韓国(´・ω・`)日本人が10年かけて品種改良したイチゴだけど、起源は韓国なんだよ!

10 件のコメント :

公開日: 2019年1月3日木曜日 ニュース 韓国 事故/犯罪/汚職 自作漫画 東アジアの歴史とニュース


ion2
東アジア☚まとめたページ

  韓国←今回の国  中国  韓国


(´・ω・`)簡易解説ノ゜ω゜ 2019/1/3



韓国(´●ω●`)韓国が長年苦労して(日本が10年間かけて)品種改良したイチゴだよー!
日本で販売するよー!
ーー
日本(ノ✖ω✖)ふぁっ!?
盗品やないか!?

韓国(´●ω●`)大丈夫!盗んだイチゴを、別の品種と配合したから!
オリジナル!
ーー
日本(ノ✖ω✖)一円も払ってない!?
(´・ω・`)ソース´・ω・`) 



★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!いちご農家涙目だよー!
ーー
●( ´ ω ` )うむ、イオン大炎上じゃな?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)というか、こんだけ大炎上したら、韓国産イチゴが余計に輸入できなくなって、韓国のいちご農家も涙目じゃ……?
ーー
●( ´ ω ` )現在、日本が韓国農家の販路潰しやっているみたいだから、韓国の農家はこれからが地獄だべ

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)日韓友好のために、両方救うんだ!?
ーー
●( ´ ω ` )(片方はただの泥棒な件……)
話題のニュース( ´ ω ` )●韓国(´・ω・`)賠償金無限おかわり問題
防弾少年団( ´ ω ` )原爆シャツ、原版看板、ナチスネタ問題

10 件のコメント :

  1. 大人しい相手って温厚なんじゃなくて怒りを貯め込む量が多いだけだからね
    やられたことを忘れているわけじゃないってことを韓国人は思い知るべき
    あと、イ〇ンは安定のクソ

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)しょ、商品の一つ一つの遺伝子とか調べないし……

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)安くて美味しいのを輸入した方が儲かるし……

      削除
    2. この間のオリンピックでカーリング女子が韓国で
      苺美味いって言って炎上してたのがあるからイオンは知らなかったでは済まない

      削除
  2. 韓国産、中国産の作物や加工品はスーパーに並んでても
    出来得る限り避けるようにしてる・・・

    昔は気にしてなかったんだけど
    中国も韓国も知れば知るほど
    あそこの作物食いたくないと
    思うようになっていった・・・

    返信削除
  3. 韓国産の時点で安さ<<健康リスク(安全)なんだよなあ。
    水も土もあかんことになってるとこで作られたもんなんかくってられんわ。

    返信削除
  4. ネタだと分かっていても、最近の韓国関係におけるパルメの弟子組の言動が本当に不愉快。

    日韓友好と言うなら韓国に日本の物を盗まないように言えよ。それが本当の意味での日韓友好への道だろう。もう可能性は無いが

    返信削除
    返信
    1. 弟子は韓国が好きな訳じゃない。ただ理屈とか関係なく、パルメさんを責めて燃やしたいだけなんだ。
      つまり最初から燃やせばいい。

      削除
    2. つまらんはなしになるが、マジスレすれば
      弟子くんたちが、支離滅裂な韓国擁護をするさまは
      道化として、リアルで支離滅裂な韓国擁護をする人たちの姿をそのまま真似してるだけのことだと思うよ?

      削除
    3. 広告収入の為に、荒れる政治ネタでのブログの閲覧数稼ぎで食っていくしかない訳だから、無くなることはないだろう。
      他人に依存する事で生きていくしかないという、パルメと韓国の現状は全く一緒なわけだが。

      削除
    4. 何事も、ボケとツッコミが重要なんじゃよ。

      ……どっちがボケなのやら。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。