転生したらスライムだった件 (´・ω・`)主人公は時間停止できて、次元跳躍や、過去に飛ぶ事すらできるらしい……

20 件のコメント :

公開日: 2019年1月5日土曜日 ネット小説 自作3コマ漫画 自作漫画 小説家になろう 転生したらスライムだった件





2019/1/4


小説家になろう ☚全てまとめたぺーじ【なろう】略称
【転生したらスライムだった件】←まとめたページ【転スラ】
付順に記事をブログで表示する?

★★★
-ー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!どんだけチートなんだぁー!?
-
†(´・ω・`)……

(ˇωˇ)スヤァ…

-ー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?時間停止できて、過去に飛ぶことすらできるってやばいだろ!?
-
†(´・ω・`)ドラゴンボール基準で考えれば、まだまだパワーインフレ足りてないべ?
-ー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)宇宙が簡単に滅亡する作品を、基準にするのはやめろ!?
-
†(´・ω・`)狐娘の尻尾はもふもふだべ?
-ー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)何の話だ!?
-
†(´・ω・`)リムル、生殖機能ないから、誰とも結婚しそうにないのう……
-ー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)転生したら、性欲がなくなった件!?


20 件のコメント :

  1. 只で暇つぶしに読んでるだけだから、色々なものを積み上げた末のカタルシスより安直でわかりやすいチートの方が受けが良いんでしょう。

    ネット作品だとぶつ切りで投稿される形式が殆どだから短い期間で盛り上げないと続きで読んでくれないし。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)そうじゃな

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)一千万部売れてるから正義!

      削除
  2. それ転スラ原作最終話ラスボス戦のネタバレゾ・・・
    なろう原作が完結してるので今更ネタバレもあってないようなものかもだが。

    返信削除
    返信
    1. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!ネタバレは駄目だぞー!

      (´・ω・`)漫画で見るのに、あと何年かかるじゃろうなぁ……その頃には忘れてるじゃろ……(ワシが

      削除
  3. その程度ドラえもんなら朝飯前

    返信削除
  4. >主人公は時間停止できて、次元跳躍や、過去に飛ぶ事すらできるらしい
    そのセルフ戻りで強くてニューゲームって
    余程生きるの下手くそか、人生ハードモードなんだろな(棒)
    それともなんだ…ルート分岐からのCG回収でもしたいのか?

    返信削除
    返信
    1. >強くてニューゲーム

      あったなそういうの
      内容が見るに堪えなくて途中で切ったけど

      削除
  5. これまででも「異世界転生・なろう系」の記事の、出だしの紹介を読むだけで感じてたが、
    「メアリー・スーの怪物」感を今回は最強に強く感じるゾ…

    返信削除
    返信
    1. そりゃあ「出だしの紹介」ではなく「主人公最終形態」の話だからな。
      悟空が最終的にスーパーサイヤ人ブルーになりました的な奴。

      削除
  6. ラスボスの攻撃により、リムルは時空の彼方へと飛ばされた
    星の寿命がとっくに尽きるほどの時間が流れましたが、
    リムル様を滅ぼす事など出来ませんでした。
    『瞬間移動』を『あらゆる時空を超え、望む地点へと到達する事が可能な能力』へ進化させ
    再びラスボスの前へ現れたのです。

    あらゆるものを捕食し、模倣し、己の力とする
    やっぱコイツBYDOじゃないか!

    返信削除
    返信
    1. 読んでないから知らんが
      星の寿命が尽きるまでって…
      その間飲まず食わずで平気なんか?このスライム
      それにその間なにもせず漂ってたのか?

      >あらゆるものを捕食し、模倣し、己の力とする
      よくいる捕食系のモグモグ主人公やん

      削除
    2. >>その間飲まず食わずで平気
      平気だったらしいし、その間『瞬間移動』を改造してた

      削除
    3. たった一つ改造するために100億年ぐらいかかってたのか…

      削除
    4. >>たった一つ改造するために100億年ぐらい
      そう考えると結構慎ましいんだな転スラって

      削除
    5. >そう考えると結構慎ましいんだな転スラって
      慎ましいと言うか…結局イメージ構築封じられ
      加護だのスキルだの種族特性だのなけりゃ結局ただの
      凡人だからな…アイデアや答えなんて出ないときはトコトンでないし

      削除
    6. なるほど、どんなに能力を手に入れても最後まで”人間”を貫いたからこそ人気作品たりえたのか。

      削除
  7. 時間停止じゃないけど恐竜惑星のタイムブースターって結構面白いと思う
    自分以外の時間を1/1000にするけど慣性も1000倍、空気も超粘度で酸素ボンベがないとろくに動けないけど
    小さい石ころをちょいと押し出すだけでも超威力!になるのが面白かった

    返信削除
    返信
    1. 天才テレビ君とか懐かしいなーw

      削除
  8. 仮面ライダーカブトのハイパークロック?

    返信削除
  9. 時間停止は幼女勇者クロエ・オベールちゃん8歳が書籍版で主人公に披露した技。

    このインフレ作品では時間停止対策は基本。アインズ様もそう言ってたしね。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。