韓国の議員(´;ω;`)攻撃用レーダー照射問題で、謝罪すべきなのは日本! ←(;゚Д゚)ふぁっ!?

14 件のコメント :

公開日: 2019年1月1日火曜日 ニュース 韓国 事故/犯罪/汚職 自作1コマ漫画 自作漫画 東アジアの歴史とニュース




東アジア☚まとめたページ

  韓国←今回の国  中国  韓国


(´・ω・`)簡易解説ノ゜ω゜ 2019/1/1



韓国(´●ω●`)やっぱり!日本が悪い!
対艦ミサイル搭載した哨戒機で近づいたのが悪い!
ーー
日本(ノ✖ω✖)こら!?攻撃用レーダーを向けるのは、銃口を人に向けるのと同じだぞ!?

韓国(´●ω●`)お前が悪いんだ!当時は晴れてたけど悪天候で、北朝鮮の船が隣にいたけど、俺は北朝鮮のために人命救助していたんだ!
ーー
日本(ノ✖ω✖)……わけがわからないよ……?
(´・ω・`)ソース´・ω・`) 



★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!どういう事だー?!
ーー
●( ´ ω ` )そもそも……軍艦なのに、軍旗掲げずに、日本の近くをウロウロする時点で……怪しい不審船じゃし……

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇ!日韓友好のために頑張れ!
ーー
●( ´ ω ` )……いや、ここまで拗れたら……どうやったら仲直りできるんじゃ……?
日本から謝罪したら、安倍政権が吹っ飛ぶぞい……(罪もないのに、謝罪した愚かな人扱いされるだろうし……

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生が謝罪すればいいじゃないですか
ーー
●( ´ ω ` )わしが謝罪して、誰が納得するの……?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)さぁ……?
でも、試しに謝罪してみたらどうです?
ーー
●( ´ ω ` )太陽デザインの絵を描いてすいません!ごめんなさい!
旭日旗も描きました!

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)嫌味か!?
ーー

話題のニュース( ´ ω ` )●韓国(´・ω・`)賠償金無限おかわり問題
防弾少年団( ´ ω ` )原爆シャツ、原版看板、ナチスネタ問題

14 件のコメント :

  1. いや、レーダー照射に関しては100%韓国が悪いからな?

    これに対して日本が謝罪したら
    日本は武力に訴えかけるまでもなく
    強気で出たらなにもかも差し出す
    奴隷国家であると全世界に発信することになるからな?

    戦争をして武力で負けたのなら無体な要求されても
    飲まざるを得ないかもしれないが・・・
    そうでもないのになんで要求を飲まないといかんのよ

    返信削除
    返信
    1. 韓国が謝罪すると思うか? 日本に対して仮に少しでも非を認めるような発言をしたら犯罪者扱いされる国だぞ。
      韓国に対してはまともに相手をせず、世界に対して同情されるように動けば良いんだよ。幸い、明確な被害を受けた訳じゃないんだから。
      どうせ時間がたてばうやむやのうちに終わる。よくある事だって。

      削除
    2. 親日罪(事後法・遡及法=法治国家じゃ有り得ない)と反日教育のため韓国では「日本には何をしてもいい」→嫌がらせ行為や犯罪幇助・教唆すらしている現状

      削除
  2. 一千万年に一度の国、韓国

     ☆韓国の魅力
    〇どんな人種にも被らない唯一無二の人格者の産地
    〇どんな逆境でも諦めない国民性
    〇国民を第一とし、新しい民主主義を展開する国柄
    〇真実を信じ、偽りに挑む直向きな姿勢
    〇北朝鮮を許す心の広さ。
    〇古代にあった亡国、百済の歴史


     物は言いよう、言葉の使いよう

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)最強じゃな

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)国民を第一にして、国家間の条約もなかった事にする……すごさ

      削除
    2. なお実際には

      〇どんな人種も見下す唯一無二の人格者の産地
      〇どんな逆境でも足をひっぱる事を忘れない国民性
      〇国民を第一とし、民主主義に見せかけた衆愚政治を展開する国柄
      〇真実を信じ、偽り(妄想)に挑む直向きな姿勢
      〇北朝鮮を許す心の広さ(許してるとは言ってない)
      〇古代にあった亡国、百済の歴史(つまり今の韓国とは無関係な歴史を誇りに思ってる)

      な模様

      削除
  3. (´・ω・`)検めて一覧にするとスゴイな……
    しかももっとスゴイことに、この言い訳を国の公的声明でやっちゃてる事なんだよな

    返信削除
  4. 【レーダー照射】渡邉哲也氏「日本と韓国だけの問題のように報じられるが、実際はせどり防止の為、多国籍軍の共同作戦の一部。照射はある意味宣戦布告」
    https://snjpn.net/archives/87530

    あのレーザー照射、日米英仏国連多国籍軍の北朝鮮による経済制裁破りのせどりへの合同作戦中の自衛隊機へのロックオンらしい

    つまり、大韓民国が朝鮮共和国の側にたって、国連軍に宣戦布告したことになる
    って言ってるサイト見つけました。

    返信削除
    返信
    1. えっと、何?つまり、韓国が国連に宣戦布告したってこと?

      削除
    2. そこまで深く考えてないだけのような気がするけど。
      チョコが欲しくて泣きわめく子供レベルのメンタリティの
      国もどきでしょ。

      削除
    3. フォーク准将並みに行き当たりばったり……
      こんな国が隣国って……

      削除
    4. 日本が悪いんだよ。
      泣きわめかれると面倒になってチョコ投げ与えるから。
      野生動物は餌付けしちゃあかん。
      まあ根が、「泣く子と地頭には勝てない」って国だから、
      どうしようもないけどね。

      削除
    5. アメリカが「俺に喧嘩売ったよね」と韓国に言い出すことがあるってことだと思う。

      多国籍軍に協力してる哨戒機をロックオンして、攻撃するぞと恫喝した、と日本が何度も言うようになるという
      大韓民国にとっての最悪の対応だけはしないように、日本政府いうことみたいですね。

      削除
  5. メルカッツ
    「これから韓国軍の艦船・航空機を見つけたら」
    「ロックオンしてやればいいのでは無いかな」

    シュナイダー
    「目には目を、という感じで心情的には賛成ですが」
    「やはり国際的に信用を落とす行為なので」
    「控えた方がよろしいかと」
    「報復ならば経済制裁と金融締め出しを提案します」

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。