ハリー・ポッター  (´・ω・`)アンブリッジ!~実は父親を追放している踏み台系キャラでした。マグルとマグル出身者も迫害しまくりです~

6 件のコメント :

公開日: 2022年2月10日木曜日 ハリー・ポッター 管理人の文章

 


●アンブリッジ(´・ω・`)わい、父親が魔法使い、母親がマグル生まれ。
父親から純血派の教えを覚えこまされて、母親とスクイブの弟と絶縁しました

父親(´ω`)マグル生まれは、差別してもいいんやで!

●アンブリッジ(´・ω・`)ホグワーツに入学したけど、団結力が凄いスリザリン寮なのに、友だちが1人もできない…ボッチです…
卒業後は、魔法省で、手段を選ばない性格を利用して出世しまくります!(※拷問も普通にする

父親(´ω`)

●アンブリッジ(´・ω・`)そんで、父親の役職が、ワイより下だからイライラする。
安い年金をくれてやるから、早期退職しろ!

父親( ;∀;)そんなぁぁぁぁぁ!

●アンブリッジ(´・ω・`)ヴォルデモートの傘下に入って、たくさんのマグル出身者をアズガバン送りにして、マグルも迫害しまくるわ!
純血万歳!
ワイは半純血やけど、純血やと、強く主張するわ!

★★★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ヴォルデモートみたいな人生だな…
-
†(´・ω・`)でも、アンブリッジは、スクイブのフィルチ(※学校の用務員)と仲が良かったぞい
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?それ、どっちも生徒たちから恨まれまくる 踏み台ポジションのキャラだろ!?
-
†(´・ω・`)なるほど悪役同士だから、仲がいい…?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)スリザリン寮の生徒たちに特権与えて、手下にしてたし。
悪役キャラとなら、すぐ仲良くなれますよ。
-
†(´・ω・`)…彼女がずっと校長だったら、どうなっていたと思う?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(生徒を拷問するし…授業内容は本の朗読だけだし…
転校する人だらけになるだろうな…
スリザリン寮以外…)

6 件のコメント :

  1. この人って魔法省での仕事に関して、出世しようとやらかしてた犯罪行為を除けば、基本的な仕事ぶり自体は割と優秀だったらしい。
    まぁ人格面のせいで周りから嫌われてて出世できない状態だったのが欲を出した原因だったらしいので、ヴォルデモートに協力しなかったとしても最終的には窓際族だっただろうけど。

    ちなみにこの人、ヴォルデモートの分霊箱の影響(分霊箱に近寄ってきた人の心を支配する力)を元々性格が邪悪だったせいでまったく受けなかったとかいうハリーポッターの登場人物の中でも割とすごい事をしてる人でもある。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)じゃ、ヴォルデモートとぶつけよう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?ケンタウロスの群れに敗北する程度の腕だぞ!?

      削除
  2. きつねっこA「近づいた人全てを病的モフラーにする恐るべきモフ者の石、危険だわどうにか始末しないと。そうだ、パルメなら元々そうだから影響を受けないわ、パルメに渡しましょう」
    きつねっこB「ねえ、でも誰がパルメに渡すの?ネコに鈴の例えだよね」

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)もふらせろー

      きつねっこ「「でたーこわいー!アブタ・カタブラ!」」

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)即死呪文!?

      削除
  3. (´・ω・`)パルー・メッターと毛もじゃの石、遂にこれが我が手に、感動じゃのう。

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生、それ頭の毛は生えませんよ。逆に他に栄養をとられて抜けるとか……

    ( ;∀;)そんな~!

    返信削除
    返信
    1.   火火火
       (´・ω・`)パルー・ポッターと 炎のゴブレット

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)自発的に燃えてる!?

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。