(´・ω・`)なのはを、なろう風タイトルにしたら……どうなるお?

12 件のコメント :

公開日: 2020年2月3日月曜日 管理人の文章 自作漫画 魔法少女リリカルなのは







2020/2/1
なのは】☚まとめたページ
事を日付順に表示する?

†(´・ω・`) 私、魔法少女の世界っていったよね!? ~武闘派アニメ世界だった件~

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ひでぇ、タイトルにしたな……

†(´・ω・`) 売るためにパンチラします!~ラノベの帯を外すと、ピンクのおパンツ~

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)やめろ!?

†(´・ω・`)さすがに25歳になったので、タイトルが少女を外しました ~魔法戦記リリカルなのは~

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)年齢で差別するな!?

†(´・ω・`)HANASIAI~言って、わからない奴は砲撃して友だちになるの!~

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(ひどいタイトルだらけだ……もうやだ、この先生…)


12 件のコメント :

  1. 魔法少女ものだと思ったらポストアポカリプスアフターもののブラック組織の戦闘員でした
    元古代の王様の転生者な私が幼女なのにやさぐれて野試合挑みまくる件
    シリーズ物魔法少女の4期の主役に抜擢されましたが、このままではエタッて打ち切られてしまう件

    返信削除
    返信
    1. ユーノ(´・ω・`)なのはって娘に恋をしたら、レズだった件 ~いつの間にか、金髪の娘もできて地雷物件でした~

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?

      削除
  2. 奴隷魔法少女-襲急七日のマッドホームな職場です-

    返信削除
  3. コメントが全部StrikerS以降じゃねえかw

    返信削除
    返信
    1. お話聞かせて!~砲撃から始める友だちの作り方~

      削除
    2. 3.aのタイトルだけみて、プリンセスミラージュを連想した。
      バーサーカー巨大艦隊を率いる超巨大戦艦のAIさん。
      ヒロインと仲良くなっても、朝早起きしたいと漏らすと、
      軌道上からの艦砲射撃で起こしてくれるお茶目なお姉さん。
      故水谷優子さんの声がたまらなかった。
      冷酷な時との怖い声と、番外編で黒幕なのに存在を忘れられ
      情けなくへっぽこな声、仲良しの時のほえほえ声。
      どれも秀逸だったなあ。

      削除
  4. 喪女戦記 ~セーラームーンも高校卒業で美少女戦士を卒業したというのに私等何やってんだろう?~

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)じゃ次は、セーラー服美女戦士!セーラームーン?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(セーラー服は、兵隊服か何かかな)

      削除
  5. 『ブラックとか言われるけど、アテクシ達のために世界が回る』が、今どきのなろう風なタイトルだと思う。
    実際に、泥水を啜りつつ頑張っている人達(レジアスが代表例)を踏み台として、アテクシ達が絶対正義とほざいている作品だし…

    返信削除
  6. とらハ世界らしいけどよく知らないのでチートで好き放題やっちゃいます

    返信削除
  7. 承認欲求と必要されたい欲求をこじらせまくっていたけど、魔法の才能チートなんで
    それ使って活躍します その後地球と家族捨てて異世界世界でも頑張ります

    返信削除
  8. 放置児から魔法少女まで成り上がる~OHANASIはチートでした。
    虐待児から執務官まで成り上がる~露出はチートでした。
    障害孤児から司令まで成り上がる~おっぱいはチートでした。
    かなぁ?

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。