中國(´・ω・`)感染者を見つけて通報したら、8万円あげるお!

10 件のコメント :

公開日: 2020年2月7日金曜日 バイオハザード 管理人の文章 事故/犯罪/汚職 自作漫画 中国


駅城区ではこのほか、外出は5日に1回、1世帯につき1人だけに制限し、
事実上、外出禁止などの措置を取っているということです。

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200205/k10012273591000.html


駅城区(´・ω・`)外出禁止令を発令するお!
感染者を見つけたら、8万円あげるお!
外部から勝手に入った人間も対象だお!その場合は1.6万円あげるお!

★★★


--
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)これ……お金欲しさに、通報しまくる人がでそう……?
--
†(´・ω・`)自己申告に8万円にすればいいんじゃ……?
--
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)あの、中国のニュース見てます?
隔離 → ひでぇ環境→  死亡 → 焼却のトリプルコンボになるよ……?
--
†(´・ω・`)(隔離されたら、死ぬ可能性が高いから逃げて当たり前じゃな…)
--
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)というか、この内容だと、風邪ひいている人も通報対象になって、酷い事になるんじゃ……?
--
†(´・ω・`)(片っ端から検査が面倒で隔離したら、大勢の人が死にそうじゃな……
検査が時間かかりすぎて、大変らしいし)

10 件のコメント :

  1. 魔女狩りじゃな

    返信削除
    返信
    1. いいえ、文革です

      削除
    2. チャイナでは、宗教信じてる人は、
      収監して内臓を取り出し金持ちに移植して金儲けしてる。(法輪功)
      なので原理的に、キリスト教を前提とした民衆による民衆弾圧、
      魔女狩りは起こらない、

      キリスト教も政府の弾圧の対象だから


      共産主義国で起こる、民衆の民衆に対する弾圧は
      粛清、ですね
      文革も粛清の一種

      粛清を馬鹿にするのに、魔女狩りと言ったら
      ゲロもクソも一緒だと強弁するみたいなはなしだから、
      恥ずかしいよ?

      削除
    3. ものの例え

      削除
    4. チャイナネタのノリツッコミ感覚で文革と書いた、正直同じもんだと思ってるのでスマンかった(謝罪はしても賠償はしません)

      削除
    5. 文革は民衆煽ってリンチさせてるし、暴走も多いし、粛清という法的手続きを使った迫害よりは魔女狩りに近そう

      どっちも難癖による迫害という意味では変わらんか

      そもそもマルクス主義自体、構造はユダヤ教と同じというし

      削除
  2. 普通の風邪を引いた>通報されて隔離施設へ>新型肺炎感染>死亡>焼却
    こうだな。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)ウィルス検査に時間がかかるから、ありえるのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(現実は、ひどい事ばかりだ)

      削除
  3. なんでタイトルの中国は旧字体?

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)なぜか、変換すると高確率で出る

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。