なろう小説 ( ゚Д゚)逆ハーレムして、人類そのものを減らしまくりそうなTS娘やて…!?→●転生TSサキュバスは独占欲が強い

7 件のコメント :

公開日: 2022年2月10日木曜日 ブラック冒険者作品(´・ω・` 管理人の文章 小説家になろう

 転生TSサキュバスは独占欲が強い   作:葛城


●TSサキュバス( ;∀;)わい、今までの人生で、一度も女性から愛されずに、8回も転生したTS娘(元男。
今度は戦国時代の日本の、貧乏村に転生した。
自給自足で、皆痩せてるけど、チートボディで労働に貢献します!

村の女たち( ゚Д゚)( ゚Д゚)きゃー!TS娘が逆ハーレムしてるー!
むかつくー!男たちをたしつけて、殺害したろー!
子供を産めない女は殺せー!

●TSサキュバス( ;∀;)ふぇぇぇ…逆ハーレムしてたら、殺す気で攻撃された…
サキュバスのチートな体のおかげで、普通に生き残れたわ…
仕方ない。旅しながら買春しまくって、男たちの愛をため込もう。
セックスすればするほど、ため込めて長生きできる体やし
未亡人設定にすれば、男達から抱かれ放題★






●TSサキュバス( ;∀;)買春できない時代になった…

江戸幕府( ゚Д゚)( ゚Д゚)厳しく遊女を管理するぞー!
無理やり買春させたら破産するレベルの罰金を払わせる!
身元をしっかり確認するぞー!

●TSサキュバス( ;∀;)許せない…!
買春できないよぉ…!逆ハーレムしたいよぉ…!

江戸幕府( ゚Д゚)( ゚Д゚)吉原を作って巨大ブランドを作った!
男達はここで大金を落とせ!いいな!
違法な娼婦は取り締まる!

●TSサキュバス( ;∀;)男達の愛を、そんな場所で独占するなんて…!どうすればいいの…!
悔しいっ…!
こうなったら、たまたま遭遇したチート転生者から【何でも叶う魔法】使える手術して貰って、逆ハーレムするぅ…!



チート憑依者「その魔法、燃費悪いから、使いまくると破滅するよ」




江戸幕府( ゚Д゚)大量の違法遊郭が、あっちこっちで経営されてる!?
ワイらでも、取り締まれない!?どういう事や!

●TSサキュバス(´ω`)ふ…ワイは魔法で、分身体を大量生産する事が可能になったのだ!
格安価格で逆ハーレムして、裏業界に食い込むぞ!
店も魔法で作った!

江戸幕府( ゚Д゚)一晩、400文(約5900円程度)!?
ありえない金額で抱かれてる!?
このままじゃ吉原ブランドが崩壊するっ…!

●TSサキュバス(´ω`)格安で質のいいサービスを提供するぞっ…!

江戸幕府( ゚Д゚)そんなぁぁぁぁ!

吉原( ゚Д゚)ワイ、金だけとるウンコ風俗店扱いされた…世間から…



●TSサキュバス(´ω`)大正時代!
風俗産業で地域経済を支配したぞ!他の産業も作って経済を多様化!
ワイを潰せば、膨大な失業者がでる!
治安も悪化するぞ!

日本( ゚Д゚)黙認します!

●TSサキュバス(´ω`)さらに海外にも進出だ!
戦後になったら、地方にも進出して、片っ端から風俗店を倒産させまくる!

日本( ゚Д゚)駄目だ…TS娘が分身体を増やしまくって、結婚する男も減った…
たった1万円で美少女を抱けるから結婚する人が減る…

●TSサキュバス(´ω`)人間の男が全部いなくなる、その日まで!
男達の愛を独占して逆ハーレム!


おしまい


★★★★★

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)少子化が加速しますねぇー

●(´・ω・`)でぇじょうぶだ。
現代と変わらん
いざとなれば、クローニングで男を増やせばいいじゃろうしのう

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?

7 件のコメント :

  1. 分身に自我があってこれのコピーなら男取り合いで自滅するんじゃね?

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)でぇじょうぶだ。修羅場になってる

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)大丈夫じゃない!?

      削除
  2. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)少子化が加速しますねぇー

    (´・ω・`)前近代だとまずかろうが、現代ではむしろ福音じゃのう。どうせ近いうちに間引きは必須じゃが、虐殺は色々問題が大きいから平和裏に減るのは良いことじゃろ。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)と、弟子が言ってました

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?責任転嫁!?

      削除
  3. ん?異世界レビュアーズかな?

    返信削除
  4. 近代になると、病気が蔓延するからという理由で、どのみち、国が取締りする。
    また、身売して資金調達しないと、一家全滅みたいな場所もあるから、相場を無視して安売りすると、暗黙の了解事項で、店舗が大きくなる前に燃やされるとかして潰されると思うぞ。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)でぇじょうぶだ、客に火炎瓶放り込まれてる

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)全然、だいじょうぶじゃない!?

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。