なろう小説(´;ω;`)進行諸島って作者、タイトルが賢者で汚染されてる……

8 件のコメント :

公開日: 2019年1月4日金曜日 異世界賢者の転生無双 管理人の文章 自作漫画 小説家になろう

2019/1/

小説家になろう ☚全てまとめたぺーじ【なろう】略称
【】←まとめたページ
日付順に記事をブログで表示する?


異世界転生で賢者になって冒険者生活 ~【魔法改良】で異世界最強~

異世界賢者の転生無双 ~ゲームの知識で異世界最強~

失格紋の最強賢者 ~世界最強の賢者が更に強くなるために転生しました~

転生賢者の異世界ライフ ~第二の職業を得て、世界最強になりました~


作者(´・ω・`)100万部売れました!

★★★


--
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!賢者だらけだぞー!
--
●(´・ω・`)最強じゃな?
--
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)見てる側が混乱するよ!?
--
●(´・ω・`)賢者は最強で、万能で、モテモテで、そんでハーレム?
--
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そんで冒険者生活して、俺すげぇぇぇぇ!
--
●(´・ω・`)(賢者の二文字が最強すぎて、なろうに賢者が増えていく……?)

8 件のコメント :

  1. 賢者は成長が遅く器用貧乏で同レベルの水準なら専門職には及ばないとか設定ならいいけど。

    返信削除
    返信
    1.  上級アイテムとか有限で、中ボス以上も有限で敵がポップしないので、モンスターとか狩られまくると詰む職業が賢者とかならいいんだけど。
       そのうちPKキャラになりそうだけど。

      削除
    2. >賢者は成長が遅く器用貧乏で同レベルの水準なら専門職には及ばないとか設定ならいいけど。


      最強賢者(´・ω・`)万能で、最強でなんでもできる職業である

      削除
    3. 足らない部分はゴブリンスレーヤーさんみたく サイコロ降らないで、カバーするとか、チームプレーでカバーするとか、あればいいんだけどねえ。

      削除
  2. なろうはよほど『主人公スゲー』をアピールしたいのか、頭悪そうなタイトルつける奴が多いからな。SSSランクとかチートとか最強とか。賢者とか勇者とかもその一つ。更にタイトルじゃなくて文章だろってくらいに長いタイトルを付けたがる。
    正直タイトル見た時点で最強主人公がアクセサリー感覚でハーレムやるような作者の妄想まみれの小説な気がして読む気をなくすわ。実際、その手のタイトルを見たら読まない。

    返信削除
    返信
    1. 頭悪いタイトルは9割方内容も酷いからな
      ただ、ごく稀に当たりが混じってたりするから困る

      削除
    2. なろうは玉石混合で作品が多数あるので、新作のあらすじ読むのすら暇じゃないとやってられないからタイトルが伸びたのは必然な面もあるよ。
      短いタイトルで引き付けるのはかなりセンスがいるだろうしね。
      内容がほとんど玉より石なのは文章書くのがそれほどたやすくないという事だろうな。
      駄作すら書けんんわ。

      削除
  3. 賢者、賢い者、賢い……?

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。