北京五輪(´・ω・`)ワリエワ選手の尿から、200倍の禁止薬物が検出されたやて…?

39 件のコメント :

公開日: 2022年2月18日金曜日 オリンピック スポーツの歴史 ニュース ロシアの歴史 現代日本

 

 


      ●ロシアのフィギュアスケート女子シングル選手

カミラ・ワリエワ(16)(´・ω・`)祖父と仲良く飲み食いした時に、グラスに付着した、祖父の唾液から、祖父の薬が流入したんですー。
ドーピングじゃありませんー → 集中力アップ!酸素効率アップ!

米国反ドーピング機関( ゚Д゚)その方法で汚染された場合の、200倍の薬物量が検出されたんですが…?」

https://news.yahoo.co.jp/articles/e79fef39c7deb9f12b6ed4c4d718ca1c839af673

★★★★★


★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)つまり、どういう事だ?!

†(´・ω・`)おじいちゃんが、薬物中毒だった…?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら?!

†(´・ω・`)おじちゃんが死んでそうじゃな。その薬物量だと

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)なら、ドーピング…?

†(´・ω・`)これにて一件落着!

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(ばれない自信があったのかなぁ…
まぁ、ロシアだと、擁護されまくってるし。社会的に殺される心配ないし。ドーピングしても安全か…?)

39 件のコメント :

  1. (´・ω・`)ロシアだとむしろドーピングしないと社会的に抹殺される可能性があるのう。

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生、ロシアを信じるんだ!?

    返信削除
    返信
    1. ロシアを信じるのは、詐欺の前科者や、浮気常習者を信じるくらい難しい。

      削除
    2. じゃあ中国を信じるのはどの程度で、韓国を信じるのはどの程度で、北朝鮮を信じるのはどの程度なんだろう?

      (´・ω・`)それはじゃな、無限の2倍と10倍、無限の二乗と無限の無限乗を比較するようなもんなんじゃ。

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?結局全部無限じゃねえか!?

      削除
    3. 金家の独裁の人民共和国 馬鹿だが、自分たちの生存に関してはまとも、世界独裁者ランキングでもトップクラスの英明、核兵器で生存してるから
      相当貧乏でかつ、アメリカの敵国なので、信じる奴らはみんなアメリカの敵で、信じる奴らはみんな危険人物

      韓国 軍事政権のときはまとも、それ以外のときはずっと狂ってる
      長らく狂気が国を覆い続けている
      信じるやつは狂ってる

      チャイナ人民共和国 現在世界経済、軍事、世界第二位、人口世界一位の大国 一番面倒見よく金を「貸して」くれる頼りがいのある国世界一
       ただし、信用度は、ゼロ、頼ったら絶対何かを奪おうとしてくるし、国も割れる、関わると最も厄介な国世界一
      信じるやつは馬鹿

      中華民国 チャイナの敵ではあるが、チャイナ並みに信じてはいけない国
      表裏比興の者、いくらでも立場を変え続ける

      ただ、チャイナ人民共和国に合併されると、粛清まつりになるのでアメリカや日本、その他東アジア全域に台湾系チャイナ人が大規模亡命するので周辺国は絶対に支えないと自国のも傾く、

      削除
  2. 15歳の少女がそんな知識を持っていて自発的にやったとは思えないとか、司会もコメンテーターも擁護してたけど、5歳ならともかく今時の15歳ならその程度の知識は得ようと思えば得られるんじゃないの?ことに一般人じゃないわけだし。
    いやまあ国ぐるみだとは思うけど、15歳ってそこまで子供なのかな?なんて言うか性善説過ぎるような。と言う違和感を持った。まあ、人権対策の逃げなんだろうけどね。

    返信削除
    返信
    1. 言ってる本人も「誰も信じねえだろうな」と思ってる嘘

      削除
    2. 世界最高峰の競技大会である
      オリンピックに選手として出てる時点で
      年齢とか言い訳に使えんという話だけどな

      とはいえ、中国がやってる事なんで
      検査がどれだけ信用できるのかという話もある

      削除
    3. ロシアはこの前回の冬期オリンピックの際、建築された競技施設の
      建築されたその時に、誰かがドーピングをするための工夫を、
      競技施設自体に組み込んでいたんだよ

      ロシアが建てた建築施設に、建築時に建築物自体にドーピングをするためだけの工夫を仕込んで、それがオリンピック時にバレたんだよ
      これが全体主義国の、普通なんだ

      で、この15さいロシアの選手なんだよ

      だからこの15歳が特例で無罪とされたことを受けて、
      ロシア以外の国の参加選手はかのじょに、
      不公正な罪人、あつかいをしていじめてるみたいだね
      まあ、いじめと言っても言葉で精神を殺しに来るいじめだけらしいけど
      順法が当然の国の選手が多いみたい

      全体主義ロシア  対 個人の集団の正義に基づく報復

      ってのがいまおこってるみたい


      個人的には興味深いし
      15歳だったら、まあ、この選手これから、機を見ては、精神を殺しにくるたぐいの言葉を投げかけられ続けられるだろうから
      スケートが必ず苦痛になるところまで追い詰められるだろうね

      お前は、○ね、とずっと言われ続けると、少しでも良心があると
      自分の心が自分を殺そうとするようになるんだよ

      私は今からこの選手いつ死ぬかなと思ってる、数年以内かな?って

      削除
    4. どこの日本のテレビ局かはしらないけれども

      そのテレビ局が世界を敵にしてもロシアを擁護したい
      少々奇妙な世界観をお持ちの会社だと自白してる、ということなので

      そのテレビ局の正体を知れてよかったですね

      削除
    5. 今日は「可哀想、まだ15歳の少女」の大合唱
      いかにも日本マスコミのとりそうな態度だなあ。
      なお、ロシアのスタッフや国自体は非難していたから、ロシア擁護って言うより少年法とかあちらの絡みでの報道姿勢かと。

      本当に可哀想なら、出場停止にしてあげる方が良かったんじゃないかな?厳しすぎる場合は別として、適度に罰された方が本人は楽ってことが多いよ。ロシア選手の寿命から見て次のオリンピックは無理だとしても、それでもまだ15歳、2、3年は選手寿命が残ってるんだろうから、ここは内心はともかく反省の形をとって再出発の方が良かったと思うけどね。中国人や韓国人みたいなメンタルしてれば話は違うけど。連中は少しでも自分の思い通りにならないと、全部自分への全面攻撃だと思う、被害妄想の塊だから。

      削除
    6. 演技後の泣き崩れの瞬間はかなりの高視聴率だったようだし、マスコミだけでなくヤフコメも同情がすごいね。
      もはや潮目が変わって、15才の少女が悲劇のヒロインに昇格した感ある。
      こうなると批判より感動、ドーピングよりも涙を売りにした方が記事の数字は取りやすいんだろうな。

      削除
    7. きれいな15さい少女が泣いたら許すような人は、情緒的だから
      一月もワリエリのことなんて覚えてないだろさ
      情緒で動く人って虫みたいなものだから、次から次に情緒で流され続ける

      ワリエリと一緒に競技する奴らは、この先も、ワリエリは不正をしたロシアは不正をした、ってこと忘れずに
      ワリエリやロシアを扱い続けるだろうさ

      私達はただ忘れずにフィギアをみたら、ドーピングがバレたロシア馬鹿がいたなぁと覚えていさえいたらいい

      削除
    8. なおロシアの選手って基本使い捨てだからすぐに消える模様、

      削除
    9. (´・ω・`)選手も畑から生えてくるわけじゃな。

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)兵隊よりは育てるのが手間ですけどね。

      削除
    10. (´・ω・`)このすば かのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?畑から魚がとれる世界を想像するな!

      削除
    11. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生も畑から取れるのなら良かったな。それなら限度ってものがあるんだし、無限増殖よりはマシだな。

      きつねっこ「増えるどころか一人でも多すぎなんだけど」

      削除
    12. (´・ω・`)(´・ω・`)もふらせろー

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)やめろー!

      削除
    13. (´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)パルメの歌が♪聞こえてくるよ♪もふ、もふ、もふ、もふ、もふもふもふもふ♪もふらせろ♪
      (´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)パルメの歌が♪聞こえてくるよ♪もふ、もふ、もふ、もふ、もふもふもふもふ♪もふらせろ♪

      削除
    14. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)僕たちも分裂して、対処しなきゃ…!

      (´・ω・`)設定をパクルのはよくない!

      削除
    15. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)でも先生、歌はカエルの歌のパクリですよ。

      削除
    16. 202X年、世界はぱるめとデシに包まれた!
      海は埋まり、地は裂け、あらゆるきつねっこは絶滅したかに見えた。
      しかしきつねっこは死滅していなかった!

      世紀前半きつねっこでんせつ、きつねっこの件

      来週から放映、ご期待ください

      削除
    17. (ノ゜ω゜)にょーほほほ!つまりこのデシコ様が20年の時を経て遂に世界を征服しちゃったわけだにょ!

      (´・ω・`)こら!大昔のキャラを持ち出すんじゃない!

      削除
    18. (´・ω・`)ギャラクシーエンジェルのキャラで代用するんだ!

      (ノ゜ω゜)こら!?それも大昔のキャラだ!

      削除
    19. もふ太郎さん、もふ太郎さん、お腰に付けたきつねっこ、一人わたしに下さいな♪

      (´・ω・`)や~るもんか!やるもんか!きつねっこ~はわしのもん、一匹たりとやるもんか♪

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?それじゃあ鬼退治にならないでしょ!?

      (´・ω・`)鬼退治とか怖いし、面倒だし、わしはやらん。きつねっこをもふれればそれで良いんじゃ。

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そりゃまあそうですけど、それじゃあ話が始まりませんよ。


      もふもふもふもふきつねっこ、琵琶湖にはまってさあ大変♪
      (´・ω・`)パルメが出てきてこんにちわ、嬢ちゃんたっぷりもふらせろ♪

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?完全にモフハラだ!?


      伊吹山のきつねっこ~、クマに跨りお馬の稽古♪
      (´・ω・`)パルメが出てきてもっふもふ、パルメが出てきてもっふもふ♪

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?脈絡無く出てくるな!?

      削除
  3. その尿なら日本の変態が買いそうです。元が取れるかもしれん。

    返信削除
    返信
    1. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)日本の変態……?!

      (´・ω・`)な、なぜこっちを見るんじゃ?わ、わしのことじゃないんじゃ!きつねっこ以外に興味はない!

      削除
    2. 自己紹介乙

      削除
  4. ウクライナは即停止されて比較されてるね

    返信削除
  5. 黒い15歳ワリエリ四位だってよw

    競技後「なぜ諦めた、なぜ途中で勝ちを捨てた」とコーチに詰問されてたんだってさ
    そんなの一緒に競技してる他国の選手から「お前はここにいるべきじゃないのになぜここにいる」とか何人も直接直にワリエリに声かけてる、って噂が出回ってたから

    そういう呪いに心折れたんだろう
    まあここで負けても次の国際大会に出てもやはり同じことされるだろうけど


    ぜんぜん違うが、キム・ヨナはそういう呪い相手に吐き捨てるの当たり前だったみたいだし
    フィギアではよくあることなのかも

    返信削除
    返信
    1. 口にするのは南半島の人だからだろうけど
      国際大会出場の選手がドーピング関連でどれほど注意しているかを知れば、他の選手はどれだけ内心で不満を持ってるか、ですよね。

      削除
  6. どこかの中国人水泳選手のようにドーピング検査の治具を破壊して検査自体をさせずにうやむやにするしかないのか?

    返信削除
  7. (´・ω・`)これ、メダル取るなってロシアチーム内での圧力って言うか事実上も命令が有ったのかもしれんのう?
    ロシアとしては別にこの子でなくても誰かが金メダルとれば大きなダメージはないわけじゃし、メダル授与式がいつになるかわからないとかだと、いつまでもグタグタ言われるし、国威を上げるって面でも好ましくないのう。なるべく早く忘れてもらえた方が有り難いじゃろうし、15歳の少女がこんな形でメダルを取れなきゃ少なくとも一部の同情もかえるわけじゃ。メダル無しの方が良いこと尽くめじゃな。

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生、ロシアを信じるんだ!?

    返信削除
    返信
    1. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ろしあん・るーレットを信じるんだ!

      (´・ω・`)一定確率で死ぬ!?

      削除
    2. シングルデリンジャーなら絶対だぞ

      ぷーちん「これを使え、お前が先攻だ」
      「嫌だ死にたくない」
      ぷーちん「じゃあ俺が先攻で良いぞ」
      手にしたシングルデリンジャーで相手を撃つ

      削除
    3. (´・ω・`)よし、わしが先行じゃ。
      相手に向けて打つ

      プーチン「こら!?銃を鈍器代わりに使うな!」

      (´・ω・`)ロシアの最高権力者を殺したら、国際問題じゃろ!

      削除
  8. 低年齢は無罪になる、か……。じゃあ、これからは低年齢層を中心にドーピング体制を強化だな。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)それで出場資格を17歳以上に引き上げるという話も出ておるようじゃのう。まあどうせ曖昧になるんでじゃろうがな。所詮世の中金じゃ。

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生、良識を信じるんだ!?

      削除
    2. (´・ω・`)良識(札束)で殴られたいのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?それは良識じゃない!

      削除
  9. この量で参加許可した組織何処だよ。始めから滑らせるじゃねーよと思ったのは何人いるのだろう。
    この量が本当なら本人より、許可した開催団体に不信感を覚える。当人が騒いでも駄目です参加出来ませんと突っぱねる次元の問題。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。