとどうなるの?」
      「毛がすり減るか、ストレスで脱毛するまでモフられて、その上にその恐怖で記憶を無くすの。特にきつね系のフレンズは要注意!」
      「モフリアン怖~い!」

      削除
    14. (´・ω・`)モフモフしたいのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)しかも、分裂増殖するから、駆除するの大変らしい…

      (´・ω・`)ご飯はまだかのう?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)……勝手に自滅してそうだな…お爺さんか?!

      削除
    15. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)よく考えたら、モフリアンと先生ってどこが違うんだ?……あっ!?

      削除
    16. (´・ω・`)(´・ω・`)じゃ、モフリヤンと改名しよう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)名前を変更しても、本質は同じだろ!?

      (´・ω・`)モブリアンにしよう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)地味になった?!

      削除
    17. (´・ω・`)モフリニャン、ネコ専門のモフリストじゃよ。

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ますます先生と区別が付かない!?

      削除
    18. (´・ω・`)じゃ、モフリワンで

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)犬専門!?

      削除
    19. きつねっこ「あれっ?モフリニャンやモフリワンならわたし達には無害?」

      (´・ω・`)モフリコンです。

      きつねっこ「きゃ~!!!いや~!!!」

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)モフリトンなら良かったかな?!

      削除
    20. (´・ω・`)モフリロリコンです

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?文字を追加するな?!

      削除
    21. モフリトン(´・ω・`)海豚に乗った海の王子様じゃよ。甲子園の応援でよくテーマソングが流れておるのう。

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)それは海トリトンだ!?

      削除
    22. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)待てよ、モフリニャンやモフリワン方式なら、モフリヤンはヤン・ウェンリー専門モフリスト、モフリアンは杏や赤毛のアン、アン・ルイス等専門モフリストってことになるのでは?!どうやってモフるんだろう?!

      削除
    23. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)それ式だとモフリロリコンって、ロリータ(やったら完全に犯罪だけど)の方じゃなく、ロリコンをモフるのか、変わった趣味だなあ

      削除
    24. (´・ω・`)わしは、どうすればいい…
      火火火火火

      ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)混沌としてきたな…

      削除
    25. (´・ω・`)名案を思いついた!
      火火火火火 ロリコンで合法ロリのきつねっこをモフればいいんじゃ!

      ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)火あぶり決定!?

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。