ハリー・ポッター  (´・ω・`)アンブリッジ先生!~実は拷問しまくる校長でした。殺人未遂も平然とやって、裁判までおこします~

2 件のコメント :

公開日: 2022年2月9日水曜日 ハリー・ポッター 管理人の文章

 


●アンブリッジ校長(´・ω・`)わい、魔法大臣上級次官!スリザリン寮出身!
ホグワーツ魔法学校で、ダンブルドアが私兵軍団を持とうとしているから、お前らに圧力をかけにきた!

ハリー( ゚Д゚)それ、魔法省の被害妄想だよ!?闇の帝王が復活したから、武力必要なのに!

●アンブリッジ校長(´・ω・`)闇の帝王が復活したとか、そんな事をいったら拷問しまくります!
書いた文字が、腕に刻まれる魔法道具で!
魔法省の見解では、闇の帝王は復活してません!
スリザリン寮を優遇しまくります!

ハリー( ゚Д゚)ひでぇ!?

●アンブリッジ校長(´・ω・`)吸魂鬼を使って、ハリーを襲撃したのも、ワイが犯人です。
ハリーを退学させるために、裁判もおこしました。
自分の命を守るために、守護霊の呪文使ったのは違法!ハリーは退学です!
弁護人のダンブルドアが出席できないように、裁判場所を変更してやったぜ!

ハリー( ゚Д゚)自衛のために、魔法使うのは合法だろ! →無罪

●アンブリッジ校長(´・ω・`)自白させるためなら、真実薬を大量使用したり
苦痛を与える拷問系呪文を、生徒に使ってもいいんです!(※廃人になります
ダンブルドア派閥の教師は、アズガバンいきな!
複数人で襲撃したった!監獄に送ってやる!→逃げられた




●アンブリッジ校長( ;∀;)←ヴォルデモートの傘下に入って、無実のマグル出身者を、大量にアズガバンに送ったから、本人もアズガバン行きになった

生徒たち「「ひでぇ教師だった…」」

★★★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生が好きそうなキャラだな…
-
†(´・ω・`)うみゅ、学校で圧政しまくって、インパクトがある悪役じゃった。
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?こんなキャラばっかり好きになってどうする!?
-
†(´・ω・`)クルーシオ!
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)やめろ!?拷問系呪文を使うな!
-
†(´・ω・`)クルー塩!
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)塩をまくな!
-
†(´・ω・`)←溶けた
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生はナメクジだった!?
-


2 件のコメント :

  1. (´・ω・`)うみゅ、学校で圧政しまくって、インパクトがある悪役じゃった。先生だけに専制政治なんじゃな。

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?専制政治打倒!?先生なんか追放だ!?

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)モテモテモート卿の傘下に入って、きつねっこ登録委員会の長になった

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)アンブリッジ式成り上がり!?

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。