ドラえもん ( ゚Д゚)ジャイアンって実は良い奴じゃね…?リサイタルを無料で開催して、サービスで超長時間の追加演奏やで…?

17 件のコメント :

公開日: 2022年2月5日土曜日 どらえもん 管理人の文章

 


●ジャイアン(´・ω・`)歌手の俺様が、リサイタルするぞ!
無料で、このチケットをばらまく!

客たち( ;∀;)( ;∀;)うわー、ありがたいなー。(無料でもいらねぇ)

●ジャイアン(´・ω・`)しかも、4時間でも6時間でも、追加演奏するサービスつき!ファンに優しい俺!

客たち( ;∀;)( ;∀;)耳が壊れる…

●ジャイアン(´・ω・`)飯も定期的におごってやるぜ!
ジャイアンシチュー!
ジャイアンカレー!
ジャイアンラーメン!

客たち( ;∀;)( ;∀;)毒料理だらけだ…

★★★★★


★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!友達に、無料で歌や、飯をプレゼントするジャイアンは、素敵ですよねー

●(´・ω・`)じゃ、有料にしよう

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?それ、ただの大魔王!

●(´・ω・`)うみゅ、虐め案件じゃのう


偽ジャイアン「リサイタルやるぜ!チケット一枚100円の格安価格!」

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)お小遣いを稼ぎ放題!?

●(´・ω・`)(リサイタルをやれば、たくさん人が集まるじゃろうし…
小遣い稼ぎになって、ウハウハかのう…?)


17 件のコメント :

  1. 先生の評価に感動したジャイアンが先生の為だけの特設のディナーショーを格安で開催してくれるそうです。きつねっこは居ませんが、代わりにジャイ子とムクがモフれます。弟子も含め強制参加で拒否権は有りません。

    返信削除
    返信

    1. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)まて!ジャイ子をモフったら、ジャイアン激怒するだろ!

      (´・ω・`)その前に、なんでジャイ子をモフらないといけないんじゃ…?

      削除
  2. パルメモン ( ゚Д゚)弟子太を追放する!~このゲームは四人用なんだ。5・6人目の客は、仲間外れにするby パルオ~

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?なんでわざわざ4人に分裂するんだ?!二人なら丁度みんなで遊べるだろう!?

    (´・ω・`)だって、ゲームしてる間に弟子太には家事をして貰おうかと。腹ぺこだし、汚れ放題だし、洗濯もたまって着替えがないし……

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)我々はお母さんでも家政婦でもない!?

    (´・ω・`)弟子太は怒って帰っちゃった、しょうがないゲームしようかのう。やや、自分だけでゲームしても面白くないんじゃよ。やっぱり弟子太とゲームすればよかった、家事はその後でして貰ってもよかったんじゃ。

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)しるか!?自業自得だろ!?

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)(´・ω・`)ゲーム中に分裂して、ゲームを取り合って喧嘩になった…


      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こわいホラーだ

      削除
  3. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ゴジラって、実はいい奴じゃね?
    無料で、建築物を撤去してくれる

    (´・ω・`)それはただの破壊じゃ!

    返信削除
  4. 大昔(故中曽根氏が首相だった頃と思われる)のゴジラアンソロジーで、ゴジラの大暴れを対策本部で観ていた明らかに中曽根氏モデルの首相が、これで首都圏の再開発が進むと張り切っているの観た新聞記者が「この人は怪物だ」。ゴジラより政治家の方が怖いと言ういかにも左巻さんが書きそうな風刺漫画。

    返信削除
  5. それ以前に、ジャイ子ってモフれるのか?

    返信削除
  6. キリスト「自分がして欲しい事を他人にして上げなさい」
    つまり、ジャイアンの行いは是である
    孔子「自分が嫌な事を他人にしてはいけません」
    やはり、ジャイアンの行いは是である

    要するにジャイアンの行いはキリストも孔子も認める正しい行い……役立たねえなキリストも孔子も

    返信削除
    返信
    1. ジャイアンは
      「自分のしたいことを他人します」
      「自分が嫌なことは他人にさせません」
      だと思うが

      削除
    2. 昔よく見たコピぺの一部
      日本人「人の嫌がることを進んでします」
      韓国人「人の嫌がることを進んでします」

      パルメ(´・ω・`)「きつねっこの嫌がることを進んでします」

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?

      削除
  7. もじゃもじゃしてそうじゃんw


    ジャイ子 こいつ殴ったほうがいいかも

    返信削除
  8. ぶっちゃけ、その辺だけ妙にサービスいいなとは思っていた。いらん時に限って。

    返信削除
  9. 暴君ネロがジャイアンリサイタルを開いて、逃げられないように、観客を閉じ込めたそうだ。死ねば出られるということで、死んだふりする観客が続出という地獄絵図に。

    返信削除
  10. 全然関係ないが、
    Fが、子供に、タケコプターはどうして空が飛べるのですか?
    という質問をして即答、した場面を見た人の動画を見つけました

    答え フォースで飛んでいる、そうです

    https://www.youtube.com/watch?v=P7kreWSS3Mw

    返信削除
    返信
    1. 急ぎすぎて文章しくじりました

      Fが、子供に、タケコプターはどうして空が飛べるのですか?
      という質問されて即答、した場面を見た人の動画を見つけました

      削除
    2. フォースで間違っていない
      揚力の事をリフトフォースとも言うのだから
      ただし、子供の疑問には何一つ答えていない
      子供はどうやれば飛べるのか説明を求めているのだから……駄目な大人だw

      削除
    3. ふじこ・F・ぱるお(´・ω・`)フォースの力を感じるのじゃよ…

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜ それはジェダイだ!

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。