バイオハザード  (´・ω・`)3500人のってる豪華客船が……感染者が発覚して、隔離船になってしまったお…

6 件のコメント :

公開日: 2020年2月5日水曜日 バイオハザード 管理人の文章 事故/犯罪/汚職 自作漫画 中国





2020/2/5
バイオハザード】←まとめたページ
日本(´・ω・`)バイオハザードおきたけど、気にせず、じゃんじゃん旅行すればいいおー
感染して体調悪くなっても、検査しないお!



日本(´・ω・`)感染者がいたので、それぞれの部屋に14日間、隔離するおー
豪華客船で隔離生活だおー

 
★★★


★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)あの先生……?観光産業優先した結果、観光客が大勢、地獄を見ているよ……?
--
●(´・ω・`)おそらく、恐ろしい数の感染者が、すでにいるじゃろうな……
日本から他の国へ行った人が、次々と感染発覚してるし……
というか、日本人の入国制限をやっている国いるしのう

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)確かウィルスって、固い物体の上だと、1日くらい持つんだっけ……
--
●(´・ω・`)しかも、皆で同じ場所で食事したり、映画館にいったりしてるから、感染者多そうじゃな……

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)最低な推理はやめるんだ?!
--
●(´・ω・`)感染→ 感染→感染→感染でずーと、船の上で生活する可能性も……

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)いやそれは、勝手に部屋から外出するアホが居なければ発生しないだろ……ないよね?
--

6 件のコメント :

  1. 今後も中国発祥の新型が続々出るだろうから今回のアホな対応でさんざん叩かれて学習できればいええのぅ。
    今の騒動が収束したらゆっくり色々買いだめておくのもありかもしれないね。

    返信削除
    返信
    1. 中国が学習するわけないからこっちで学習するしかないんだよね。
      今回の新型コロナウィルス騒動も中共にとって都合悪いから
      ちゃんと記録せずに揉み消しというか誤魔化しにかかるだろうし。
      SARSですら中国人記者を刑務所にぶち込んで情報規制強いてるのに
      今回やらないはずはない。

      削除
    2. 人類の長い長い歴史の中で、得た学びの大きなものの一つ。
      それは他人の痛みからでは人類は学ばない、という事だ。
      親兄弟が病気で死んだわけでも、自分がある日体調を崩して、強制的に隔離病棟にぶち込まれたわけでも無い、画面の向こうのコンテンツの一つとして消費するだけの人間がいったい何を学べるというのだ?
      強い痛みをできる限り均等に、多くの人間が深く刻まれるようなことがない限り、同じことは何度だって繰り返されるだろうよ。
      そうだな。前大戦の諸々の痛み位が学びにちょうどいいんじゃないかね。

      削除
  2. 経済的観点を除けば、観光なんて人類生存のためには
    害毒以外のなにものでもないもん。
    無駄に動いてエネルギー消費。
    無駄にご馳走食べて環境に負荷。
    無駄に接触増やして伝染病増加。
    何一つ良いことがない、金儲け以外は。

    返信削除
    返信
    1. そろそろ充電の時間です
      無駄な事してないで充電をし、仕事に戻りなさい

      削除
    2. 外国観光はネットですることとして
      国内旅行に徹するようにした方が、日本の経済にもよさそう

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。