僕のヒーローアカデミア  ( ;∀;)韓国人が違法サイトで読んで炎上させて……中国でも炎上して、低評価爆撃の嵐だお……?

10 件のコメント :

公開日: 2020年2月8日土曜日 管理人の文章 自作漫画 週刊少年ジャンプ 僕のヒーローアカデミア





2020/2/5

僕のヒーローアカデミア】←まとめたページ
日付順に記事をブログで表示する?
https://news.yahoo.co.jp/byline/shinoharashuji/20200204-00161706/

韓国人(´・ω・`)違法サイトで、見たおー!
シガ丸太って悪役は、やばいお!
丸太は、731部隊の被害者につけられた蔑称!
つまり、加害者に被害者の蔑称つけてる!

中國人( ゚Д゚)なんだってー!?ヒロアカのアニメ4期放映しているから、低評価爆撃するお!

集英社( ;∀;)すいませんでしたぁぁぁぁ!意図した事じゃないけど、悪役の名前を変更しますお!

★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!大変だぁー!
-
†(´・ω・`)作者も災難じゃのう……
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)というか、731部隊と韓国って何か関係あるの?
-
†(´・ω・`)さぁ……?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)というか、あんた
ネタで丸太の絵を描いただろ!?クレームがつくぞ!
-
†(´・ω・`)丸太で無双するの最高じゃろ!
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)どこの彼岸島だ!?
-
†(´・ω・`)ドラクエでも、マルタの国とか出てくるし!
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(丸太がでてくる作品、無数に思い浮かぶなぁ…

10 件のコメント :

  1. 731部隊が日本の罪だという前提で話すなら
    当時日本人だったほぼすべての朝鮮人は全員、丸太にされたというチャイナ人への加害者、です
    チャイナが日本を責めるのならわかるが、朝鮮人がこの件で日本を責めるのは
    歴史をわかっていない愚か者なので
    修正してやる必要があります。
    要、鉄拳制裁です。

    731の基地は満洲にあった、丸太は主にチャイナ人
    朝鮮人は当時大体が日本人、満洲には、
    「戦争に強い国の人間だ、ここは俺たちの土地だ」
    と、侵略してた

    朝鮮半島人の自主的、満洲侵略という史実ね

    731は日本軍の部隊、人体実験をしたと仮に仮定して
    日本国籍を持ってないマルタがいくらでも手に入る満洲を拠点にしているのに
    わざわざ危険な日本国籍持ってる人間をマルタにする必然性は、一切ない
    むしろ、下働き、丸太集めの協力者に朝鮮人が混じっている可能性すら濃厚にある。

    731は日本の罪なのなら、それは、朝鮮人の罪でもある。
    これが、真実

    朝鮮人が731の話でチャイナと一緒に日本を責めたがるのは、
    強烈に、卑劣な愚かな行いである。

    なお731自体が日本の罪をでっちあげる
    反日日本人とチャイナの合作の、嘘話、でたらめ、陰謀論
    であるという事実は、一応指摘しておく。
    その、嘘話、の筋の上ですら朝鮮人は罪人

    返信削除
  2. 韓国だけならまだしも中国もキレたから謝罪せざるを得んかったからなあ。
    2度目の人生を異世界で。も中国巻き込んで炎上したからアニメ中止になったからな。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)中国市場でかいからのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(これから、気軽に丸太ネタを使えなくなった……?
      悪いっぽい人が丸太担いで攻撃してくる作品、たくさんあるもんなぁ)

      削除
  3. なんというかなぁ・・・
    娯楽作品の名称程度でギスギスするとか
    余裕がないよな

    そんな戦犯戦犯言うならさ宗教とかどうすんの?
    神の名のもとに世界各国ありとあらゆる場所で
    戦争勃発させまくってる原因にもなってるぞ

    FGOとか世界規模で大人気だけど
    あれも大概ヤバイからな・・・
    女神転生シリーズとか宗教的に完璧にアウトだし

    だいたい、「丸太」なんて邪推しなきゃ
    丸太(木を枝打ちして製材加工する前の状態)
    以外の意味なんぞ汲み取れねぇよ

    返信削除
    返信
    1. 娯楽だからこそ気を付けるんだよ
      内輪だけでしか考えられない日本人には理解しにくいだろうけどな

      削除
    2. アメリカ人も頭を傾げるぜ
      そもそも丸太以外に731要素がないってのに、一体何処に気をつけるんだYO
      この騒動、ただ馬鹿騒ぎしたい誰かが扇動してるだけじゃん

      削除
    3. 韓国人は日本人叩ければそれで良いというのが大半だから
      深く考えてないと思う。

      削除
    4. 今の韓国は共産化を目指す革命政権(主思派)が死にかかりながら
      必死に日本を挑発して断末魔を上げている状態
      なので、挑発の内容も支離滅裂さがすさまじくなるのも自然

      日本でテロをして、大勢殺してでも日本と対立したい
      その程度まで、今の韓国政府は狂ってると考えるべき
      大不況なのに軍備は増強し続けてて、北・チャイナへの備えはなくしてるんだから
      軍備は反抗する国民と日本に向けるために増強してるわけだしね

      削除
  4. そもそも、丸太呼びって、本当だったのか?
    元ネタは、左翼作家による妄想小説で、731部隊の遺族による名誉棄損で訴えられて負けているし。
    アメリカの公文書公開で調べても、只の防疫部隊で人体実験なんてした記録残ってなかっただろ。

    返信削除
  5. これ、ライダイハンを思い出させるから韓国軍は即時解散すべしってのと同レベルの話。
    いや、こっちはガチの真実で731部隊はただのでっち上げという違いはあるけどさ。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。