韓国( ゚Д゚)大正時代!?そんな時代の作品とコラボするのは許さないお!

7 件のコメント :

公開日: 2020年2月1日土曜日 管理人の文章 韓国 鬼滅の刃 自作漫画



2020/1/29

鬼滅の刃】←まとめたページ
日付順に記事をブログで表示する?
人気アニメのコラボカフェ、韓国ファンから苦情殺到? 原因は“レトロ”風のビジュアル
https://news.livedoor.com/article/detail/17734998/

カフェ(´・ω・`)地縛少年花子くんとコラボするおー。大正時代作品だおー

アイマス(´・ω・`)大正浪漫★

鬼滅(´・ω・`)大正時代に鬼狩り!

韓国( ゚Д゚)コラボを中止しろ!中止!

「大正時代は韓国にとって悪い意味。韓国のファンもいることを忘れないで」
「韓国人にとって、大正時代のような悪い歴史とのコラボは本当に気に障って恥ずかしい」
「日本の方は大正時代の服がきれいなこともあるだろうけど、韓国人にとっては非常に悪い意味」


★★★

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)あの……何があったんだ…?韓国……大正時代に……?

†(´・ω・`)さぁ……?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)大正浪漫って感じのファッション可愛いよね……?

†(´・ω・`)うむ、最強じゃな

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)大正って時代短いけど、いろんな文化が花びらいた感じなイメージだよね?
韓国は、どうしたんだ……?

†(´・ω・`)大正時代に、日本は朝鮮半島で何か悪い事をしてた……?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(李氏朝鮮と比べれば、はるかにマシだったと思うぞ)

7 件のコメント :

  1. 韓国は、1948、に建国した国で
    それ以前の歴史はすべて、独自に作り出したファンタジー作り話

    他国の、多くの考証を重ねられた歴史を示されると
    自国の歴史(作り話)が嘘であるとおのずと理解できてしまうため

    そのような他国の歴史は、韓国人の目の届くところで表現されると
    心が、傷つくのです。


    私も韓国人を傷つけないという前提を満たすためには、大正時代など表現してはいけないと思います。

    ただ、上記の韓国の特殊すぎる事情から
    韓国はその存在を人類の国家として理解するべきではないという結論にも至っているので、
    韓国人がどんなに傷つこうが無視していいともおもいます。

    韓国の存在意義は、日本にとっては、チャイナへの壁の一部です
    それ以外の存在ではないので
    人権を守れ、と言ってきた場合は、心の中で、
    壁に人権はなく、壁として役に立たな現在の状況から、壁としてすら尊重する気はない、とのけつろんをくりかえしとなえ、対応しています。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)緩衝国家じゃな

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)モンゴルとかのアレか……
      周りの大国の都合に振り回されて悲惨っていう……

      削除
    2. パルメさん
      アメリカにとって、日本やヨーロッパは共産主義に対する壁でした、
      日本にとって、韓国はやはり、チャイナへの防壁の一部でした

      だからアメリカは日本に多大な援助をし
      日本は韓国に多大な援助をしました、

      そういう非常に冷たい現実も世界の一面なのだとおもう。


      じゃあ韓国にとって日本は何なのか、というと
      何でも言ういことを聞き、言い返してこないサンドバッグなので殴り放題、
      金を出せと要求したら金を出してくる便利な金ずる
      そんな風に韓国は日本を扱っている

      という面をしっかり理解してほしいと思う。

      削除
    3. (´・ω・`)そんな日韓関係は嫌じゃー!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)日韓友好の概念が崩壊していく……?

      削除
  2. 安心しろ。朝鮮人は存在してない世界線。

    返信削除
  3. おそらく今までの日本叩きネタが効果なくなってきたので
    新たな飯のタネとして無理やり叩きネタ作ったのでしょう。
    サッカー選手が旗に文句言って国民全員が日本の旗に文句言うようになったように。
    そもそも数年前に大正時代についてまったく文句言ってなかったのにいきなり言い始めたあたり内容などどうでもよく叩ければなんでもいいのでしょう。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)なんか、大正時代は、悪とか、向こうでデマが広がったんじゃろうなぁ……

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。