マインクラフト ( ゚Д゚)ゲーム内で建物を破壊 →テロ計画の容疑で逮捕→実刑5年

9 件のコメント :

公開日: 2022年2月13日日曜日 マインクラフト ロシアの歴史 管理人の文章

 https://karapaia.com/archives/52310169.html



●16歳の少年( ;∀;)ゲーム内で、ロシア連邦保安庁を爆破して遊んでたら…

ロシア( ゚Д゚)爆破するための訓練だな!テロリストめ!逮捕する!
懲役5年な!

●16歳の少年( ;∀;)そんなぁぁぁぁ!

ロシア( ゚Д゚)ゲームの爆弾で、廃屋を吹き飛ばしたり、ゲーム内での爆破装置の作り方を調べたり…犯罪者め!

★★★★★
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!大変だぁー!
-
†(´・ω・`)…ゲームしたら、いつの間にか犯罪者に…?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)どういう事なんだ!?
-
†(´・ω・`)プーチン政権が、それだけ反逆を恐れているとか、そういう事じゃろうな…
経済界の重鎮を、粛清したり、暗殺したし。
経済も落ち込んでいるじゃろうしのう…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)さ、最低な推理だ…?!
どうすれば、解決するの?
-
†(´・ω・`)暖かい国になる。そうすれば鬱になる人が減る
.-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?寒い地域に、無茶をいうな?!
-

9 件のコメント :

  1. 認知症の独裁者を止められる者はいない

    返信削除
  2. 温暖化を進めねばならぬ。byロシア

    返信削除
    返信
    1.  海海海
      (´・ω・`)たくさんの陸地が沈んじゃう…

      削除
    2. どこが沈むの?具体的に教えて

      まさか、ツバルじゃないよね、どこ?どこの海の水位が上がっているの?
      今現在でいいから教えて

      削除
    3. ぱるめさん、温暖化が進む中、ツバルのある南太平洋では

      サンゴ礁の規模が1.5倍とか毎年増えていて
      サンゴ礁島も面積が増え続けているんだが

      さて、どの陸がしずんでるんだい?海の水位が上がって町が海に沈みました、って言ってる人はどこにいるの?

      削除
    4. ああごめん毎年1.5倍じゃなく、
      毎年増え続けてる、のまちがい

      1.5倍になるには10年はかかってる、ただ、沈む陸地、ってのはもう誰も言わない嘘っぱちを、テレビとか新聞が言っていたと今では言われてるんだ
      だから、最近は異常気象が大変だとしか、マスゴミはもう言ってない


      だから教えてぱるめさん、どこの陸が沈みそうなの?

      削除
    5. (´・ω・`)あれ嘘だったんだ…

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)何を信じればいいんだ…!

      削除
    6. ツバルはねもともとサンゴ礁だから、隙間だらけで上にものを載せていったら(つまり輸入じゃの)サンゴが潰れて穴が埋まって島の高さが海にちかくなっていくんじゃよ
      サンゴ島の宿命じゃ

      そしてサンゴ島だから昔から満潮のときには海水が島のあちこちから吹き出しもしていたんじゃ


      あれじゃよ、パルメさんも言ってたじゃろ
      ワシの頭髪が後退しているんじゃない、ワシが前進しているんじゃって

      ツバルは、
      海が高くなっているんじゃない
      島が海に近くなっているんだw,なんじゃよ

      あとサンゴ礁自体は温暖化の進展でどんどん面積を増してる、ってのもホントじゃ

      削除
    7. よくCMとかでモルディブがヤバイですと見るが違うの?

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。